moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / オンユMV出演 〔널 너무 모르고〕

お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

おにゅちゃん出演HeizeさんのMVです。


ちょっと前にティザー?なのか、インスタにアップされてた写真。右隣がヘイズさん。ということは、くまの着ぐるみは....



よーーーーーーーく見てください。くまの背中。中に着てる服が.....しましま......



この日のおにゅさん!!!!??????
でも、ヘイズさんのインスタではくまに違う人のタグが付けられていたので何だろうと思っていました。





そして、今日公開されたMV



可愛いクマさんが出てくる中、なかなかヘビーな内容wwwww復讐の仕方をクマさんでやっている?よく分からないけど、クマさんが可哀想🐻😂


結果から言うと、ティザー映像に出てたおにゅたんでほぼ終わりだったという。←もっとがっつり出てるのかと思ったー。←でもカワイイおにゅさん満載なので、キャプで語りましょうか!



まずティザーの方から。


何ならね、ティザーの方が映ってます🙊www



飛び跳ねてて画面から飛び出してるおにゅたん💗wwwしましまカワイイ!カート握ってる手カワイイ!クリームパン!



ヘイズさんいいなー。私もカートに入れられて押してもらいたい。(どんな状況wwww)このMVで履いてる靴、ユニオンジャック🇬🇧柄の。あれ前に中華圏かどっかの生配信的なやつ(全てにおいて曖昧すいません😅ww)で履いてたんです!多分一緒!←

この日のオンテムめっちゃ可愛かった日🙈💗💗💗


あ、靴はこれですね!



かわいいな〜😭鼻とぷっくりほっぺと歯と顎と全部が可愛い😭←ヘイズさんもかわいい💕赤髪に赤いシャドウ、オレンジチーク!似合ってますね!



ここからはMV



MV本編でのおにゅさん登場は2:18~頃からです。
こんなに遠いのに笑顔の時にできる口の隙間が見える😭←好きな人が笑顔でいてくれる事が1番幸せです。




本編のキャプでは成功しました💪🏻!←ちゃんと飛び跳ねオンユ画面に収まりました!←かわいいなー歯並びかわいいなー



最後の方にもオンユの魅せ場あります!


あれだけやられまくったクマさん🐻がムクッと起き上がる



キャッッッ
この後ろのファスナーから見えるしましま....
既視感ありまくりですね..........




うーなーじーーーーー😇
何故か見てはいけないものを見てしまったような感覚。後ろの首筋にある2つ縦に並んだほくろ😂💕




出ました😭横顔😭監督もオンユの横顔の美しさを知っていらっしゃったのか!!!!!←鼻筋も大好きなんですが、ぷっくりリップも🤒💭おにゅちゃんってほんとにモテ要素ありまくりで困るんですが😂




からの何だか寂しげな表情。俳優さん頑張ってます😭引き込まれる。。。なのに、ふわふわの髪に目がいってしまう🙈クリームパンナちゃん🍞💕←



伏し目がちに微笑むクマオンユ🐻なんかだんだん演技が上手になってくなあ...。どんだけ進化するのよぅ。



この顔好きです🙈💕
何とも言えない表情。おにゅたんこんな表情するんだぁと。7-8年見てきてるはずなのにまたまだ知らない顔がたくさんだな。




この服、絶対かっこいいと思いません?!?!?!?!←腰に巻いてる!何かを!!!←あのしましまとは違うクマの中にいる時に来ている服。このシーンだと後ろ姿でスモークたかれててよく見えないのが悔しい😭歩き方もかっこいい。クマさんに入ってたとは思えない後ろ姿のかっこよさ😭



ティザーでがっつり映ってた分、MVではもっと映るのかと思っていたので少しがっかりでしたが(主役はヘイズさんなのでね←)少し演技してるオンユさんが見れてよかったです!
オンユへのお仕事待ってます🙌🏻!!!!!←





にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ