moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 新羅免税店 SGコン不参加


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング



タイトルの通りですね。

ソースが何処かがわからなかったから止めてたけど、新羅SGインスタに載ったので記事にします。



期待はしてたけど、(あれだけ強気だったから←)同時期の日本のペンミが無くなった時点で期待しながらも疑ってたかな。。。


それでも、あんなに強気で5人で帰ってくる!!!って押してたから😂(笑)
ここまで何も発表も無かったらみんな薄々気づいてただろうけど、少しの期待でシンガポール行き決めた人もいるよね。。。

どう収拾つけるんだろう。。。




いつも、悩むんだけど。
こういう記事を書くか書くまいか。


私は、このブログに来てくれる人が少しでも心配になる事は書きたく無い。

ネットに張り付いていれば、知らなくてもいい事や個人の受け取り方によるちょっとした一言で不安になったりする。


だから曖昧な情報は載せないようにしてるけど。



それと同じなんだけど、私の気持ちを書きたいと思う事もあるけど悩む。すごく悩む。どうしても抑えきれない時は言葉をすごく選ぶ(笑)同じオニュペンさんでも捉え方や考え方は人それぞれ違うだろうから、私が書いたことによって、暗い気持ちになったらどうしようとか。心配してしまったらどうしようとか。


その分、コメントで頂いた意見には真剣に私なりの意見を書いてるんだけど。(それ故、長くなる(笑))



こういう事があるとすぐ不安になっちゃうよね。私もそうだよ。でも、◯◯◯らしいよ、、とかは気にしなくていいと思う。(特にそういう事が今ある訳ではないけど←)


本人達の口から言われた事しか信じない。こういう時はドームで言ってくれたり見せてくれた表情を思い出す。ミノくんなんて言ってくれた?テミンちゃん批判されてまでなんて言った??



とにかく、憶測で情報を読まない方が良い。という事だけ言っておく。(誰)←


最後に。
強がってるけど、、オンユが見たかったよーーーーーー



せっかく今日他の記事アップしたから良かったら読んで😭こっちはふざけ倒してるから(笑)




(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / ご機嫌な日のリハ 《 161118 》


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

♡2016年11月18日
ちょうど一年前くらいの時の動画。
ドライリハーサル。オンユさんが超ご機嫌で可愛いから当時も(私の中で)有名だったファンカム。

Tell Me What To Do のリハ動画。TMWTDってビジュアル,スタイリングも良くて、踊らずに歌う場面も多いからしっかりした歌声が聴けるのと、反対にガシガシ踊るパートもあったり。

結構好きな曲だけど活動短かったし(リパケだからね)、日本でもお見せできたら〜、、、みたいな事言ってたけど難しいね😭もしかしたらドームでのセトリに入ってたかもだけど😂←
だってね、このファンカム、定点だからフォーメーションが見やすいんだけど、この曲こそ5人いないと、オンユさんいないと成り立たないパート多すぎるもん😞💭それほど、いい位置貰ってるな〜って印象。。


それだからか何なのか、よくよく考えてみたら、過去にプルンバムでTMWTD歌ったの時の記事を書いていた。。。

私、
TMWTDめっちゃ好き説!!

ま、懲りずに今回も書きます。←






最初のてーみわっとぅどぅーで布バーンする時からもう笑ってる(笑)この笑い方は何か企んでるいたずらっ子。最初っからご機嫌だったオンユさん🐰💗




オンユのオモチャ➊
ひざ下に柄の入ったズボンを履いたマスクお兄さん。オンユのオモチャです。

TMWTDはたくさんのダンサーさんと一緒に作るステージだからオンユのオモチャにされるお兄さん達たくさん。

1人目のお兄さんには、振りのフリしてバシバシ肩を叩く。ずーっとニコニコしたままで😇


まさにオンユっぽくてぞわぞわする🙊💗←
言葉で表現しにくいんだけど、オニュペンさん伝わらない?!?!←
何というか、、一言でいえば危なっかしい(笑)




みんなとの体への巻き方の違いに注目。
しっかりと腰巻き。
てかさ、どんな完全防寒だよ(笑)一人ベンチコートって(笑)しかも中にジャージで1番動きやすそうなオンユさん。

オシャレなオンユさんも好きだけど、やっぱりお芋さんに安心してしまう🍠。(笑)


そしてもう一度オンユさん見て。
腰巻きを持っていてくれている迷彩フード被りお兄さん。オンユさんの布引っ張ってくれてるのに蹴られてる。
そう。
オンユのオモチャ➋




キーくんを先頭に斜めに一列で並ぶ位置で、
なぜか一旦後ろに下がるオンユ。
↓
後ろにいるテミンくんにぶつかりそうになる。
↓
テミンくん迷惑(笑)
↓
テミンくん、オンユさんをちょこっと押す。(笑)


この流れ可愛いオンテム💕フラフラしてるオンユが迷惑そうなてむちゃん♥️(笑)





私が1番好きなオンユパート。
ねーがもんじょー
たーがーがー

ここのオンユ、本当声量オバケでしょ👻サビのど頭ね。
同じく声量オバケのキーくんの
ねがもんじょたーががーはー⤴︎
もお聴き逃しなく。


さっきまでのへにゃへにゃおちゃらけてたオンユもここは真剣になる(笑)カワイイ(笑)


真剣になるんだけど、全身で見るとやっぱりおかしいオンユのベンチコート(笑)(笑)
でも、ボンレスハムみたいでカワイイ(笑)結局何でもカワイイ。





かっこいいに決まってる。
これは決定事項。テスト出るよレベル。オンユの右下45度に下がるこのポーズは見逃し厳禁だよ。

ほわほわベンチコートに包まれたおじいさんでも、高音部出すときに出るこのポーズ大好きー😭💗





ちょんちょんって屈伸運動入れてくるTMWTD振付チーム。オンユの魅力分かってんねー👍🏻(笑)


ドライリハーサルってのもあるだろうけど、この時のオンユのおじいちゃん度すごい


こじんまりしてる。(笑)ちょんちょんって屈伸するおじいちゃんかわいい。

でも、お隣のミノくんのやり方がもっとおじいさんっぽいんだけど、、、(笑)





踊りにくくない???(笑)
てーみわっとぅどぅーで腕をあげる振りの時いっつもコートの肩が上がっててやりにくそう(笑)それでも、ガシガシ踊るパートではこのコート着ながらも踊るからオンユの身体能力(?)はどうなってるのか?!?!





さ、終盤になるにつれてみんな忘れてない?!?

オンユのオモチャ➌

ミノくんパートなのをいい事に、またいたずらっ子。自分のパートの時はちゃんとやるのに後ろの位置になるとダンサーお兄さん達にちょっかい出す🐰


今回のターゲット、キャップお兄さんもいたずらっ子🐰と同じく笑ってる(笑)ちゃんとリハしなさいな!

同罪だぞ☆?(笑)




センターで歌いながら一人前に出てくる。すっごいかっこいい。弟達を従えてるような。(ダンサーお兄さん達の格好が余計従えてる感増してるwww)好みのフォーメーション。



ドライリハだから余計ゆるーーーーいんだけど、ご機嫌オンユはやっぱりかわいいね☺️💕
他の子は眠そうだったりしてるけど、いつも眠そうなオンユが(違う意味で)1番活発な日でした。



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / I say シャイニ!you say オッパ!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

前回記事で

ふわーっと自分の気持ちを書いたんですが、優しい皆様からのコメント嬉しかったです😭


それからの今日の記事なんですが、話の流れにはオニュさん出て来ません、、、😂(笑)悪気は全く無くて、動画見てたらものすっごい懐かしいの流れて来て書きたくなったので←すいません😂

またオニュさん記事考えますね💓



そんな今日は、シャイニの弟組、年下3人のきくんミノくんてむちゃんがSJ兄さんの떴다 오빠を一緒にパフォーマンスした時の事🙊!
もう、むっちゃむちゃに懐かしくて😭!



ちなみに原曲はこちら

まあ、原曲といっても本人と一緒に踊ったんだけど。


この時は、まだ絶賛テムペン期だったから、飽きるほど見た動画(笑)

今思うと、떴다 오빠って、オッパ達が来たよ!叫べ!って歌なのに、シャイニの弟組送るってさすがね。。。☺️
でもよく考えると、シャイニのお兄さん2人はこういうのやるキャラじゃ無さそうだし、歌担当って事で納得は行く、、、。
.
.
.

はず。




まあ、それは置いておいて、見ていきましょう。


登場からカワイイ
とんでもなく若いねぇ。(顔見えないけど)わかいんだし〜♪だよ。(わかる人にしかわからない)
今とはまた違う、若さ故のぶっとび加減がいいねぇ。特にてむちゃん。
隣の91の登場がスーッとして見えちゃう←
ミノくん、ヒョン達大好きだからコラボしてるの見ると微笑ましくなる☺️嬉しいんだろうなぁ〜楽しそうだなぁ〜って☺️👍🏻


昔って、この時のてむきーみたいなつるんっとした髪が多かったよね〜〜!個人的に凄い好み🙈♥️カチッとセットしてなくて、ちょちょっとブローしただけのサラサラヘア✨



DAISUKI!!





やっぱり、この頃の踊り方がスキーーーー😂💓
てむちゃんの踊り方は昔から癖があるけど、まだ今ほどではなくて←
今は今でいいんだけどね(結局)

足の形見て!キーくんは両足膝曲げてて、ミノくんは足長すぎで、てむちゃんは左に体重移動する振りだから右足を伸ばして左足曲げて体重乗せてるの。この形好きだ。

他の人と比べて見ると、振りを自分のものにしてるのねー!みんなそれぞれ踊り方があるから面白い👍🏻



そんでね、この曲でいっっちばん見て欲しいのがてむちゃんのここ!!←
サビのオッパ!オッパ!って部分で顔横を手で撫でるような振り(伝われ)

ご本人様達を見ると、多分本来の振りはただ顔横を撫でてキメ顔って振りだと思うんだけど、てむちゃんはウェーブ入れてるの!!!!!
1人だけ首が傾いてるでしょ?頭からウェーブ入れてるね。

そう。勝手にアレンジ加えちゃってるんだけどこれが本当に好きで😭👍🏻💗💗(笑)
アレンジ加えたり、形違ったりするけど、癖が強くないから見やすくて←




最後の大サビ行く前の所で振りが飛んだおてむくん(笑)(笑)分かりやすくキョロキョロするから(笑)(笑)まったくカワイイなぁ。

シャオモで切符無くした時と同じ顔してる。天性の末っ子は周りの人の母性を目覚めさす天才だな。





その日のテムフォーカス発見。

昔、何度も何度も見返したのはこれだっけなぁ。やっぱりファンが撮った動画のが臨場感あって自分も参戦した気分になるから好きだな。グレーゾーンな部分もあるけどね。(笑)



これ!出たよ!私が好きな탬오빠ㅏㅏㅏㅏ
この部分、本当かっこいいから注目して見て👌🏻
つるんってした髪型もいいしー、ミルクティーベージュな髪色もいいしー、全身青でネックレスまで青でまとめた2011年代のK-POP界のファッションももはや可愛らしく見えるわ😂(笑)




最後のポーズもセンターで🙊♡1番面白いポーズやらせてもらってるみんなのマンネ。この頃はSMでシャイニが(男の子の中で)マンネグループだからてむちゃんのマンネ感が凄いある。終わった後もお兄さん達によしよししてもらってるし。可愛い可愛い。





(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / つぶやき〜〜


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

みなさん、
お元気ぃ〜〜?!??


最近こいつ、更新率悪いな〜って思ってる?そんなにこのブログの事知らんって??(笑)実際そうなんだけど。。。(笑)


何となく、情報追うのというかツイ覗くのが嫌になって遠ざかっていました〜😩
今日は、そんなここ最近の何気ないつぶやきを。




今何してるの??

情報追ってないと本当に分からないもんだね〜。オニュさんの事はここ3ヵ月ほど分からないけど。(笑)

ところで、今シャイニちゃん達何してるの😂???
てむちゃんのMOVE活も終わって、ジョンくんソロコンあるんだっけ??

あ、てむちゃんも日本でOFF-SICKやるんだっけ!?いつだったかな、、、。

こんなテミンちゃん見れるのかな〜!いいなぁ〜。テムペン羨ましい。ライブいいなぁ〜。




シャイニ活してない私はと言うと、最近ディズニーに行きまくってる。。。🙊(笑)せっかくお金貯めるにはいい機会なのに、結局お金使っちゃって貯まらないんだけど。


明日もミッキーの誕生日🎂にイン予定♡♡♡
唯一の雨だけどね!!!
天気予報見てるとピンポイント過ぎて笑えてくるよ。。。☔️(笑)



ディズニー行くために電車乗ってると、遠征の時を思い出して少し寂しくなるオニュペンです。





いつ帰ってくるの、、、?
最近思う事はこれだけ〜。シンガポールもうすぐだからもうそろそろだと思ってるんだけど。何故か当初から強気な免税店に期待したいけど、ここまで音沙汰ないとどうなん?って思う😑
複数マスターが戻って来てるから何か動きあるかな〜って思ったけど。

ここだけの話(なのか?←)、ペンミ無くなってシンガポール行ったら、え?日本は?あれだけ大きな会場のドームダメにしたのに初海外は日本じゃ無いんだ〜。今までの長い年月の活動は何だったの?初が日本だとまたヤイヤイ言われるから?とか思っちゃう小さい心←
むしろ、このままの状態で5人揃うのがシンガポールって本国的にも良いん?ってなるけど。。

まあ、こればかりは本人の意見だけではどうにもならないだろうから内部事情を知らない私が誰を責める事は出来ないんだけど。。。




あれから3ヵ月、、あっという間のように感じるけど、全然そんな事なくて。


あとどれだけ待てばいいのか分からないけど、待てたらいいな。
早くしないとみんなの、私の、気持ちが無くなっちゃう。。無くなっちゃいそうで怖い。。今はそんな感じ。2017年11月現在。(笑)



心入れ替えて、帰って来てくれた日にはたくさんの大好きを伝えたい。


若干のセンチメンタルポエマーでした。(笑)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / オニュさんってこんな人〈見つめる〉


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


オニュさんの好きなところ〜〜

ファンを見つめる視線❤️
やっっさしいよね〜☺️うんうん。そんな表情でファンを見つめるオニュさんの写真やら動画を集めてみた!





あぁ。改めてイケメンすぎる😭大好きな鼻筋がぁ。。早く戻ってきて(どさくさ)
見つけて、パッと明るくなる笑顔がとっても好き。この優しい笑顔❤️(⌒▽⌒)にゃはははははって笑い方とはまた違う!




あれ?この写真、さっきのと見比べてみて??
トリックアートみたいじゃない???
本当の向きはこっちみたい、、、(笑)見やすいように向きを変えてくれてたみたいね!って、、、

どんな体勢やったん?

でも、屈む事によって席にいるファンとの距離が近づくね😭
高画質だとより分かる、優し〜い笑顔🐰💓




ふふふ🙊親指可愛い💭💕💕
これまた記事のネタにしようとしてたんだけど、オニュたんって手を振る時、両手なんだよね〜🙌🏻
可愛すぎて胸が苦しくなってきた、、、😂♥️(笑)





くふぅぅぅぅ。甘すぎる。
まさにSweet surprise😭👍🏻♥️♥️FIVEで1番好きな曲だった😭
一人一人の目を見ているようにみえるよね。ステージの端に座るから上に立っている時より距離が近くなって、ドキドキする演出。できるだけいろんな方向を向いてたくさんのファンの顔を見ようとしてるその表情が好き♡

ここに書くために、もう一度見たんだけどいろいろ思い出した😭本当に本当に大好きだったSweet surprise😭このブログの名前の曲、moon drop🌙✨と並ぶくらいに好きな曲。




これの元動画探したんだけど、見つからなかった😂
去年のソウルコンで2-3階をトロッコで回った時のオニュさん。これまた優しい顔してる😭
ファンの顔を見て、ニコッとする瞬間。柵に寄りかかって前のめりになってるのも可愛い。





最後に個人的に思い出のオニュさん。この時は、絶賛テムぺんだった私。

このツアーでKiss Kiss Kissを歌う時に、センステから左右にスタンド席方向に伸びる花道の先端(スタンド席の目の前)がせり上がってくるステージ構成だった。
ちょうどその前辺りにいたんだけど、絶賛テムぺんの私からすればテムは反対🤦🏻‍♀️(笑)やっちまったーって思ってたんだけど、、、


そんな時のオニュさん。
Kiss! Kiss! Kiss!の時に投げちゅーしまくるんだけど、オニュさんがとっても可愛くて🙈💭
ちゅーしまくった後ににゃははははって笑うその可愛さに完全にやられてしまい、、、(笑)


今に至る。


という超個人的に思い出の動画でした。あの当時、この瞬間のファンカム無いか必死に探した。自分の記憶力には頼れないから、いっそのこと誰か撮っておいてくれと切実に願った(笑)(笑)



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / かわいいMC 2016DDD ➁


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

前回の続き〜〜


キくん作った衣装が弱いよ!の回



ただ日本語がかわいいかわいいオンユくん🐰
もうね、出だしから可愛い😭👍🏻💗


🐰足に穴が空きました!(怖いwww)
👨🏻膝ですね!
🐰膝ですね!(言えてる)
🐰ひじゃに穴が空きました(可愛いふりぃぃぃいい)

って言いながら入ってくるオニュさん
ぽてぽてした歩き方が😭👍🏻可愛いモード入ってるからずーっと可愛い💓
手首?あたりに氷嚢乗せてて少し心配だけど、可愛さで帳消し🙈💭




最初に、お隣にいるジョンくんへ
🐰ここ見て!穴が空いちゃったの🤷🏻‍♂️
って伝えるオニュたん


キくんが作った衣装がかっこいいって話で、

🐰かっこいいときれいですけど、ひじゃにー、
🐱(笑)(笑)(笑)ひじゃにー?

普段は日本語流暢なキーくんも一緒にひじゃって言ってくれてる🙈(笑)

またすぐ5人丸くなって固まるしゃだま達

テープを貼る様子を逐一教えてくれるお兄さん

大画面クリームパンありがとう!!!

1番歳上のお兄さんのズボンにテープ貼る所をみんなで見守る成人男性5人😇💭







DDDでは、キーくんとデザイナーさんが一緒に考えた衣装を着てたんだけど、
何故かキーくん以外の4人の衣装が壊れるっていう事態(笑)



最初のMCで何でもない時にガッと踊ったら
ズボン破けてしまったおてむさん(笑)
(みんな!オニュさん見て😭!端っこで密かに真似してるから😭!←)



その後戻って来たおてむさん
真っ黒(笑)
きっと、ド派手な上下セットの衣装だったから、下だけ変えると変になると思ったのか、全く逆のモノトーンで帰って来たおてむさん

大爆笑のお兄さん達と全然面白くないマンネwww



MC見てると分かるんだけど、しゃいには日本の活動で困った場面に出くわすと、
みんなキーくんを見る(笑)
キーくんなら上手に日本語で伝えてくれるって意識的に刷り込まれてるんだろうな😆←




札幌では2人のズボンが壊れた事件👮


ジョンくんの部分は分かりやすいキャプが取れなかったので動画を確認お願いします🙏🏻

黒のズボンに履き替えて
🐶はいっ!じぇんじぇんダイジョブです。
って何事も無かったかのように流すジョンくん(笑)
ジョンくんのさしすせそ言えないのって可愛い😂💓未だにㅎㅅㅎじゃじじゅじぇじょになっちゃう。



その後、ふざけてミノくんズボン壊す(笑)
そしてやっぱりキーくんを見つめてる🙊


ミノくんが必死に助けを求めてる最中、オンテムはまたまた2人の世界🌏💗(ジョンくん挟んで)(ジョンくんも特に気にしてない)


おにゅちゃんシャーロックのこれしてるよね?

それ見ておてむくん指差して笑ってる(笑)
本当に2人にしか分からない世界〜〜😍


ミノくんも履き替えて戻って来て

4/5黒ズボンになったしゃいにを見て、落胆するキーくん...😂

🐱これじゃないですよぅぅ...😭



この日の出来事を整理すると、
온 : きっと、パフォーマンスで擦れて穴があく
종 : きっと、パフォーマンスでズボン壊れる
민 : MC中、ふざけてズボン壊れる
탬 : MC中、ふざけてズボン壊れる


弟2人は、MC中にパフォーマンスとは関係なく壊れてる😂(笑)ま、それまでにダンスで衣装を酷使していて、、って事だとは思うけどね!


このMCで分かった事、、、
キーくん以外がズボン破損するのは、
キーくん以外のみんなが突拍子もない暴れ方をするから。です。(笑)




オンテムイヤモニ変えたよ!のMC


🐰これがちょっと、グミと似合う。似てる。

新しいイヤモニの色をグミ(ハリボー)に例えるオニュさん😫💕


それに対して、みんながグミ???と聞いた後の


"カッ"という歯の音😭
綺麗に歯の音拾いすぎてるマイクありがとう🙏🏻!!!!!


からの、キーくんの
新しく作ったのにねー😣
の言い方、優しすぎてすごい好き😂💗



そして一言
망했어🙁
終わった、しくった、のような意味だそうな...(笑)

申し訳ないけど、残念がってるオニュさんも可愛すぎるから😂💗!!!!!


ちなみに動画にない部分を解説すると、おにゅたんは、元々外側は白で、内側はペンラの色(パールアクアグリーン)にしたかったそう。(おにゅたんは"みなさんの色"と言っていた💗)
でも、出来上がると綺麗な緑色だったってわけです(笑)(笑)(笑)


同じくおてむちゃんも思っていた色とは違うものが出来たそうで。(笑)


🐥僕も、こーれが作りたかたんですよねー
って、水の部分(透明)を指す。
すかさず、ジョンくん
🐶これですねー!
って、その水のペットボトルの蓋を取る🙊
蓋外して、ストロー抜いて、の作業の早いことwww



耳に着けると、あら不思議!完全一致😆(笑)


その後のお兄さん達の優しい笑顔😂💕💕

この時のおにゅたんのあはははははって笑い声が大好き😍👍🏻💗




私、ライブパフォーマンスも好きだけど、このただ5人が喋ってるだけの時間がすきなんだよね〜〜😂♥️
だから、また探しときます〜〜



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / かわいいMC 2016DDD ➀


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


2016年のツアー、DDDのお気に入りMCの
動画を見つけたからご紹介💁🏻💕


シャイニのMCっていつでも可愛くて面白いよなぁ。。この動画はほんと超超可愛くて何度も見てる😂💓





この頃は最後に会場の端まで5人であちこち歩いて
💎ありがとうございましたー!
ってお辞儀するやつやってた頃。
この頃っても去年の話だね(笑)


歩いてる最中に、バックに流れるDDDのインストに合わせて、カラオケのように歌うのが定番になっていて。きっと、同じ公演を何十公演とやって来たからそろそろ飽きて来たであろう時に、誰かが女の子の声(裏声)で歌い出すと、みんな女の子の声で歌うしゃいに😆💗



00:06あたりのてむちゃんの
🐥"そ でん♡でん♡でん♡でん♡"が、可愛すぎる😭💗
(正しくは、そう Dance x Dance x Dance x Dance)


ラップとか低音を担当するミノくんは甲高い声も比較的出してる(キーくん曰く、歌には使えない声←)けど、おにゅたんはある程度高い音は苦しくなると、1オクターブ下げて歌ったりするんだけど、この時も(笑)

👨🏼Yeah~~(低音イケボ)



そして忘れちゃいけない、00:34くらいからの笑いを誘うミノくんの笑い方(笑)(笑)
てむちゃんがマイク向けてくれて、会場に響き渡る笑い声(笑)


🔥"アハハハハハハハハハハハ"


その後のてむちゃんの赤ちゃんみたいな手グーにして
お口抑えた笑い方👶🏼💕💕めちゃくちゃ赤ちゃん😂

映し出された瞬間、しゃをるから悲鳴www


ちなみに、ジョンキーの笑い方も可愛すぎる🙊💓

(オニュさん隠れて見えず🤦🏻‍♀️)


極め付けは、最後の"ありがとうございました〜"の所でおてむさんの



6v6アリガト💗


会場の誰もが、ひゃぁぁぁ😇と心の声を
ダダ漏れにしていたのを、思い出します(笑)
あの時は、みんながてむちゃん...💗と、母の気持ちになったに違いないwww




オニュちゃん失敗事件🐰🚨


Dazzling Girlの間奏に、オニュたんが


🐰"僕達の名前は??せーのっ!"

という所を間違えて、

🐰"僕の名前は??せーのっ!"


って言っちゃって、しゃをる混乱(笑)

オニュたんの質問に忠実に
"おにゅぅぅぅ、、、?"
と答えるしゃをると、流れ的に
"しゃいにー...?"
と答えるしゃをる。
どちらも自信なく控えめに答えるから全体的に微妙な感じにwww


その後、すかさずキーくんに訂正されるんだけど、その後の


🐥"あなたはONEWデス!"


位置交換の為に、オンテム抱き合ってクルクル🙈💕💕
その後の恥ずかしそうなおにゅたんとニヤニヤしてる4人(笑)(笑)(笑)




ジョンキーの提案で、もう一度オニュヒョンにチャンスを与えてくれて

🐰"僕の名前はーーーー???"
💎"せーーのっ!"


オンユーーーーー



最大のお辞儀😭💗💗💗(手かわいい手かわいい手クリームパン、、、)



ヒョンのお辞儀を見つめる弟達🙈💕
間違えちゃった事に凄い責任を感じちゃってるオニュたんも、そんなヒョンを見つめたり、(何故か)喜んでたり、女子がいたり←

全員まとめてかわいい!!!!!


しゃいにって何でこんなにホワホワしてて、面白いんでしょう!?これが見たくて、中毒になってる、、、。




(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング