moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

白くてふわふわが好み

💗

 


どしょっぱつ、何を書こうか悩んだけど、自分が読む側だったら何が知りたいかな?って思うと、やっぱこれ書いてる人はどんな人なんだろう?って気になるよね←となり、今回は私の自己紹介的なのを書き出します👍🏻

 


今の私の生活の一部となっている、この為に働いているだ!!!という大きな括り3つをご紹介します。きっとこのブログもそれらの話題中心になると思います。(超気まぐれ人間なので方向性すぐ変わるかもしれませんが😂)

 

 


➊SHINee / シャイニー / 샤이니

その中でも1番の中心はこのグループです。本人達も言っているように私の中でも1番輝いている5人です。We're living in the SMTOWNの5人です。殺人的スケジュールで厳しい世界の中で頑張っている5人です。

 

 


またその中でも私の応援してる人(推しメン)はグループ最年長リーダーです。

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610152410j:image

 (CR 写真内)

 

メンバーについて細かくやっていくととんでもなく長くなりそうなのでもし、もし!←需要があればやるかも...しれないし...まずそんな要望くるのかって感じですが...😷(小声)

 

 


実は最初は違う子が好きだったんです🙈←グループ最年少(マンネ)のあの子です。ですが、あれですよね....ウギョル事件(特に事件は起きてないが番組自体が事件←)で耐え切れなかったんですよね.....ガラスのハートなので.....💔そんな時からオンユさんにハマっていくのです😌💗そう、オニュさんの魅力は沼ですね!一回足を突っ込むともう抜け出せません。それでかれこれ8年程しゃいにを追っかけてます。よくある、飽き性で今までどれも続かなかった私がここまで続いてるのは◯◯だけ〜ってやつです。

 


そんなしゃいにとは久しく会ってない気がしてならないです。というのも、FIVEツアー終わってVでアジア圏を回ってますよねー。それに全不参加なのです😞FIVEは2◯公演追っかけたので燃料切れです←っていうのもありますが、これからの為にここは我慢と決めたのですがやっぱり行きたいってなりますよね😞

とりあえず、年内カムバはあるだろうし(というか活動しないと後何年も活動出来なくなるからね😭)それまでに燃料も貯めて情報収集に頑張りましょうみなさんㅍㅍ

 

 


➋ディズニーリゾート / Tokyo Disney Resort / TDL

知らない人はいないんじゃないでしょうか!!!!みんな大好きディズニーです。私も大好きです😍リゾート表記にしたのは陸も海もどちらも好きで決められないからです。陸単とか海単の方もいらっしゃると思いますが私はどちらも同じくらい好きなので合わせてリゾートにしました←

 

 

あいにく、千葉周辺には住んでおらず毎回遠征になるので行けても1ジーンズ1回行けたらいい方です😔仕事帰りにふらっと♪とか今日はグリ中心に廻るぞ〜!とか憧れますね遠征組のみなさま。年パス買うくらい行けるのが目標ですが、あれとんでもなく高いですね🤣💸軽い気持ちで年パス欲しい〜とか、言ってましたが金額的にものすごい余裕がある方じゃない限り遠征ではなかなか手が出しづらいです。私の場合、他にもお金がかかるので余計です😇結論世の中お金ですね😇💸←

 

 


ディズニーでは主にショーパレグリ中心です。よく一緒に行く友達がみんな絶叫系無理な子なのでほぼ乗らないです。昔は開園したらダッシュでFP取って(パーク内でダッシュは危険なので気をつけてくださいね)あそこ行ってここ行って...と行く前からマップ見ながら計画を立ててたのですが最近は、入ってすぐグリ行くかパレードの場所を探したり朝早く家を出てるのでスウィートハートカフェでパン買って食べながらパレ待ちするのが定番になってきました。

 


アトラクションももちろん楽しいですが、絶叫系乗れなくてもパークにいるだけで楽しい気持ちになるし写真スポットもありますし、いろんな人みんなで楽しめるディズニーが大好きです🏰✨ディズニーの記事は行った時の思い出ブログが多めになりそうです。直近ではランドのイースターに行ったばかりなので次は七夕かハロウィンになりそうです。あれ?夏祭りは?と思いました?←私、日光アレルギーで夏は一日中炎天下は辛いのです。それに夏のインパはとんでもなく暑くてバテてしまうのが目に見えてるのでもう何年も行ってません😂

 

 


➌モーニング娘。/ モー娘。

これは本当に新規中の新規ヤロウです。細かい事言えば、何年かぶりの出戻りになるのですがモー娘。って加入と卒業を繰り返していて私がどハマりしていた小学生の頃のメンバーは誰もいないですよね。なので出戻りって言うのもおかしいかなと思い、ど新規でやっていきます。

 


むしろ、ど新規なので見るもの全てが新しく今いろいろ調べたりするのは娘ちゃん達の事が多いです。それにしてもみんな若いですよね←同世代なんていやしない←むしろ最年長のはるなんも年下という衝撃😭

 


娘ちゃんでの私の推しメンは......まだ知って行く段階でなかなか決めかねていて毎日見るたびに心揺らいでるのですが......

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610152946j:image


やはりこちらも年上組のリーダーです。

私はリーダーが好きなのか?と思いましたがふくちゃんとオニュさん似てません!?!?!?!?私これ凄く思うんですがなかなかシャイニー知ってて今のモー娘。も知ってる子を全然見なくて😂

 


白くてふわふわしてる雰囲気、目はぱっちりしているというよりは切れ長でナイスバディ🙈←リーダーとしても率先してぼくが!私が!と言うよりは持ち前の優しさで包んでいくような。ツイッターで流れてきたFA描かれている方のしゃいにが女の子だったらという絵を見たのですが、それがまさにオンユさんはふくちゃんなんです!!!!(語彙力😇)それを見て気づいたのです。やっと私の好みのタイプが(自分で)わかりました←

 

 


娘ちゃん達にハマったきっかけは、去年2016年に韓国でイベントに出たじゃないですか?AMNビックコンサート?とやらに。やはり韓国だからfancamがたくさん上がっていてそれを見てです。曲はラブマとかしか分からなかったけど、one•two•threeから始まるメドレーが凄いの一言だった。まずメドレーとしてあれだけの曲数を休みなしに踊ることに驚いたのとその上ちゃんと歌っていたのにびっくりしました。韓国では、野外の会場では私が1番タチ悪いと思っているliveMR←(口パク)か、被せばかりだったので余計です。しかもそれがテレビに流れた映像ではなくファンが撮った직캠っていう所にびっくりです。だって、テレビやネットで流れる映像は多少なりと修正したり音源足したりしちゃうじゃないですか?직캠であれだけ歌えてるって本物やん!!!!ってなってそこからLive映像やら見始めたって感じです。

 

 


やはり、少し語り過ぎました😅それ程衝撃を受けたのですね。ま、また機会あればliveMRについても語りたいくらい😈😈😈←

 

 


紹介はここら辺にしてこの3つを軸にしてこれから書いて行こうと思っていますので、少しでも参考になったり興味を持っていただければ幸いですー!