moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170610 〕

 

 

早速、おにゅさん出国で写真上がってたので今日のおにゅさんで語りましょう!これ、シリーズ化したら面白そう面白そう🐰💚

 

 

 

💗2017年6月10日

 

お昼頃かな?仁川出国。明日の台湾行きですね。私、ほぼオニュさんのマスターかてむちゃんのマスターしかフォローしてないので他メンが分からないのですが、みのくんがチラッと映ってたから宿舎組は一緒ですね?それにしても宿舎に2人のみにゅって可愛いですね...🙈(今更←)

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610183444j:image

 みのくん羨ましすぎる

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610182504j:image  f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610164214j:image

 

最近は超が付くほどのラフスタイルですね。それにしてもこのラルフローレンのシャツはシワ加工ですか?しわっしわのまま着ちゃったパターン?後者もおにゅさんはあり得るので気になる木。ちなみにこれはきっとこの前貰ってたプレゼントでしょうね。日本人からの。←手がめちゃめちゃ赤ちゃん😭からの足ぼーぼーってね。ギャップですこれも。

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610164540j:image

 

横顔大好き😭👍🏻特に鼻筋が好みなんです。それにしても少し暗く染めたかなー😞私は明るいアイドル髪型が好きなのです。でもきっと工大生になる為よね。アラサーなのに大学生役とか幼いですかわいいです。

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610165143j:image f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610165206j:image

 

 

それより何より、これ、シャツの中なにも着てないですよね?!?!?!?!?!?!?!1枚目なんてちょっと透けてません😭?私には見えますが!!!!←暑いしラフさを重視したんろうけどどうしても色気が漏れちゃうオンユさんでした🙈💕

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610165411j:image

 

랑ヌナの加工すき😭💗

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170610182706j:image

 

台湾到着後にのび太くんもらったジンギくん。これさ、持ってる姿可愛いしアイコンのび太くんやからいいんだけどアラサー男性が貰ってどうするんだろうって毎回思うの。ぬいぐるみとか女の子が好きそうなプレゼントって....

 

 

まずおにゅさんの趣味のものが不確定やから困るわ😅いつも着てるものプレゼント多い。まあそれだけ貰ってるって事だろうけどね。手ぶらで歩いて戻る頃には両手抱えきれないくらい貰ってるプレゼント🎁全部貰ってくれるからみんな貢ぎ放題なのよね←てむちゃんは前に高価なプレゼントはいらないよみたいな事を言ったからきっと空港でもお手紙が多いし、誕生日もてむちゃんにプレゼントってより寄付が多いし。

 

 

 いろいろ難しいよねーって話。←

 

 

台湾くそほど行きたかったけどお家にいます。ファイティンです。

 

 

 

(CR 写真内)

 

 

人気ブログランキング