moon drop🌙✨

オニュと夢の国🌹

オリコンデイリーランキング1位


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡




オリコンデイリーアルバムランキング
4/17日付 1位〜〜🎉



おめでとうおめでとう😭😭😭😭😭
今回はどうしても1位をあげたかったから良かった😭😭😭😭😭♥️





メンバーも知ってくれるといいな。ユニバの皆様教えてあげてくだされ。
もしかしたら、ジョンくんが1番に知ってるかもね🐶💕








SHINee THE BEST
FROM NOW ON
本日発売♡

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

ネタバレはしてないよ!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡





昨日ああやって言ってたけど、結局気になって気になって見ちゃった😂(笑)



発売前は、ファイブ見れるなんて涙で前が見えない状態になっちゃうよ😭なんて思ってたけど実際、最後まで楽しく見た。(笑)時々、寂しい気持ちにもなったけど。
SHINee愛おしいなぁって思いながら見た。




最近ちょっとどうなんだろう〜って思ってたんだよね。シャイニにとって日本活動は楽しかったのかな?私たちだけ楽しかったのかな?
仕事は仕事なんだけどやっぱり日本は出稼ぎの場に過ぎなくて、こんなに他国の日本で公演重ねるより、自分の国のファンともっと会いたかったんじゃないかな。なんてね。そりゃ自国が1番だなんてことは百も承知だけど。いろんな界隈の話を見ながらいろいろ考えちゃってて。


それでも、アイドルとファン。それまでに過ぎないんだからこっちが楽しかったらそれで良いんじゃない?って開き直ってた部分もあったんだけど。シャイニはちゃんとアイドルしてくれてたし。



ベストアルバムの特典映像見て、裏でも5人が楽しそうにしてて仲良くて、少し気が楽になったというか安心したかなぁ。。
特にテムちゃんがお兄さん達に6v6こうしようよ!ああしようよ!って提案して、みんながうん。いいね!やろう。ならこうしてみたら?って賛成しながら意見を出し合ってやってくれてた事が多かったんだなって思った。


あの子はどこまで天使なんだろう。





これはね。絶対見たほうがいいとおススメする少しでもシャイニー気になってたら!初めからアルバムの価格はお高いかもしれないけどダイジェストライブ映像と舞台裏は見応えあった!次の記事でネタバレ的な内容にも触れていこうと思ってるんだけど、オンユは結構おいしい所を抜粋してもらってるからオニュペンさんおススメ👍🏻💕💕
(ツアー中オニュさんしか見てこなかったから他の子の見所があまり分からないんだけど←)




私個人的な考えだけど、FIVEツアー後のドーム公演はどれも辛いものばかりで。オニュペンからしたら特に、、、ね、、、(笑)忘れちゃいけないし、どの公演も頑張ってたメンバーを忘れたくないけど、心のどこかで

FIVEツアー当時のまま、何も考えずにシャイニが大好きでオニュさんが大好きでいたかった。

なーんて思いがあったから、今この映像が見れて記憶が楽しかった思い出、楽しそうな5人で塗り替えられる気がしてよかった。
だって、それくらい愛おしくてしょうがないんだもんシャイニが😭
なんで裏でもあんなに可愛いんだろう。。。





特典見てて語りたい事だらけだったから、みんなも一緒に見ながら読んでもらえるようなのを早く書きたい欲が湧いてる。。。♥️

昨日の私と同じく見たいけど見れない、、、と思っていた方が楽に見れますように🙏🏻







SHINee THE BEST
FROM NOW ON
本日発売♡

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

FROM NOW ON フラゲ日 !


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡



FROM NOW ON フラゲ日〜〜
いつもどこで頼んでたか忘れちゃったんだけど、毎回フラゲ出来ずもはや発売日にも手元に届かない事が多かったのに今回はフラゲできた!



/やったぜ☆\



とかくだらない事書いてるのは、、、

見たい!けど見れない!スパイラルに陥ってるから😂😂😂


ファイブ見たいよぅーーーー。だけど、見るのが怖い気もするーーーー。
こうやってどうしようどうしようってしてる間にツイとかで海外アカからバンバンネタバレ流出しだすからそれで見ちゃうのは嫌なのよねー。ってワガママおばさん。(笑)




みなさんはもう手元にあるのかなぁ。
せっかくのベストアルバム、たくさんの人に聞いてもらえるといいね🐰💕




私はもう少しブルーレイ見るか見ないか迷います。(笑)(笑)










SHINee THE BEST
FROM NOW ON
4/18発売♡

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

1년 後


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡




ここ最近オニュさんのソロ曲について書いてるんだけど


これはどうしても書きたくて、、、デュエット曲なんだけど、、、。許して、、、(笑)



♡ 1년 後

これ大好きなの😭😭
何を隠そう、私はシカペン。こんなにお得なデュエットありますか!?!?!?!?!?←
確かソシの1stソウルコン?で披露してて映像化されてるからもしまだ売ってたら要チェックです。9〜10年前の話だから分からないけど😭





この曲が好きな理由はこの2人のデュエットってのも大きいけど、やっさしいのよ声が😂シカちゃんを見る表情が😂本当に羨ましくなっちゃうくらい。




ほら!優しすぎる、、、😭♥️♥️♥️
まだデビューした翌年くらいだから絶賛お芋くん♡なんだけどそれすら愛おしくなっちゃうタイプのお芋オンユ。

少し見下げてる身長差がちょうど良い😋結構なヒール履いてこの身長差だよ?!本当はもっと差があるのか。はぁ、想像が豊かになるね、、、(私だけ?(笑))



むちゃくちゃいい写真やないの!!!!
暗闇で目を合わせる2人💕下に落ちてるキラキラ?銀テ?がまたいい演出してるよね!←
暗闇でも分かるよ、オニュちゃん微笑んでる😂😂😂少しだけ照らされたほっぺが上がってる🙈



ちなみに、

同じコンサートでシカちゃんはキーくんともデュエットというかコラボしてる!
この曲がまた可愛い事😭💕💕💕
てかこのキーくんイケメンじゃない?!?今は"可愛い"とか"女子力"って言葉が浮かんでくるんだけど←、メッシュ入れた髪のセットの仕方もギュッと肩を抱く仕草もただのイケメンだよ🤦🏻‍♀️✨


こちらが気になる方はこの曲です!

あれ?超絶可愛いこの曲、キーくんにぴったしじゃない?と思ったそこのあなた。



正解!(笑)



あんだけただのイケメンじゃん!どうする!って言ってた私も改めて動画みたらまさにキーくんぴったしすぎてわろた(笑)ア⤴︎ア⤴︎アーイェイが可愛すぎるシカちゃん。




だいぶ話が逸れちゃった。
1년 後に話を戻して。
この曲は実はソシのアルバムの収録曲だから歌番組にも出てるという好条件。収録アルバムは소원을 말해봐(Genie)。2ndミニアルバムらしいっす。

そう思うと、あれだけ大所帯グループのアルバムに後輩のオンユとメンバー1人だけ選抜されたシカちゃんのデュエット曲が収録されるなんて凄いね!!!デビュー後1年の子が😭しかも当時のソシよ?今の子達は分からないけど、当時のソシといえば、みんな好きだったじゃんよ。すごいなぁ。オンユ(結局そこ←)




9年前?くらいのうまちゅん。

この回のいい所は、イジンギ!って掛け声してもらってる所!←ソウルコンでもそうなんだけどね。むしろソウルコンのがソウォンばかりだからみんな優しいよね。





これはねとっても良いんだけどオニュちゃんからしたら取り上げられるん嫌かなぁ。ここ見てるわけ無いから無駄な悩みかもしれないけど←


元々シカちゃんの音程に合わせてるから、自分のパートは1オクターブ下げてる。でも後半シカちゃんメインのオニュたんハモリってなった時、音程が高くて声が裏返っちゃうのよね。良くあるやつ、、、。私からしたらそんな所も可愛くて仕方ないけど😣💕本人は悔しそうだからさ。

でもいつもは歌ってて声が裏返っちゃう時は隣にいるテミンくんがにやにやにやにやしてる。ついそれを思い出しちゃう😂(笑)可愛いオンテム♥️




この時はサノクにしゃをるがたくさんいたのか、歓声が尋常じゃない(笑)それに比例してイジンギ!も熱量半端ない(笑)オニュたんが前向けばきゃーーーー!!
しっとりとしたいい曲で聞き入っちゃうんだけど、何故かクスッと笑えてきちゃう回。






この曲も好きだし良いんだけど、この時期のオニュさんってとんでもなく幼くて可愛いよねって話。(笑)

ちなみにこの写真を撮ってる89℃さんは今も撮っているようですよ♥️たしか途中いなかった気が(知らないだけかも)するけど、また少し最近戻ってきてました!デビューからずっと応援してくれる人がいるって嬉しいよね😊だって初期の人じゃないとこんなドメイン名取れなくない?!(そこ?←)








SHINee THE BEST
FROM NOW ON
4/18発売♡特典で2017年ツアーFIVEダイジェスト

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

Moon Light / 바닐라 LOVE


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡



ドバイがあった事をすっかり忘れてて(笑)急にいろんな新しいオニュさん補給されたから荒ぶって更新してたから、その前に記事書いてだいぶ間空いちゃったけど、この続き

オニュさんのソロ曲集〜〜🐰💚💗





♡Moon Light


これは言わずもがな最初の
たららららららら〜〜たららららららら
だよね😭😭😭
こんなにも可愛いたららららが聴けるのはこの曲だけだよ!!←


しかもすごく声が優しくて可愛くて😭💗

たららららららららら〜




たららららららら〜




ってイメージ。(?)
この優しい曲調に優しい歌声でたらららら言ってるのは目が細くなってるオニュたんなんだ🙈💕私の中でね。




紹介が遅れたけど、この曲は『ミスコリア』のOST。
でもドラマには興味がなくて見てなくて、どうもこの曲のエピソードは薄い。。。(笑)


ただ、初めて聞いた時すごくオニュたんに似合う可愛い曲だな〜って思った♡
やっぱりオニュちゃんの優しい歌声に合う、優しい曲調が多いね😊ヒーリングだヒーリング🌱





♡ 바닐라 LOVE

ねぇこれ知ってる???2008年だからデビュー年の曲であまり知られてない(?)けど、知らないともったいない😭めっっちゃ甘くてめっっちゃ可愛い曲とオニュたん😭これは聞くたびに恥ずかしくなるくらい甘い♥️♥️♥️


MVに出てくるオニュさんでも分かるように若い🤦🏻‍♀️💚よく着てたTシャツに黒ベスト、、、サンソの時かな?



何度も繰り返すけど、何と言っても歌詞が甘い!!

とにかく
ポッポハゴシポを繰り返す少年オニュさん😂たまらんよこれ😂💕

뽀뽀(ポッポ)ってキスよりチュー😘って感じだよね?可愛すぎるぅぅぅ。



1日会えないだけで ちゅーしたい
甘い君に ちゅーしたい

可愛い可愛い可愛い_(:3 」∠)_
世界中の可愛い 全部集めて君にあげる〜(good good feeling より笑)って気分だわ😂💕💕





今日書いたこの二曲はどちらも可愛いオニュさんの声が特徴な曲かな。
바닐라 LOVEの方は特にデビュー当時だから、一生懸命に歌ってる歌声が好き😂♡♡



初期のアルバム聴いてると本当に一生懸命歌ってるように聞こえる!
今が一生懸命じゃないっていう意味では無くて、もう10年目のアイドルだから技術面でも精神面にも余裕が生まれるでしょ?
それが初期の頃の歌声ってとにかく一生懸命で、曲の雰囲気ごとに歌い方変えたり、先生に教わった通りにやってるのかな〜とか勝手に想像して微笑ましくなってる😂💗



いろいろとごちゃごちゃ言ったけど
やっぱり可愛いオニュさんが一番好き♡







SHINee THE BEST
FROM NOW ON
4/18発売♡特典で2017年ツアーFIVEダイジェスト

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

シュールな世界観


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡




シャイニがちょろっと映ってるよーー!!!


まって(笑)この前の肩ゆらゆらって東方神起先輩の振りだったの?(笑)

だから特にミノくんはソシの輪の中でもどこでもやってたんかー!!理解!!←

シュールな世界www
え?シャイニだけ世界観凄くない??(笑)一人一人立ち位置あるし、テムちゃんハンガーにかけられてるし、オンユちょこんと立ち膝しながらずっと揺れてる、、、(笑)
ミンキーは2人とも椅子に座っててなんだかんだ仲良しじゃん。
そして、ミノくん足の長さ持て余してるよね🤭(笑)





加工のおかげで哀愁漂う、、(笑)
こんな一瞬なのにシャイニってどのグループの中でも1番可愛いわ😂💕(贔屓)




シャイニ部分のみ切り取ってくれたバージョン♥️







SMTでいろんなグループに少しずつ踊ってもらって動画繋げるのって、、、

チョギワ思い出したーーー🤣






SHINee THE BEST
FROM NOW ON
4/18発売♡特典で2017年ツアーFIVEダイジェスト

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!

SMT in ドゥバイ 636) 観光編


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑ランキングクリックお願いします♡




最近、更新率がハンパないゆんです。
いやいや幸せな忙しさだ、これは😂オニュさんが動き出したら毎日毎日新しい何かがあって。見るたびに語りたくなって記事上げてってやってたら、1日3記事とか今までではありえないハイペースだよね(笑)





ということで(?)ドバイでのオンユさんを♡♡



うん♡カワイイ♡
みんな穏やかな顔してて良かった😂またテミン ちゃんが小さく見える😊お兄さん達に囲まれて安心してると小さくなるのかな?(違)


オニュちゃんまっくろくろすけなのも、もはや愛おしくなってくるわ😂前髪短くてまるんまるんしてて幼いし。



髪が短いなぁ。セットしてなくて余計に幼いカワイイ😭



3人共すっごく可愛いのになぜミノくんを見切らせたのか、、、💣さっきのシャイニ集合写真と同じ場所だよね??なぜよ〜〜😭もしかしたら、ミノくん先行っちゃったのかもしれないけど(笑)、この子達はみんな一緒にさせてあげてくだされ🙏🏻

このテミン ちゃん見てると喋り途中にも見えるけどね(笑)(笑)





シャイニ探し
オニュちゃんは下段?前列?2列目の左側。イェリのお隣に。なんだか珍しい組み合わせに見えるけどそうでもない??←
イェリはジョンくんにとっても懐いてたし、みんなに可愛がられてるよね!ソシオンニ達にも可愛がられてる。きっと人懐っこくて好かれるんだろうな。うちで言えばミノくんみたいなタイプ♥️

キーくんはオニュちゃんの上段に。周りは現地の人っぽい人と。なぜ?(笑)


ミノくんは下段3列目右端のエクソに囲まれて。またチャンミンの近くだろうと探したら違かった(笑)
テムちゃんは座り上段2列目のイェソンさんのお隣。これまた珍しい。金髪の子、、金髪の子、、、と探してたら金髪の子が多い事!(笑)最初、下段前列の子達にいると思ってよーーく見たら知らないお顔だった(ごめんよ←)




オニュちゃんはど〜こだ!
以外とすぐ見つかるよね?(笑)やっぱり暑かったのか半袖でカバン後ろで持ってる子!結構中央にいる😊



ここでも中央気味にいるよ!オニュたん!いい笑顔で😂💕
後ろの人が見えるようにかがんでるん😭オニュたんの肩を抱いてくれてるのはジョンモ先輩??違ったらすまんのだけど。。
他の子どこかなぁ、、、?と思ったらすぐ後ろにミノくん発見。チャンミンのお隣キープしてる(笑)さすがだな。抜かりない。到着してすぐ姿がネットに上がったのもチャンミンと一緒に観光してるミノくんやしね!
おテムちゃんは左側のカイくんのお隣!これも安定やな!!!
立ち姿も安定のポーズです。

キーちゃんは、、、?
左側にギリ写ってる😭😭😭😭😭ボアヌナ!!!!!!と思った😭😭😭😭😭






オニュちゃんと少しお喋りできたファンの方が上げてくれた写真♡

半袖!二の腕!
ほくろ!!!!

本当にとんでもない写真をさらっと上げてくれたよ🤦🏻‍♀️(涙)

カワイイ笑顔😭♥️
上目遣いでこんな笑顔されたらそりゃ興奮するよね!
あぁカワイイ😭とんでもなくカワイイ😭♥️








SHINee THE BEST
FROM NOW ON
4/18発売♡特典で2017年ツアーFIVEダイジェスト

各店舗リンク集


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング
↑良ければランキングクリックお願いします!