moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / ファンタスティックデュオ⓶〔 170611 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

1つにまとめようとしてたんですが、あまりにも画像が多くて読み込むのに重くなるかな?と思い、分けてしまいました。まだ読んでない方は⓵の方から読んでいただくと流れが分かるかもです。


最初からこの顔で申し訳ないんですが←、おにゅたんが目細めてるの好きなんです。ひゃあぁぁぁあ🙈ってなります。←そして、横顔ありがとうございます。




リアクションおんゆ
あぁ😲!!って顔もよくしますよね。こんなに口開けてるのはあまり見たことないけど←




いぇっぷたーくぃよっぷたーって。歌うま素人の中のJKがおにゅペンなんだとか。よかったね😂こんな優しい顔で見つめられて...😭



오빠들って言いながら、主人公のヨヌさんを通り過ぎておにゅに一直線のJK←わかるわかる。ごめんよヨヌさん。나?って驚くおにゅたんすごく可愛い😭💗上目遣い。モテテク。さすが。



わはーーーーーー(⌒▽⌒)ってしてる。可愛いな。JK(19)やってよ、ほぼ10違うよおにゅさん。



こまうぉよーってJKを見つめるオンユ。嬉しくて恥ずかしくて逃げるJK←どっちも可愛い😍←



韓国語って言い回しが面白いよね。直訳+超意訳でしか分からないけど"オッパ『達』だって?!ここに口は何個あるんだい??"的な←最終的にヨヌさんにはカゴごとあげてたけどF4の오빠들は誰ももらえなかったね😂それにしてもおにゅたん口可愛すぎ問題。



1人だけ食べれて美味しくて踊っちゃうオンユ。お口ぱんぱんで可愛いな。



ふふふ←めっちゃかわいい。毎日たくさん食べててほしい。



JKがおにゅペンだと告白してこの顔。切れ長の目なはずなのにきゅるるんってしてる時もあるし。ほんと魔性。るっしっふぁー。



急に立ち上がる←おにゅたんって時に調子こきになるよね←かわいいけど😂💗←



"おにゅオッパが好きな理由は?"



"超イケメン"
ほんとに"너무 잘생김 "だよ。正解だよ、JK!(めっちゃ上から←失礼しました。)잘생김言われてニヤつくオンユかわいいなー。オニュちゃん韓国人っぽい顔だから人気凄いもんね😭最近、日本でも凄いけど😭


ステージと席で話してたからMCさんが、そろそろ上がって来なよ的な事言ったから




飛んだ←
"オッパが行くよ"って😇でもこの飛び方ちょっとダサい←それがかわいい💕←



こんな風に飛んで来られたら笑っちゃうよ。オンユさん←愛おしいなあ。



全おにゅぺんさんにとってはいつもの光景。いつだって眩しいオンユです。



잘생김が近くに来て、より戸惑うJK"どうしよう 凄いかっこいいんですけど"って言い方がかわいいJK。褒められまくって万遍の笑み。



ここ面白かった🙊ヨヌさんが主人公なのにJKがオニュさんばかり見るからオニュさん、ヨヌさんの隣に。そしたらJKキョロキョロ。ヨヌさん"どけって?"←面白い人です。この身長差にも萌えます。ヨヌさん何センチですか。←




やっとルシファーへたどり着きました←始まる前、手を見つめる。お祈りしてたのかな?ただ見てただけかな?←



オーバーサイズがかわいい。イヤグミかわいい。



ヨヌさん間違えて(ダンスを)一旦止めまーすにニコニコオンユ



ブレイクタイムにお水飲むオンユ



"一生懸命準備してらっしゃったんですよぅー"ってテロップのフォントからして制作側もオンユかわいいになっている事でしょう。



端っこで撮ってもらいやすい位置ありがとうございます。本当に鼻筋好き🙈💗←



1人しゃがむパフォーマンス👏🏻



歌ってる姿が1番好き。1番かっこいい。これからも健康に頑張って欲しい(急に真面目モード←)本当ヨヌ先生もありがとう。



首筋がぁぁぁあああ😇!!ルシファーってよく声裏返っちゃうポイント多いんだけどこの凄い気迫で一回も無かったね!かっこいいです。



少ししゃがんで膝の間に手を入れて上から見られる。ABOABオンユを彷彿させるダークさ。震え上がります😍これかっこいいのよねー。何度も言うけどABOABを映像化しないのは本当におばかかよ😤!!!!!!!!!!!←



ぼんやりとしか見えないけど歯がかわいい。もう歯がかわいいとか言いだしたら末期よな。←でもかわいいんだもん。←前のめりに歌う姿🙈。


ちょっとしたゲスト(パネラー的な)で出るのかと思ってたけど、思ってたより美味しいオンユ
でしたね💗ソロのお仕事嬉しいですが、歌のお仕事だと尚嬉しいです🎤✨




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ