moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170715 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

当日の朝、出国だなんて忙しいなぁ😭😭😭ジョンくんに肩抱かれて空港入りとか、疲れてるんかな?眠いんかな?寝てるんかな?ただ単にジョンくんがおにゅちゃんに触れときたいだけなんかな?←その気持ちはわからんでもない...😌💕(笑)


ましてや、今日はラルフローレンのスケシャツ...さぞ、触り心地が良さそうで🙈(笑)


なんて思ってたら、ジョンくんとの出会いのシーン発見!

自宅?から向かったジョンくんと宿舎組は現地の集合だったのですね!




それからの肩組みだったみたい...。それにしてもジョンくんは微笑んでるけどおにゅたん無表情😂(笑)

ドラマ撮影もあるだろうし、疲れもあると思うから、頑張って欲しいのもですね。

今日のファッションはどれも見たことあるアイテム。ラルフローレンのシャツはやっぱり、シワ加工なんですね!きっと!毎回このくしゃくしゃ加減だから(笑)このズボン、桜色オンユの時にも履いていたような?よく見る破れまくったジーンズ。ダボっとしたスタイルだから楽さ重視ですね!靴は安定のバンズ👍🏻



やっぱり踏んでました(笑)(笑)
おにゅたんの中では、これはスニーカーでは無くてスリッパとして履いてるんですね!きっと!←



久々に私服(セットしてない)おにゅさん見たら、髪も黒くなってより幼くなりましたねー😂どこまで時間に逆らうのか...😂(笑)



なーんて、記事書いてたら、おにゅちゃんがインスタのストーリー機能を使った!!!!!

これは大事件ですよ!!!!自他共に認めるSNS忘れん坊おにゅちゃんが😭!!!!
こまめなインスタ女子きーくんとのび太くんが並んでストーリーの欄に並ぶ日が来るなんて...😭😭😭←


おにゅたん、日本へ着たり滞在する時にインスタ使うのってあまり無くて、日本はもう行き慣れた国って事なんだろうけど、きーくんみたいに"日本行くよ!"とか、"ありがとう!"みたいな事をこまめに投稿したり、日本語投稿する事って無いから。少し気にしてたんですよね←ま、別に今回も日本語だったって訳ではないし、基本SNSの事忘れてる人だからあまり気にすることでは無いんですが。(笑)

それと、今日は元気無いのかなー?って思ってたから、"야호"の一言でも、楽しんでくれてるなら、元気なら良かったと安心したのです😂👍🏻



にしても、すっぴんかわいい😫💕

オンキーかわいい♡♡朝からかわいい♡♡これ、どっちが撮ろうって言い出したんでしょうね?一見きーくんが誘ってそうですが、おにゅたんからな気もする...☺️1人で撮ってたきーくん見て、"あ!僕も🐰✋🏻"ってな感じでインスタ思い出してくれたんかな??←どちらにしろ、ありがとう!!



キースタに最初上げられてた、ジョンキーのぶりっ子ランウェイの動画見て、朝から楽しんでんなーって思ってたら、、、おにゅちゃんも遠慮がちに参加してた🙈💗💗💗(笑)(笑)隣のミノくんが全く参加してないのも笑えるけど(笑)温度差ね(笑)とにかく、おにゅちゃんが楽しそうなら良かった😭😂💗💗



インスタ事件ですっかり今日のおにゅさんの内容がぶれちゃったけど←

こんな見つめられたら、そりゃ肩抱きたくもなるよね😇無意識なのか作戦なのかの上目遣いで😇甘え上手なおにゅたん😇そんなお兄さん持って、弟達も大変ね...😆💗(笑)


SMT頑張ってください🐰💪🏻💪🏻💪🏻



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ