moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

遠征準備 FIVE ドーム 移動編


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

9月のSHINee world 2017 FIVE のドーム公演

東京ドームの9/2,3まで、もう1ヶ月切りましたね!
ツアー終わってから、今か今かと待ち望んでいたのですが、すっかりもう1ヶ月切ってたなんて!!

ドームは広いから...とかなんだかんだ言ったって、楽しみです😭私はSMTに参加していないので、
もう4ヶ月会えてない😫←

今は、ネットでどこにいて何の仕事をしてるとか、写真などですぐ分かるので、そんなに会えてない気もしてないのですが、やっぱり9月が楽しみでワクワクしています💗


旅行や、予定ある日までの準備ってすごく楽しくないですか??何着ていこうか?とか、どんなカバンに入れていこうか?とか、何食べようかな?とか、、、
遠征って準備含めて楽しいですよね👍🏻💗


今日は、そんな楽しみな日に向けての準備をまとめていこうかなと思います😆✨

🐰<よーい!スタート!!!


交通手段
何と言っても、交通手段を確保しなくては、会場に辿り着けません。(笑)私は、地方住みなので、東京ドームも京セラドームも遠征になります!

私は、車に酔いやすく、毎回の遠征には新幹線🚅を使っています。新幹線の長所と言えば、移動時間の短縮、会場までの最寄駅への乗り換えが楽、酔わない、トイレが付いている、車内でご飯が食べれる、など。(笑)後半はほぼわたしの意見ですが(笑)


短所は、高い(笑)
もうこれに尽きると思う。でも、酔いやすいから今までどうにかして新幹線や電車で行けるように、金券ショップで買ったり、割引切符を使ったりしていました。


ですが、今回中学生以来くらいに夜行バスで東京/大阪へ向かいます😭
これは、私的に大ニュース←
家族にも、『バスで行くの?!』と、驚かれました。


理由は、ただ1つ

節約の為😂


秋には、カムバがあります。その為にも、無駄遣いはできないのです。しゃいにもだけど、モーニングも秋ツアーが始まるし、9月にハロウィンディズニーに行くので、切り詰めて行きたい...!!という事で、苦渋の選択(笑)夜行バスで向かおうと予約しました!


ちなみに、今回予約したのはこの2社です。


まず、1の 高速バスネットはJR系のバスを予約できるサイトです。

JRバスを選んだ決めては、地元の最寄駅にバス停があったから!←
新幹線もそうですけど、バス停も大抵大きい駅にしかないですよね。そこまで行くのに大変なのに←

JRのバスなのでJRの駅に窓口もあるみたいですが、ネットからでも予約できます👍🏻座席指定も出来ましたよ!

ただ他のバスと違うのは、シートはそこまで期待できないって事ですかね...(笑)普通の観光バスみたいなものだと思います。

安いのには理由がありますね。(笑)また、乗った感想なども書きます!私達には遠征は付き物ですからね😂👍🏻💕


次に、2のWILLER TRAVEL

これは、完全に乗り心地で選びました。wwwいや、乗った事ないんですけどね(笑)JRバスはシートが期待できない分、家の近くまで乗せてってくれますから。

私が選んだのは、このシート

http://travel.willer.co.jp/seat/relax/

隣との隔たりもあって、頭に被るこれが面白いけど、結構良さそうで🙊✨


この写真で見るとめっちゃシュール(笑)(笑)でも、夜だし、真っ暗になるので関係ないです👍🏻むしろ、個人の空間が少しでも出来る事の方が嬉しいですね💕

こちらは、4列バスなのですが、女性安心マークが付いていたので、女性の隣は必ず女性が確約されていると思うので、これにしました。


こちらもまた乗ったらレポしますね☺️


さて、今回はこのような移動手段で向かいます!バスは苦手ですが、なんだかワクワクもしています!なるようになる.....はず!!←


JRなど新幹線も座席指定や予約など、1ヶ月前からの所が多いと思うので、みなさんも交通手段の確保はお早めに!



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / ティザーメイキング(青春時代2 청춘시대2)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今日の호창情報🤓


この間のティザー映像のメイキングが公開されています!

この時の!


いつ見ても可愛いよこりゃ😭👍🏻💗💗💗



じーっとオニュさんを撮るカメラをじーっと見つめる🙊💗
この後、ちゃんとお辞儀してアニョハセヨしてた😭👍🏻



その後の笑顔😫💭💕ハニカミ王子🐰💕(古い?www)



振り付けの先生に教わってるおにゅたん🐰
顔が真剣です🙊wwwwwあなた、他の俳優さんより踊ってきてるんだから、大丈夫よ!って言ってあげたい←でも、きっと真剣に取り組んでるんだろうなぁ!

他の共演者の方にもアイドルのおにゅちゃんが1番踊りが上手って💓
それがお仕事だもんね💓←



センターで振りに入り遅れるミンソクくん🙈wwwえ?え?って焦ってるのかわいいな。調子こきだけど←

足の高さが良いよ👍🏻おにゅたん👍🏻



リズムに乗り切れてないミンソクくんの為に、カウント取ってくれるおにゅさん😂
多分、16とかの早いカウントだから余計難しかったんだろうな。この後も、口が余り動かないように(喋ってるのがバレないように)最後までカウント取ってくれてるアイドルおにゅたんの優しさに泣いた😭ここでもお兄さんリーダー炸裂だなんて

動画はこちら↓


NAVERの記事の方には高画質写真が上がってます!


ちょっとふっくらしてるかしら???
호창は、もさっとした感じがするから、その方がいいかも!!普段のおにゅたんだと、シュッとしすぎてるから🙈💕(호창役としてはね💗←)



ミンソギーーーー!!めっちゃ決めてるわぁ!(笑)
って、合ってる???(笑)この左の2人似ててどっちがミンソクくんか分からない...(笑)どっちもふわふわパーマやし...😫←

その後ろのおにゅたん🐰(真顔ww)



集合写真📷✨
とってもぎこちないオニュさん😂



1人だけ緑のボールに乗ってるwwwここでも、ちゃんと自分のカラーを守ってるの😭?(違う)
アイドルポージング最高☺️👍🏻👍🏻

ここでも、チェックシャツの호창wwwしかも、ズボンの裾短いのに更に折り曲げて、なか白ソックスとか😂
もう!キャラ設定に忠実なんだから!!←でも、今やると逆にオシャレに見えない??!そう言うファッションに!!←



台本読みの写真少し!!
イェウンの手首を掴む호창🤓
躍動感😆
これは、スタイリングがオニュさんだから、仕事してる感あって良い😍萌える💗(笑)



最後なのに、全体的に引きの写真で申し訳ない。
でも、見て!後ろに座ってるオニュさん!
肘掛けにかけて、足組んでる😭👍🏻💗

かっこいぃぃぃぃぃ!!!


この記事、GIFとかたっぷり使ってるから、少し読み込み重いかも🤦🏻‍♀️



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / テムDはお兄ちゃん達のイイトコドリ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


\テムDお疲れ様🐥🎉✨/

かっこいいのは当然だけど、どれだけカッコ付けても、眉毛剃っても、やっぱりかわいいマンネくん。


"自分がかわいいの知ってる?"
って言う、リスナーさんからの質問に、
🐥話をする時に、ジェスチャーが大きくなっちゃうのが幼く見えるんだな、とモニタリングして思う。
(ジェスチャーが大きくなっちゃう)癖を治すのは難しくないですね!あ、難しいです!(笑)
って、ちゃんと最後にいつものてむボケ突っ込んでくるあたり、神に見守られてるなって思いました🙊wwwww



脚長すぎ!小顔すぎ!
昔の小さいてむちゃんはどこへやらのスタイリッシュなお兄さんになられて😭👍🏻
若干下から撮ってるのもあるけど、てむちゃんってこんなスタイル良かったってけ??って思いました🙊💗←
細いし細いし細いし←、しゃいににモデル体型2人もいたんだなぁ。



小さいおててで頑張ってるテムD
あれ?ヘッドホンそんな風にして〜〜!もう、可愛いんだから〜〜😍!って、、、
これどこかで見た事ありません?????





ヘッドホン遊びと言えば、この方🐰💕💕
そう!我らがオンユさん
(ネコひげみたいな目尻の笑い皺がかわいい)
ラジオ出演時のおにゅたんといえば、暇になるとすぐヘッドホンで遊びだす子ですよね💓



クマさんの耳みたいでかわいい......🐻💭💕



ほら、完全一致
この時のおにゅさんとは、髪型も似ているから双子みたい☺️ちなみに私はこの2人髪型が1番好き❤︎❤︎❤︎
どんぐり頭みたいな💗?!www



位置を模索して〜〜〜〜


装着っっっ🐥!!!←


てむちゃんは、くまさんの耳スタイルの可愛いタイプだけど、おにゅさんは、

縦がお好き💗(笑)



毎回、隣で見てきて憧れてたのかな🐥???
お兄さんの姿を見て育ってきたおてむさん
いい育ち方しましたよ😫💕👍🏻



ただ可愛いだけではないオニュさん🐰
こんなひょうきんな行動してるくせに、そんなに影のある表情できる?!?!?!(笑)(笑)
てむちゃんはここまでしなくていいからね💗(笑)手つけられなくなるのは1人でいい💗(笑)



可愛さだけがお兄さんから受け継いだものではないですよね!
あのてむちゃんが!(笑)終わった後に、ちゃんとお片づけを!!!
ちゃんとお兄さん達の背中を見て育ちましたよ😂
昔はラジオなのにガサガサして音を立てちゃって怒られたり、お片づけもオニュさんが何も言わず全員の分してくれるから、そのままだった弟達も、こうやって1人になればちゃんと出来るんですね😭😭😭



おにゅちゃんいると、みんな自由にのびのびして任せっきりだけど、ちゃんとお兄さんがやってくれてるのは知っていたのですね〜〜🙊←
ラジオでの最後おにゅたんのお片づけは名物になってましたがね👍🏻💕



昔から変わらないオニュさんのマナー😍✨



いやー、てむちゃんの成長っぷりには毎回驚かされます😭💗


今回のラジオDJにもジョンくんからアドバイス貰ったみたいですね!ラジオDJの大先輩でもあり、テムママからのアドバイス💕
可愛くて仕方なく、心配なんでしょうね。本当にテムのママみたいなジョンくん😆www


🐥今日も聞いていると思います

って、ラジオで話してくれたから、

🐶ねぇ!テミナが僕の事話してくれたよ!!!

って、興奮してただろうなぁ🙊💭💗(笑)


おてむさんには、このまま可愛さを残したままかっこよく成長していってほしいものです!



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / オニュちゃん出没 〔170809〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

おにゅちゃんの目撃写真がたくさん上がってて、バラエティでよく見る方と一緒だったから、ドラマの番宣で出るのかな〜って思ってたら、やっぱりそうでした!!경희대って書いてあったから、慶熙大学校あたりにいたのかな?

いつもの事ながら、地球マークで日本語に🌏💗
ここだけの話、この記事の写真みたいに女性と並べた画像上げないでほしい...(笑)何かが発覚したのかと心臓止まりそうになるから...(爆)




こんな不意に撮られても、めっちゃアイドル😫💕
お化粧してるから、お仕事中だから、としてもさすがです😫👍🏻💗💗



大きいお兄さん😭右隣のホドンさんが縦にも横にも大きいから🙊(笑)分かりにくくなってるけど、左隣の女性と比べると大きい😭💕💕💕

普段、画面やステージで見てる私達にはしゃいに本人のサイズ感って、微妙に分からないですよね!?ミノが大きい事、ジョンくんのが少し小さい事は分かるのですが。←

この女性との身長差もですけど、体格差に、きゅん💗とします。

肩幅の広さ、それに対する腰の細さ、腰の高さ、足の大きさなどなど、この写真からいくらでも語れそう...😂💭💕www



ホドンヒョンの肘を掴む甘えん坊オンユ
これ、ホドンさん、たまらんのじゃない?!??!←
街角でロケでしょ?!通行人とか見てる人もたくさんいるでしょ??その中でこれって、もう天性の甘えん坊さんだよ😭けしからん(もっとやれ)😭💗



凄い正面からのおにゅさんwwwかっこいいけど、何かいつもと違うように見える...🤔??



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / ホチャンの制服 (青春時代2 청춘시대2)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


今日の호창情報🤓

やっぱり、ちょろちょろスタイルみたい...🙊ww
今日はこの写真!

まただよ!チェックシャツ!

もう、호창の制服のようになってますね(笑)チェックシャツが。でもね、今まで出てきたチェックシャツ、みんな違うの!色も!これ逆にオシャレなのか?と思わせるくらいのバリエーション...🙊💗

연.알.못 공대남 [권호창]역의 온유
예은과 함께 상처를 공유하면서
치유해 나갈 수 있을까?

연.알.못=恋をよく知らない って意味かな?!

恋をよく知らないコンデナム(工科大学男子)[クォンホチャン]役にオンユ
イェウンと一緒に傷を共有して
癒して行くことができるのか?


的な事が添えられてると思います。(超意訳の為)

http://mtv.jtbc.joins.com/photo/pr10010488/pm10043767/detail/9535


NAVERに記事も載ってます!これは、公式に日本語訳できるので
地球のマークで日本語にしてみてください☺️

호창って結構、心の奥では複雑な物がある役なんですね!!確かに、外見では明るくしようとしてる雰囲気だったんですが、過去の影があるからこその明るく接しようとする姿だったんだな、、と。

호창は、昔イジメられた心の傷、예은は前の酷い彼での心の傷、、、。

なんやかんや言って、
気になってるぅーーーー😭(笑)(笑)(笑)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / 青春時代2 청춘시대2 顔合わせ映像


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


今日の호창情報🤓

初回の8/25までちょろちょろと小出しにしていくスタイルね...www
今回公開されたのは初顔合わせの本読みの時かな。



立ち姿が可愛すぎる😭💗💗


1人だけマイク使わず挨拶するおにゅたん🐰🎤🙅🏻
샤이니 온유 입니다!!って
自己紹介にしゃいにって入れてるの何か嬉しかった。



おにゅたんと同じく、このドラマに新入りしたキムミンソクくん!舞台に上がるなり、おにゅたんに一直線に抱きつく😭💗懐きすぎてる💗💗

そう!このキムミンソクくん。太陽の末裔にもキムキボム役で出てた!!
だからおにゅちゃんに懐いてる😫💕それを受け止める優しい表情💭💕


インガのMCもやってて、その時にもおにゅたんとイチャイチャ😍💕
ミンソクくんのが年下(90line)だから、甘えてるのね〜😭👍🏻
また同じドラマに出れて良かったね☺️
調べたらミンソクくん、ウリム所属なんだってね?!


スンヨンさんとの絡みシーン。確か、スンヨンの役が前シーズンで酷い男と出会ってしまって傷ついたってキャラじゃなかったかな?(適当www)
だから、호창に対してもこんな感じ😂なのに、호창がだいぶハイテンションで話しかけてる🙊wwwww
ちょっと面白そうで楽しみ💗


この映像を見て、おにゅちゃんすごく気を使ってるなって思った。やっぱり、自分はアイドルだから、ファンが居てこそって事をちゃんと知って行動してそうだもん。全体的に、キャストの女の人にベタベタするわけでもなく、(そんな性格ではないがww)写真撮影の時も少し不自然なくらい距離を置いてる気がして。(逆にミンソクくんはハジけてるなって思うほど🙊ww)

だから今まで、いや、ラブラインって何やねん!!!!!って思ってたけど、頑張ってお芝居するおにゅちゃんが楽しみになってきています。。。今のところ。。。(笑)

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

S / シンガポール+香港 追加写真


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

どんどん高画質、まだ見てない写真が上がってくるんですが、シンガポールと香港が連日だったから、いつの写真かが分からなくなってます😂
なので、大体で分けてあるので間違っていたら、指摘お願いします🙇🏻‍♀️💭


8/4のシンガポール写真から。

まず目に飛び込んで来たのはやっぱり、このチュー顔😫なんでこんな顔してたん???だんだんと痩せて来てるし、おめめのきゅるるんで😇



テフOSTのYou're My Everythingを歌ってるおにゅたん。美しいね 😭やっぱり、おにゅたんの声をちゃんと聞きたいから、こうやって座ってしっとり歌ってくれるのが1番好きだなぁ。としみじみ←


8/5の香港SMT

これめっちゃかっこよくない???
顔は見えてないけど、暗転の中のスポットライトで影だけでもかっこいい!!ちゃんと5人いるから香港ですね😂💕



これも、かっこいい😭💗
振りの一部だけどここ切り取ったの正解だよね〜〜。
ジョンくんの気迫も凄い!
ちゃんと5人揃ってるのもいい感じ👍🏻



微笑ましいお兄ちゃんズ🐰🐶しゃをる見つけるの上手だよね〜〜!カメラ向けてるとすぐこうやって何かしらアクション起こしてくれる😭アイドルだぁーー😭✨←



最後にとびっきり可愛いオンユを❤️
おにゅちゃんの指ハートってちっさいよねぇ〜〜🙊指が太くて短いから🙊←まぁ、そこが好きなんですけどね💕(結局)

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ