moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 不思議っ子オンユ( 온유상태 )


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

マニアックおにゅさん特集、今回はオニュサンテです!
昔は、良く使った言葉だけど今はあまり見ないですよね...?

온유상태 (オニュサンテ)とは、直訳だと、オニュ状態と言って、おにゅさんをご存知のみなさんなら一度は見たことある、おにゅさんの不思議行動の後になるあの独特な雰囲気の事です(笑)言葉にするのは難しい...(笑)
だから、온유상태 (オニュサンテ)という言葉が生まれたのかな?と思っています。簡単に言えば、オヤジギャクが滑った後のような??(笑)(笑)


そんな不思議ちゃんが多いしゃいにの中でも、群を抜いて不思議ちゃんリーダーおにゅたんの온유상태 (オニュサンテ)写真を探しました!



ラジオ局での1枚。しゃをるがいる方を壁から覗いてるオンユ🐰髪がぴょこってなってるカワイイ😫


その後の手だけで挨拶✋🏻(笑)愛しのクリームパン💗💗💗←だいぶ不思議ちゃん🙊wwwww



お隣は確かジョンくん。そのジョンくんにちょんっと突いてちょっかい出すオンユ🐰
お互いたくさん紙袋持ってんなーとか思うけど、そんな事より、指でちょんってしてる事より、フードの上にバケハ被ってる方が気になるwwwww



これ、確かジョンくんのイヤモニが不調で使えなかった時のおにゅギャグですよね?(笑)だってジョンくんご立腹だもん(笑)そんなジョンくんを宥めようとしてるお兄ちゃん🐰多分このままスルーですね(笑)だけど、こんな至近距離でもこのままの表情保てるジョンくんもすごい...💭



どうしても、ミノくんに銀テを巻きつけたいオンユ🐰


上手く巻きつけられてご満足のオンユ🐰と、お兄ちゃんの遊びに付き合ってくれる最強に愛想笑いのミノくんwwwwwこんな愛想笑い初めて見たくらいwwwそれでも、ちゃんとお兄ちゃんのお遊びに付き合ってくれるいい弟😭
でもね、良く見てください。銀テと言えど、首に巻きつけて上にグッてして喜んでるなんて....おにゅちゃん.....だいぶドS!



🐰"あのね、昨日見たキリンさんこーんな大きかったの!!"
🐱".........?(このヒョン、何言ってんの?)"


🐰"ジョンくん聞いて!あのね、昨日見たキリンさんこーんな大きかったの!!"
🐶"うん、で??"

果たして、ジョンキーに何をそんなに伝えたかったんでしょうか.....???



前回のドームのオープニング衣装を着てるから多分、日本。さて、問題です!この中でおかしなアイテムを複数持っている人が1人います!誰でしょう!?


そう、オンユ😫(笑)
なんで、1人だけジャケット逆に着て、聴診器付けて、本読んでるの??ギャグが渋滞しすぎてる(笑)ジャケットはまぁ、シャツだけで出るのは露出が...とかなら分からんでもないけど、1番疑問なのは聴診器のオモチャを持っていてちゃんと耳に装着してる事wwwそして、そのまま結構真面目な顔で何か発言してるオンユ🐰それを何とも思って無さそうな4人にも疑問だわwww



今朝のほやほやおにゅさん。
🐰"(キくんの飲んでるやつ美味しそう...)キくん、少しちょうだい♡?"
🐱"ん?あぁ、いいよ。"
🐰"いただきます♡(猫背)"
🐱"(僕が飲みたくて買ったんだから、早く返してよね)(手は出したまま)"

って無事貰ったコーヒーをマスクしたまま飲んでる.....(笑)どうやってるの????(笑)角度的に見えてないだけだと信じたい....(笑)



アイドルアイドルキリンさんアイドル

さて、ここまで見ていただきましたが、おにゅたんの不思議ちゃん具合、お分りいただけたでしょうか🙊💗?まだまだこんなんではないし、載せきれないのですが、これからもこのまま、おにゅちゃん独特の雰囲気を持ち続けてほしいものです。♡♡♡♡♡



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ