moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 体操のお兄さん〔FRESHFRUITオンユ〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
今日、流れてきたニュース

↑地球のマークを押して『あ』を選ぶと日本語訳してくれます!


オバマさんがしゃいにの事を言及してくれたみたいで、ニュースになってました!


それに対して、きーちゃんがインスタに上げてくれた写真。



真ん中に可愛い子が😇💗
1人だけ幼すぎない?小学生混じってない?!←1つの机に5人で座ってるしゃいにも可愛い...😭💗並びも最高ね。自称テムママとそんなママに影響されまくってるテムのジョンテムとケンカップルミンキーが隣同士でおとぼけオンユ真ん中♡♡←
んで、メガネの掛け方...😭おにゅちゃんのこういう不思議ちゃんな所、何とも言えない声出ちゃう。おにゅさんホイホイ🤷🏻‍♀️←

ちなみに前、出回ってた写真は、1人立たされてる(違う←)オンユ

真ん中に座らせてくれたのね♡ありがとう♡←
多分実際は、1人立ったり座ったりふらふらしてたんだろうな...wwwそれとも王様席日が当たって暑かったとか??←



みんなでハンバーガー🍔🍔🍔🍔🍔大量wwwいつだってしゃいにには好きなものたくさん食べて欲しいな。右からハンバーガーに伸びてるクリームパン✊🏻はおにゅさん。クリームパンにロレックス....。時計だけ凄いよwwww


この時のおにゅさんの服には驚いたけど、キュートすぎて...🙈💗なぜこれを選んだのか聞きたい。楽だから?←にしても、体操服感強すぎてwwwきーちゃんのおかげでいっきに思い出した体操のお兄さん🐰



歴代のおにゅさんの私服の中で伝説じゃないですか?これ立ち姿はとってもイケメンだけどwwwまず色合いがキュートすぎないか?ピンクとブルー。この色合い好きよ...♡←極め付けは目玉焼きマーク🍳



でも、やっぱりイケメン........😍こんな可愛い格好なのにやさぐれ感.....1人の中でギャップが凄い.....😂これまで、おにゅさんってFRESHFRUIT大量着用なんだけど、これ提供よね?きっと...。普段のおにゅさんの好みと少し違う気がするのと、しゃいにの中でこれを着こなせるのはきっとおにゅさんしかいないからな...www



kidsonly😇💗
服自体も可愛いんだけど、その組み合わせね😂帽子にリュック。リュックはサンローランっていう、可愛いものの中にドカンとブランドものを投入するの好きね...💗1番お兄さんが1番幼い.....



私の好みはいつものジンギさんの好みっぽいシンプルなのだけど、こうやって集めるとやっぱ可愛いね😂💗基本オーバーサイズのおにゅさん好き♡♡♡


きーちゃんのおかげでFRESHFRUITオンユ思い出して、癒された🐰💭今、ちょうど次にオンユさんの私服特集描きたいなって思ってた所だから(私の中で)タイムリーな体操服オンユでした😌✨


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ