moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

D / 食べたいもの 〈 ランド編 〉

 

 

 

もうそろそろご飯の時間ですね。お腹がすいてきました。そんな時によく公式サイトのメニューを見てます🍴←次何食べようかなーとか考えながら。

 

【公式】東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

 

 

 

それで、私が次食べたいなーまた食べたいなーと思うメニューを引っ張ってきました。←今回はランド編です。

そして、イースターはもう終わっちゃうし七夕はあまり無くて、夏祭りはまだ公開されてないのでまた新しく公開されて気になったら記事にしてみます!

2017年6月現在の情報です。

 

 

 

 f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611151156j:imagef:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611151217j:image

 

 

まずは有名なこちら。ミッキーワッフル ¥400前後

ワールドバザール内のグレートアメリカン・ワッフルカンパニー 

 

これは美味しいし何より見た目がかわいい💗インスタ映えしますね!←ソースかかってる方が美味しい気もするのですが、見た目重視でメイプル選んじゃいます🙊

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611154120j:image

 

 

ミッキーワッフルの小さいバージョンも可愛いです💕カップに入ってるので歩きながら食べたり、アトラクション並ぶ時やパレード待ちなどで持ちながら待つこともできます。

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611154604j:image 

 

 

これ美味しそうじゃないですか!見た目もカワイイ😌

フレンチトースト   ¥1,080  

ワールドバザール内のセンターストリート・コーヒーハウス 

注意なのが午前10時までの販売(開園時間が午前10時の場合は実施せず)らしいのです!NEW!と出てたので新しいメニューなんでしょうか。期間が書かれていなかったのでグランドメニューだと信じて次行く時食べて見たいです。

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611155514j:image

 

 

アドベンチャーランド内のチャイナボイジャーの担々麺  ¥1,010

近くを通ると良い匂いがして毎回食べてしまいます。ピザやハンバーガーなどジャンキーな物が多いディズニーですが、麺類を食べれるボイジャーは嬉しいです。

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611160203j:image

 

 

ファンタジーランド内のクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

アンバースデーケーキ   ¥1,010

これいつか食べたいんです!誕生日じゃない日のケーキ🍰💗どれくらいの大きさなんでしょう。いつも友達と二人で行く事が多いので2人で食べきれるくらいならいいな。

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611160826j:image

同じくクイーン・オブ・ハートのバンケットホールのロイヤルチョコレートケーキ  ¥410

ロイヤルって所に惹かれます🙈←チョコレートに目がなく、どこでもチョコを選んでしまうくらいなのでこれも食べて見たいです🍫

 

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611161208j:image

 

 

トゥモローランド内の パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

チキンとトマトのカルツォーネ   ¥600

これもジャンキーですが美味しい🤦🏻‍♀️←中身たっぷりで結構お腹いっぱいになっちゃいます。

ディズニーってジャンキーなもの多いですが、歩いてるから大丈夫か!って謎の勢いで食べてしまいますよねー。←

 

 

f:id:sowjk2mh5oknks9z:20170611161656j:image

トゥモローランド内のプラズマ・レイズ・ダイナー

ライスボウル ベジタブルカレー    ¥780

ここ比較的新しくできたレストランです。メインのメニューがライスボウルといって、1つの器に色々入ってるご飯ですね。ディズニーでカレーといえば、ウエスタンランドのハングリーベア・レストランですよね。それとは別のカレーと聞いて、食べて見たいです!

 

 

 

ざっと見てこんな感じですね。イベントごとに行ってるのでどうしても限定の物を優先しちゃってグランドメニューは後回しにちゃうので改めて食べてみたいなと思いました。次はシーで書いて見ます。

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

 (CR 全て公式サイト)