moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 急に出て来たメリミュ写真


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

こうやってしゃをるやってると、今までの活動で出て来た写真は大体見た事あるはずなのに、最近急に上がってた写真。



見た事あるけど...遠くない??www
メリミュのジャケ写はこの距離の写真を拡大したやつだったのか🤔!?←これはそれっぽくも見えるけど🙊そして、なんで今更メリミュ写真がたくさん上がるのか?と思ったら、先日のSMTで発売された、키노앨범 と言うものらしくて。なんだか、iPhoneに挿して使う?アルバム?←みたいで。(曖昧情報ですいません←)



こんなやつみたい!イヤホンジャックに挿して使うタイプだから小さくて可愛いな!小さいアルバムって感じでかわいい♡♡


メリミュといえば、おにゅさんのビジュアルいいですよねーー💗💗💗

これ好きなんです🙈💭💗めっちゃ目つき悪い所とか、メガネとか、髪の毛ボサッてる所とか、顎尖ってる所とか← viewの桜色オンユは殿堂入りだけど、メリミュも好き♡♡MVなかなかグロくて(わたし的に←)初めて見た時衝撃だったんですがwww


そんなメリミュの키노앨범には数枚の写真とちゃんとアルバムとして曲も聞けるのかな?←これで12,000wって安い!と思ってしまう。日本だったらもっとぼったくって値段設定するだろうに←
その一部?の写真を上げてくれてる人がいたのでおにゅさんの写ってる所を探して来ました😌👌🏻



この衣装好きーーーー💗💗💗上下赤の少しダボっとした服にジャケット。裾はブーツイン。この中のスタイリングで好きなのはみにゅ!ミノくん高身長イケメンだからか、なーんかよく変なスタイリングされません?www"ミノはこれでもイケメンだぞ!"って見せたいのか知らないけど(多分違う←)よく、"えっ😳?"っていうスタイリングされてるの見る...←でも、これは前髪下ろしてるし、衣装も比較的普通にかっこいいやつ着せてもらってるから好き♡←



んふっ🙊💕💭大胆に前を横切るオンユ男前😭!!!!!すっかりジョンくん隠しちゃってるけどね←それと、ライトが当たりすぎてあんまり見えないけど、凄い鋭い目してて.....😇💗好きです♡♡



フライングンユ←ちょっとコンセプト不明だけど、とりあえず手がかわいいから♡♡←全身淡い水色って初めて見た←胸ポッケに指入ってるのちょいグロ😂


これだと表情も見れるかも。昔のCDジャケットのような躍動感だけど、鋭い目線🙊💕💕これ瞳も青く見えるんですが、服が反射してるだけ?!←それにしてもイケてる。こんな飛んでる途中でもこんなイケてるなんてずるい😫←



きっとこれはジョンくんフォーカス←だけど、後ろにひょろっといるのがオンユ〜〜(多分←)あの、ヘアバンドみたいなんしてたような....?髪の爆発さ加減も💣💕また、ポッケに指入ってるよ....😇www



フライングンユpart2かわいいなあ〜〜😂💗ふらふらしてるオンユ大好き←メリミュってレトロでちょいグロなイメージ!セットや衣装の配色が大体くすんでて。てか、こんなに紙吹雪が舞ってる状態って実際には尋常じゃない紙吹雪だよね?!?←



凄い笑顔だけど、遠いwww
頭爆発のメガネくん👓💕スーツでズボンのポッケに手入れてる所とかかっこいいしかないわ😭これさ、凄い遠いんですが、よく見るとまた胸ポッケに指入ってません?!?!?←指推しがすごくてもう怖いwwwwww



これは、、、危険ンユ
目隠しだなんて...このおにゅちゃんお気に入りです...🙊💭💕💕髪のセットも好き!前髪の分け方!髪色最高!目隠し!目隠しから覗く眉毛!無防備に開いた口!シュッとした顎!安定のリボン担当最年長!厚い胸板.......!!!!!かわいい♡とかっこいい☆が絶妙に合わさった、まさにオンユの写真。(誰←)


この目隠ししたまま笑顔でバット振り回すんだよ?何プレイよ?!←まさに危険ンユ...🐰やっぱりカムバ中は細いね😭ぷにぷにで良いのに。無理には痩せないでほしいな。。。←



目線だけで殺されるのはあなたにだけ😭←さっきの目隠しンユも興奮するけど、こっちはもっとやばい←目線がぁぁぁああ😫💣💕睨まれたい....こんな睨まれた後に、いつものふにゃふにゃ笑顔で『🐰嘘だよ♡』って言われたい😭とんだ妄想野郎←
帽子の上に乗ってるであろう、不気味なお面すら目に入らないほどこのオンユやばいですな💗



結構、やばめオンユがたくさん入ってる🙊この키노앨범欲しくなっちゃう😭これから出てくるのかなー。てか、こんな写真あるなら出し惜しみせずにカムバ時期に出してくれていいのにーって思ったのでした。www




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ