moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / ファンタスティックデュオ⓵〔 170611 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

オニュさん出演回 〔 170611 〕です。
この番組、YouTubeで見てすごいハマってたんです。SISTARとAileeの回!歌が上手いいろんな仕事の人(素人さん)がご本人の前で歌って、勝ち残った人が一緒に歌えるって感じの(大雑把に言えば←)
今回おにゅさんが出るからと思って見たのですが、見入ってしまってキャプるのが出遅れて戻してって何回もしました←
みなさんも機会あれば見てください。


私、SBSのアプリから見たのですがYouTubeにも上がってたので同じ場面の動画を貼っておきます。


キムヨヌさんはおにゅさんと深い仲で恩人でもあり、お歌の先生、良き先輩、ヒョンでもあるんじゃないかな。" 내가 사랑했던 이름 "を一緒に歌った人でもあるし。いつかのソロで歌った" 뜨거운 안녕 "もヨヌさんの所属してたグループ?の曲らしく。そんなヨヌさんの頼みなら出ますよね😌💕さすがおじさんキラーのいい子のおにゅさんです。



キムヨヌさんの為のシャイニオンユのダンス特訓



収録前にるしぽダンスを教えるおにゅたん
おにゅたんって立ち姿可愛すぎません😂?X脚最高です。そのシャツは片方出てていいのかな?←



ヨヌさんタジタジなのに普通の速度でるしぽ教えるおにゅたん←しかも、イントロ部分の手かくかくする所とか結構S🙈💗←



腕組みというか、腕掴みというか←とにかくかわいいイジンギ🐰


ここから本編です



優しくて甘い歌声と共に登場するおにゅさん



ボタン開けすぎよぅー。スカーフしてても腕出てるし魅力が溢れ出ちゃうよ🙈撮らないでくださいよー。バレちゃうじゃないですかー。(まーちゃん)状態だよ、こりゃ。



ヨヌ先生とF4←が揃って歌い終わると一輪のバラを持って1人ずつ渡しに行きます。おにゅさん誰に渡すんだろう...女の人は嫌だな...無駄嫉妬してしまう😞←
その結果、、、



おぉぉう?!怪しいサングラス...🕶



芸人さんでしたーーー🙈💗💗💗一安心←この人SNLに出てる芸人さんですよね?!シャイニが出た時、てむちゃんの手まで食べてた←


1人ずつ自己紹介するF4


" 愛嬌たくさんの花声帯 シャイニ オンユです "
自分で"愛嬌たくさん"って言っちゃうおにゅさん😭😭😭と言うか、毎回そういうセリフ書かれちゃうおにゅさん😭😭😭←可愛すぎでしょ。最年長アラサーリーダーが1番愛嬌たっぷりとか耐えられん😂💗




バラードとロックの対決みたいで、お互いやいやい言った後、ロック側のおじさん達が負けたらバラード組F4のマンネ サンドゥル(26)にも" ヒョン "って呼べよーって流れでおじさんも"ああ、言えるさ!ヒョ〜ン"って冗談言ってた時のおにゅさん大爆笑😆
毎回思うけど、そんなマイク離れてるのに笑い声めっちゃ拾うっていう声量にきゅんとする←






예!네?네!예!
愛されるおとぼけさん😂💗頭良いし回転早いから計算なのかとも思うし、ほんとにすっとぼけてるようにも思える←読めないオンユの魅力はルシファ←
どうでも良いことなんですが、るしぽの日本語歌詞の"見つめられて動けない魔力はLUCIFER"の魔力はがどうしても"まりょっくぁー"って聞こえます。ついでに、サビの掛け声で元はむっきんちぇーの部分。日本語だと"無意味でー""無理してー"と続く所の最後、"that I swear"が最初何言ってるか分からず適当に"ざーらっせー"って掛け声してたんです←みんなで声出してるし雰囲気言えてればいいかなって← なので"that I swear"と分かった今でも"ざーらっせー"と言ってしまいます🤦🏻‍♀️←


投稿動画を見てのオンユリアクション

また大爆笑してる😆←笑うと目無くなっちゃうのかわいいかわいい。
前にファンから"オッパ、笑ってる時見えてる?"って聞かれて"見えてるよ(⌒▽⌒)"って返してたの思い出す。なかなかのシュールさ←UFOメールか普通に口頭でかは忘れちゃったけど。



みんなほんとに上手で私もこんな顔なりましたわ。ヨヌさんキーが凄い高いから歌ってる人も女の人のキーぐらいで歌ってて圧巻ですわ。
ここらへんの椅子に座ってるあたりからおにゅさん髪の毛ぴょこってしてます🐥


ちょっと長くなりそうなのでここら辺で⓶に続きます🙇🏻‍♀️



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ