moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170625 〕


お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


忙しいおにゅさん。朝、帰国しました😭今日のインガでスペシャルMCやるためですよね😭おにゅさん見れるの嬉しいけど、昨日バンコクでコンサートしてすぐ朝帰国して今日お昼の収録とかハードすぎる😞💭きっと疲れてるよね。大丈夫かな。




でも今日すっごくカワイイ🙈💓←前髪健在💗安定ののどぬーるも💗前髪あるとほんとに幼くてカワイイ。まだ朝だからかぽわぽわしてて。




スパイダーマン。またプレゼントたくさんもらってる。カワイイお手紙も。空港でいろいろ渡すのって写真で見るといいけど本物は結構壮絶というか一瞬だよね←みんなパッと渡して去っていくwwww前に友達と空港ごっこにハマってました←1人がアイドル役で1人がファン役←
あと、貰いすぎて手がいっぱいでガッと広げてるからゆびの筋?がぁぁあ...😇💭




いけめんーーーーー😭💕やっぱりこのスタンダードスタイル好きすぎる。前髪ってほんとに重要ですよね!!これは声を大にして言いたい。←






CHANEL持ってるおにゅさん....。なんかおにゅさんとは遠い存在だと思ってたCHANEL...←おにゅたんはサンローランにしとき!←←←




あつぅぅぅうーい胸板......😭かっこいいなー。ギュッてしてほしい....←毎回使ってるのどぬーる、中に入れるあの湿ってる台紙?を毎回ちゃんと入れてるの想像しただけで可愛いんだけど😂←




ルルララ♪ってなってるおにゅたん。マスクと前髪でほぼ顔見えてないのに可愛さ爆発してますけど💣💕この前の済州島から帰った時とは大違いに疲れてるはずなのにるんるんしてるところを見ると気分いいのかな?よかったよかった。





怒涛のSHINee World V全14公演お疲れ様でした!!!!!

このお辞儀の流れ可愛すぎないか😭ほんとに😭
おにぬたん二の腕丸出しだし....。ふくちゃんといい、おにゅたんといい、私のは二の腕フェチなのか...そうなのか....wwww



今日のインガのMCの動画は公式では多分上がらないしSBSはYouTube削除するの早すぎだから難しいかもだけどテレビで観れる方は본방사수(本放送死守)ですよ!私含めテレビで観られない皆さんは頑張って動画探しましょう😭wwww




(CR 写真内)




\テミニ応援活動/

みなさん新しいアルバム買って応援しましょう📣




にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

人気ブログランキング