moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170701 〕

お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ





おにゅさん出国です。金浦です。今日、2017年7月1日に金浦から出国....そう....


テムソロコンへ!!!!


いやー、本当に来ます😭😭😭9パーティーでもテムコンについて言ってたけど、本当に来るとは...😭😭😭なんだか、絆をひしひしと感じて。これ書いてる今も少し手が震えてます←



髪の毛少し切った?また暗くした?←それより何より気になっちゃうそのお髭🙊かわいいかわいい。しゃいにってお髭とか男性っぽいものと無縁というか、ずっとかわいいイメージだから...てむちゃんが、"休日は何もしないで過ごしたい。髭も剃らず..."的なことを言った時に、てむちゃんにもお髭があああ←と思いました←
おにゅちゃんってベースメイク厚塗りだから、お化粧してると分からないけど、すっぴんだとお髭うっすらでかわいい。お髭がかわいいって思えるのはきっとおにゅさんにだけ。



顔薄ーーい♡すっぴんかわいい♡髪の毛ぴよってなってるのもかわいいし、ニコニコしててよかった!楽しみなんだろうね!私は今日はお留守番なのでどんな感じか気になってしょうがない←


今日はちょっと珍しい格好。シャツ少し暑そうだけど大丈夫?←襟の第1ボタンと袖のボタンは外してラフに着てる。微妙な長さのズボンがかわいい!このズボン裾の後ろに白く文字が入っててそこ好き!ズボンの中←は靴下?タイツ?日本はてむちゃんの力を発揮して大雨だったからジメジメしてるし、暑くないかな。スニーカーはお得意のバンズかかと踏み。このバンズはもはやかかと踏んで履く用にしてるのかな???www




ネットが騒然したてむぺん代表様
なんかもうさ、完璧過ぎて言葉が出ないwwwww通常、ファンが合成でメンバーにグッズ持たせるってのはあったけど、本人が発売前に着て出国って初めて見た。そしててむぺん代表様の本気度が伝わった!!!!!

この並びだと2人が対照的で面白いね🤣www私は絶対おにゅさん側だわ←グッズとか買ったことない←でも今回のテムコングッズかわいいと思った!てむちゃんの好きな雰囲気だっぷりだけど、今までのグッズよりだいぶいいと思う!
そしてここに来ての、キンブレてねwwwwwデビュー6年間いろんな形のペンラを作って来たけど、まさかのキンブレ(だよね?)色は同じパールアクアグリーンらしいけど。




タオルまで腰に付けるというスタイリング。やっぱり、てむちゃんとジョンって好み一緒だよね。ツアーTの袖切るのもこの2人だし。
お兄さん達にこんなに愛されてるマンネかわいいな。ほっこりする♡



おにゅさんの目にはどうやって映るのかな?日本のライブを見るのって初めてじゃない?自分のライブを見る事は出来ないし。どう思うのか気になるな!てむちゃんの事は頼もしく見えるのだろうな。
このほっぺが楽しみな事を物語ってるね💓
どうか楽しんでくれたらいいな!


(CR 写真内)




\テミンソロ活動応援/

予約がまだの方はぜひ🐥💗!



お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ