moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SMTOWN IN OSAKA ( 170715 )


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

いやー、衝撃.....(笑)私、SMT行ってないです。だって、しゃいにしか興味なくて全然出てこないから....←去年までは律儀に行ってたんですが、去年行った時点でもうSMTは辞めよう。。。と思ったのです。
ですが、今回のSMTこの一曲だけヤバイ😭



何故SMTでGet the treasureをスーツで!!!!!
衝撃でしたよ、情報回ってきた時....(笑)この疑問が1番に頭をよぎりました(笑)SWでも、あのギンギンの宇宙服みたいな衣装でしか披露してないGTTをぉぉぉぉお!!!!←(ただ、見れなかったのが悔しいだけです。)かっこよすぎるのよぅ。ただただ、スーツオンユはヤバイのです😭全オニュペンが!全しゃをるが!!!←


しかもおにゅちゃん今回スーツ衣装の時、スニーカーじゃ無くてちゃんとエナメル素材っぽい靴履いてるんですよね。。。自分の目で見てないので断言は出来ないのですが、脚がまだ良くなさそうな。。。それならスニーカーでいいのに😞

って思ったんですが、昨日空港で、ジョンくんに何かを貰えなくて拗ねてたあの動画←でぴょんっと跳ねてたんですよね....(笑)




マネヒョンが先にジョンくんから何かを貰う。その時点から手を出すオンユ🐰
🐰"僕もちょうだい♡♡(甘えた声)"
🐶(首を横に振る)


🐶"だーめっ!おにゅひょんはあるでしょ?"
🐰"なんでぇ.........ちぇっ。(ぴょん🐇)"


🐰"😞☂️☂️☂️"

ぶりっ子オンユ炸裂😫💗💗💗
役に入り込んで、年下な気分なのかな?←分かりやすくへこんでてかわいい😂(会話は私の妄想♡ww)通常より甘々なオンユ。そんな甘々オンユを甘やかさないジョンママ(笑)だてにテムママやってないな...←



ま、だから、ステージで踊って窮屈な靴で踊ったし、また少し痛んだ程度じゃないかな?と考えています。側近の人じゃないと分からないから、あまり心配しすぎるのもね😣!



多分、膝立ててるのオンユ。立ちやすいように、かな。☺️それにしても、ミノの脚長いな!!!(笑)そしてめっちゃピン!としてる(笑)
スーツはヤバイ........😫💗(何度も言う)



ちなみになんですが、キーくんちゃんとMVみたいにアイパッチ付けてたって😳!!!!これも再現するならSWドームでやってくれたら沸いたのにぃ😟←でも、これ見えないから頭痛くなるって言ってたのに、この状態でよくあれが踊れたね....!!!さすがキーくんやな。




あ、そうそう。こんだけ語っといて今更ですが、しゃいにセトリです(笑)

Flame of Love (🐥)メイン
Deja-Boo (🐶)サブ
1 of 1【韓】(💎)メイン
Replay【韓】(💎)メイン→サブ
MC
Sherlock(💎)サブ
Everybody(💎)サブ
Lucifer(💎)メイン→サブ
Get the treasure(💎)サブ


だそうで。セトリがソウルから変わった!!ってのをよく見たのですが、しゃいにが変わった所と言えばGTTですかね。あ、あとてむちゃんソロが新曲のFlame of Loveになった事くらい?かな?




これはきっとエビ🦐ですね。プロペラ前のダダダダダダダッ!って手叩く所←半袖ぇぇ。魅惑の二の腕が露わになってますよ、大丈夫ですか、みなさん。←動画で見た感じだと昨日のプロペラ高速回転で絶好調に見えましたよ☺️(実際は分からないけど)



ふふふ♡♡もちもちオンユ♡SMTお決まりの薄いピンクTシャツがよりお餅感増してる♡



おてて振りながらゆらゆら🐰💕


リズムにのってゆらゆら🐰💕



エンディングはずーっとふわふわしてるオンユ😫💓可愛いねぇ。こりゃ周りもほっとけないよ🙈



ずっとキーくんの手を離さなかったオンユ。方向転換する時も、肩に置かれてたキーくんの手を離れないように自分の手で押さえて連れて行ってましたからね😂そんな技どこで覚えたの😂!!!!←



もちもちだなぁ.......😂💗💗💗(笑)なーんか、昨日のおにゅたんもちもちじゃないですか?(笑)ほっぺぷにぷにそう💗(笑)
まだきくんのおてて握ってる😇


今回はジョンくんも一緒だ!また迷子になりそうだったけど、4人を探して一緒に居たみたい💗いや、また迷子になりそうだったのかよって言うね(笑)可愛いかよ🐶💕また1人になりそうだったのも可愛いし、前回で4人だけ集まってたのが羨ましかったのか、"今回は離れないぞっ!"って思って4人を探しに行ったのかな?ってのも可愛い😂



まるで単コンのような写真♡♡♡最後まで5人で残ってたのがしゃいにだったみたい。各方向に5人で挨拶に行って、最後に捌けるとか、良い子すぎて嬉しいような、もしかして最後なのかな?と悲しいような😭そこまで深く考えて行動してるのかは定かでは無いのですが(笑)
ただ、最後がしゃいにって珍しいなって。しかもおにゅちゃんが1番最後だったって。ゆっくり歩いてたのもあるかも知れないけどね!


てか、5人身長バラバラなのにお辞儀した後の高さ同じすぎない!?(笑)しかもちゃんと、頭下げてお辞儀してる。綺麗だなぁ。←
これは、弟4人がお兄ちゃんの姿を見て学んだんだよね、きっと。お兄ちゃんはいつどこで誰にでもちゃんと頭を下げてお礼してる。その姿をずっと近くで見てきた4人も自然といつどこで誰にでもそうやって感謝の気持ちを持てるって凄い。
ちゃんとお兄ちゃんやれてるよ!おにゅちゃん🐰!




最後、謎の呼びかけで終わりましたが(笑)、見てる限りマスターさん結構入ってるので写真もっと上がってくるかな?
いつも、全ての公演が終わってから上げてるから今日が終わってからかなーと思っていたのですが、みんなスーツにやられたんでしょうね.....😂wwwww情報回ってすぐ上がってましたね(笑)
ま、今日の分も写真上がってきたら記事にします♡♡


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ