moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 11オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


12/11

おともだちたくさん



オンユにはたくさんお友達いるね☺️
わんちゃんもひよこもおともだちたくさん♥️
イベントやコンサート、授賞式等々に現れるかわいいお友達とよく仲良くなってるオンユさん。



2014年の初東京ドームのときに来てくれたゆるキャラさん達とも仲よかったよね。おでこに『み』って書かれた子に
🐰『み』ちゃん
って呼んでたなぁ。かわいいなぁ。

オニュさん自体ゆるキャラみたいなもんだから通ずるものがあるのかなぁ。🤔💭💭 (違)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 10オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

12/10

ばぶちゃん🍼
1番年上なはずなのに。1番幼いオンユ。弟達にお世話されるお兄ちゃん。そこが魅力よね〜。(笑)



これは、FIVE行った方は分かるかな??
確かABOAB前のVCR。シャイニがちびっこになるやつ!ラスベガス(多分←)の!
馬面さんを取り巻く為にみんなでわーーって布やってる時のオンユが幼くて幼くて、、、😂💕
ここ見る為に一生懸命だった記憶。💭


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 9オンユ 〜ミンホおめでとう記念〜


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


12/9

ミノくん
センイルチュッカハムニダです〜〜

今日はミノくんデイと言う事でオンユカウントダウンミニュスペシャルです。



唯一、宿舎に残ってる2人。(今は知らない←)2人にしか分からない世界がここにもありますね。
それが垣間見える瞬間が今までにもたくさん。

ミニュの2人がよくやるこれ!
謎の手の動きでシュシュシュシュシュってやつ。よく手が当たらないな、これを2人で陰ながら打ち合わせして練習してるのか?って思うと何やってるん可愛い。ってなる🙈💕(笑)




ミノくん年上のお兄さん大好き弟くんだから、甘えたいけどジョンくんにやるとウザがられるし、ちょっかいかけたい方になるから、基本オンユ兄に甘える。

そんなミノくんの遊びに付き合ってくれるオニュさん。




ぷしゅーーーーー
(受け身のオンユの顔可愛い。かわいい。カワイイ。とてつもなくキュート🙏🏻💕)


最上級のリアクション。
身体能力凄いね。きゅん。
あと、撃ってる側のミノくん見て。
手可愛すぎん😂??(笑)
超かわいい。弟感すごい。とっても楽しそうな顔してお兄ちゃんに空気砲向けて。こんなリアクション取ってくれるから余計楽しいよね〜💓





オニュ兄に甘えるベイビーミンホ🤦🏻‍♀️
特に下のミノくん可愛すぎない??ねぇ😭←
本当甘え上手なミノくんと、オンユの自然なお兄ちゃん感。。。



羨ましいいいぃぃぃ
(そっち←)
今はオンユをよしよししてあげたい気分ではあるけど、本来は私もよしよしして欲しいわ。(笑)ミノくん羨ましいわ。(笑)



オンユはあざとさの魔術師だと思っていたけど、
ミノくんもなかなかのあざとさ持ってるね、、、お兄ちゃん達に対してね、、、🙊💓




たくさん笑顔の溢れる1年にしようね💗
(ねぇ。このミノくんイケメン過ぎない?!?!?普段オンユ盲目な私でも思わず驚いて保存したもん。←美少年過ぎてびっくりだよね〜。こんなに美少年なのに何年かに一度髪刈られすぎるんだよ?(笑)信じられないよぅ。って最後にふざけ倒してごめんなさいね🙇🏻‍♀️)



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 8オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


12/8

眉毛ちゃん
オニュちゃんと言えば、太くて濃い眉毛が特徴だよね。今まであんまり眉毛について語ってこなかったけど←
イラストとか、ぬいぐるみになったりキャラクター化されると、だいたいオンユは目より眉毛が太い柴犬スタイル。


これまた私の好みとは正反対なんだよねぇ。昔シャイニに出会う前、他の韓国人の芸能人を見た時に眉毛が衝撃的だった。
日本ではいかに細く、薄くって感じだったから(私だけ?www)太くて濃くて何も手入れしてないような生まれたての眉毛にビックリした!


今は違うけど、シャイニも前は髪は染めても眉毛真っ黒だったりしたよね。茶髪くらいならまだいいけど、ブリーチしたぐらいの金髪やらピンク、青なんて奇抜な色でも眉毛は頑なに触らないって、国によってスタイルは違うなぁと感じたのでした。



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 7オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング



12/7

マイクは基本両手持ち♡

可愛いねぇ。遠くからの目線だから小さく見えて。ちょこんって感じ😂💕
基本カワイイモード入ってる時のマイクは両手持ち。あざといねぇ。


まだ足が完全に治ったわけでは無さそうだったし、利便性を考えてなのかもだけど、オンユちゃんの靴がマジックテープでベリベリって剥がすタイプの靴だったんだよね。
その靴がまるんってした形で幼稚園児が履く靴みたいで余計に可愛い😂


あざといと言えば、stand by meの歌い出しオンユは毎回最高にあざとかったなぁ。(笑)まんまとやられてたけども(笑)

🐰ステンバイミー まだ恋なんて 照れてしまうけれど〜



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 6オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


12/6

なんともアダルティ、、、
1番年上ではあるけど、普段はのほほんふわふわしてるお兄さんだから、急にくる色気に未だに免疫力無い。

だから、どんどんやられる。攻撃力抜群(笑)


普段、隠して隠して隠されてると少し肌が見えただけでひゃああああ🙈ってなる。なんだか恥ずかしい。←
これだって、よくよく見れば普通のVネックくらいの切れ込みなのに。オニュさんだからこそ、エロい。


だって!だって!
オニュさんにしたら、シャツの前がここまでの空き具合はなかなかだよねぇ。。。(照)



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング

S / 5オンユ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング


12/5

帽子似合うよね!!なんか似合うよね!!←
衣装でも結構被せてもらってる。このキャスケットオンユ好きだったなあ。サイン会もこの衣装のままで貰った小さなキリンのぬいぐるみ(?)をあちこち着けてた写真がお気に入りです。


私服でもよく被ってるけど、髪の毛全入れの前後ろ逆に被るのは好きじゃないです←楽なんだろうけどね。(笑)
やっぱり、ハット系.キャスケット.ベレー帽とか可愛いやつが良い😆💗


オンユの新たな魅力
意外と何でも似合ってしまうよ!


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
♡韓国ブログランキング