moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / オンテム特集〔6周年記念 🎉〕


お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ



6/22はSHINee日本デビュー6周年の日でしたね。
2011年6月22日から2017年6月22日。もう6年も日本活動していたなんて。時は早いですねー👵🏻←こうしてみると、デビュー当時はほんっっとに幼いですね!でも、当時は幼いとは感じず、初々しいなぁとしか感じてなかったのに。(それだけ私たちもしゃいにと共に年取りましたね😭www)おにゅさんが黒髪ですっごい芋ジンギだったのでおにぎりくんと呼んでいた事は覚えています。てむちゃんなんて、18歳ですよ!!高校生じゃないですか😫そりゃ若いわ。





今回はそんな6周年にちなんで、私のイチオシCP!王道👑!みんな大好きオンテムの、独断と偏見で選んだきゅんポイント6選を上げてみようと思います🙈💕ただ書いてて自分自身が楽しいだけのような気もしますが...www良ければ読んでください!みなさんはどのCPが好きか教えてくれたらいいなあ。




そうそう!記事毎に上に貼ったのですが
お問い合わせフォーム
を作ってみたので、コメントはみんなに表示されちゃって気がひけるなーって方がいたらこちらに送ってもらっても大丈夫です🙆🏻




\テミンソロ活動応援/
↑商品ページにとびます
予約がまだの方はぜひ🐥💗!



1.最年長と最年少


2人ともふわふわしてるオンテム。グループでは最年長のリーダーとみんなに可愛がられる最年少マンネ。それこそ日本デビュー当時なんて、てむちゃん(18)だから若くておにゅたん(21)は成人してててむちゃんに比べて大人な感じがしていました。上の写真はそれよりもっと前の韓国ジュリエット付近ですが←元々の体格差もあるけどてむちゃん華奢でおにゅたんぷにってるから兄弟感が見た目でありました。



ですが、最近はおにゅたんの若返りとてむちゃんの急成長でどっちがお兄ちゃんなんやら。
最近のおにゅたんのキュートさったらないですよね😭💗しゃいにって実生活でも弟くんかひとりっ子だから、立場的に年上の子がいないんです。だからあの5人の可愛さがあるのかなーなんて。
もちろんてむちゃんの急成長も見逃してはならないですよね。ソロでのコンセプトでも分かるように、きっと今まで可愛い♡可愛い♡言われてきた分、格好良さが強いものが好みなんだろうなって。そんな反抗期的な考えだったらより可愛いなと思ってしまう←




2.SHINeeの可愛さ担当


さっき言いましたが、しゃいには弟っぽさを出して年上の女性(ヌナ)をターゲットにしたグループだと思うので、5人みんなかっこいいけど、可愛いんです。その中でも可愛さが強調されてる2人だと自負しております。←

元からのキュートさの愛嬌を武器にモテまくるお兄ちゃんと、生まれ持ったキュートさに飽き飽きして格好良さを全面に出して頑張るも、ドジっ子が故に結果可愛くなってしまう弟くん。どっちも結果可愛いんですよね。







3.オニュからの愛


オンテムって基本的にオン→→→→テムな感じですよね。おにゅちゃんの愛って重いと思います←それがいい...🙈←てむちゃんももちろん好きだと思うのですが、シャイであまり自分からは行かない、と言うかしゃいにのお兄さん4人が言わなくても勝手にお世話に来てくれるから自分からはあんまり行かないんですよねwwwその中でもテムペン代表のジョン代表にも負けない大きな愛を表現しているオンユ。おにゅたんはどこでも構わずくっつきます。(これは他メンバーにもそうですがね😅ww)


基本中の基本、バックハグから
(両手でがっちりホールド)


テミニの大嫌いな虫から守ったり


時にはおんぶしてみたり


乱れた髪にだっていち早く気づきます


愛が強くなりすぎて鷲掴みたくなったり(ダークジンギにきゅんx100000000000000000000000)


テミニの可愛さを引き出すのも得意


営業仲良しと思ったら大違い。裏でもどこでもいつでもくっつくおにゅさん💗💗💗wwwwwwwくたーっともたれかかってる感。細いからかなー。よく相手のこしを抱いてる。←




5.テムの肩はオニュたんの特等席


ううぅぅぅぅぅぅぅ....😇
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ.....
これも、おにゅたんからの愛が大きいんですが、後ろから抱きついてる時、だいたい相手の肩にアゴ乗せてるんです🤒←←←楽だからやってるんかなー。何も考えずにやってたら魔性のモテおにゅさんだよぅ。てむちゃんなんてそんなスキンシップ慣れた顔してるじゃないですか!←日本だとそんな男性同士くっつかないよ←←←まあ、何年も一緒にいるから兄弟みたいな感じですもんね。にしても、照れてる感じはてむちゃん彼女みたいだけどね!!!!!!!!!!(腐)←

♡右肩

基本的に右肩のが多いですかねー。普段の立ち位置も関係してると思うけど。ほんっっとにステージ上でも会見中でも空港でもどこでもくっつき虫だな!!!!おにゅさんよ!!!!!(もっとやってくださいありがとうございます)



♡左肩

ちょっと珍しい?左肩バージョンも。てむさんも、慣れたもんですね🙈顔がこんなに近いのに普通にキメてるし普通に話聞いてるし....。2枚目の画像なんてアゴ乗せプラスバックハグですからね!!!!魔性のオンユです🐰実際はそれに動じないてむちゃんのが強いのかもしれませんが....←





6.2人だけの世界


この2人、よく2人だけの世界に入ってる事が多いんですよね。こっちからすると何がそんなに楽しいの?ってくらい2人で盛り上がってたり。2人にしか分からない世界があると思うんですよね。←



おにゅちゃんがてむの好物우유(牛乳)を持っております。
🐥わあぁぁ!(ぱぁぁあああ😳)オニュヒョン!それ何ですか!?
🐰ん?これ?ウユ(우유)だよ!ウ!ユ!
🐥わあ!いいですねー!ぼくウユ好きなんですよねーー....!
🐰(そうだよ。ウユ持ってればテミニが来てくれると思って持って来たんだよ...😏💭💕)




🐥オニュヒョン、ここにゴミついてますよ!
🐰.....
🐥取りますね。あ!鼻にも何か....

ちょん💗!

🐰パァァァァアアア😆(テミニのおかげで綺麗になったー)
🐥むふふふ♡(ほっぺぷにってる←)



お互いの話ですっごいウケてる2人。何がこんなに面白かったんでしょうねwwww聞きたい気持ちもあるけど、聞こえなくても遠くから2人がニコニコしてる所を眺めていたいものです。←オンテムってお互いがお互いを見る表情が優しいのが好きです😍くだらないオニュヒョンワールドと不思議なドジっ子おてむくん。何か通じる物があるんですね、きっと...💗




♡おまけ
せっかくこの機会にオンテム特集をしたので、先日のバンコクコンでの2人を忘れてはいけませんね.....!



ファッッッッッッッッッッ!!!!!
顔の向きが危ない。顔の向きが危ない。(大切な事は二度言います←)バンコク、みんな楽しそうだったみたいだけど....この2人何してるん😇ただでさえ、black holeのオンテムパートは毎回ひいひいしてるのに。←仕掛けたのはマイクを持つ手のミノくんwww


漫画かよー...いや、プリンスとプリンセスだ...ディズニーアニメでよく見る光景だ...😇💭💕お城のどこかの淵に座って歌い出すあれ←
black holeのパート振りしてくれた方ありがとう💸




9パーティーで、これまでに印象に残ってる日で、おにゅたんは"未来の事でもいいですか?"と前置きして、"テミンくんがソロコンサートをする日"と。(細かい言葉は違うかもしれない。でもそんなような意味だったはず←)
オンテムペンの私でも正直ビックリしましたね。初めてのソロコンサートの為に準備もたくさんして日本でするから行ったり来たりも大変で。そんなテミンくんの事をこんなに思ってくれていたなんて。そして、この質問に対しててむちゃんのソロコンについて答えるセンス😭おにゅちゃんは立派なお兄ちゃんです!テムくんも頑張れ!!!!



(CR 写真内)




\テミンソロ活動応援/

Flame of Love (初回限定盤 CD+DVD) [ テミン ]

価格:2,638円
(2017/6/25 20:43時点)




にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

人気ブログランキング