moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170621 〕








さてさて、済州島から帰って来たおにゅさん。あ、ジョンくんも一緒にね👍🏻





ぐはっっっっっっっ。イケメンや。この時みたいなダークさ。

この時の方が、髪型のイケメン度が凄いけど。これほんとレジェンド😭💗それと、安定ののどぬーる濡れマスク😭濡れマスクどんだけでも貢いであげたい←




セットしてないサラサラの髪も凄い好き。かわいい。サラサラってしたい😇←
服はほぼ変わってないですねwwwww服自体は変わってるけど、シルエット変わらず←ちなみにこのTシャツは3,800円くらいですって!そこまでお高くないですね。よかった←なんかおにゅちゃんにはお高い服着て欲しくない←たまには芋おにゅもね🙈

もう1つ気になるのはお靴のかかと踏みね←てかスニーカー裸足で履いてるの?www脱いでてパッと履いてきたとか??機内のスリッパで出てこないだけマシか。www

気に入った物はずっと使うタイプなんかな?スニーカーは安定のバンズだし、ハーパンも最近いつも履いてる。Tシャツはこのブランドの服をキーくんがドラマで着ていたようなので、これはプレゼントじゃなかったら、提供ですね。










てか、済州島で何があったの??wwwwww
行きのワクワクが嘘のように疲れて帰って来たじゃん。おにゅさんは行きもそこまでだったけど、ジョンくんなんて、テンションが天と地の差だよ😭誰だよ、運動会させたやつ。喜んでるの、社員とパリピおばさんだけじゃん。←おにゅちゃん何度も同じ所痛めてるんだから、無理させないでほしいわ。ほんとに。ジョンくんも連日ソロコンで忙しいだろうに。楽しんで帰ってきてくれたなら、よかったけど(真相は分からないけど)どの写真もこんな表情ばかりで心配なるわ。




ドラマ撮影で忙しいだろうけど、楽しみに待ってるから頑張ってほしいな。
また、こんな目が無くなっちゃうくらいな笑顔が見れるように。






今日は、ヌナ達誰も?写真上がらなかったのでニュース記事の写真をお借りしました。









(CR 写真内)








人気ブログランキング