moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

M / 音楽の日 ( 170715 )


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ

昨日、SMTでわいわいした後、テレビではモーニングが《音楽の日》に出演してましたー♡♡新しい子のお披露目も兼ねてだろうけど、テレビに出れるっていいね😭つくづく思うわ....。(笑)

そんでね、今回はやってくれたよ!事務所やっと新しい曲歌わせてくれたよ😭!!!!!←でもね、音楽の日ってすごい長いじゃん?お昼ぐらいからやってたじゃん?モーニング、未成年の塊だし、てっきりまた早い時間かと思って、外出する予定だったので見れないかー😢と思っていたら、まさかの深夜1時(笑)(笑)生じゃないんかい!ってね(笑)ま、長い時間待たなくて済んで良かったとしておこう。(笑)



今回歌ったのは"ジェラシージェラシー"
この曲好きだから嬉しい💗テレビでやるのってジェラジェラばっかでブラニューあんまり見ないけど、人数増えるとフォーメーション変わって大変だからかな??

14人になって、新体制です!ってやるならブラニューのが、意味合い的にもぴったりだなって思ってたけど。



ま、最初のふくちゃん可愛いから許す💗バックが黒いから見えにくいけど、これ春ツアーに付けてた小さいハットよね!?あれ斜めにちょこんって付けるの可愛いから見れてよかった😆💕

結構、巻き強く巻かれててボリューミーな髪!32か38くらいの太めのコテで巻いてそうね。今回は全部外巻きっぽい!
髪長いと太いコテで巻いても出来るカール数が増えるからいいよね!今の私の髪の長さだと太いコテで巻いちゃうと、カール数がそこまで出来ないから中途半端になっちゃうから、いつも細めのコテで一度に巻く毛束を増やしてやってる(めちゃくそどうでもいい←)




新メンバー 14期の 森戸知沙希ちゃん

私、ハロプロには全然詳しく無くて、グループ名を何と無く知ってる程度だから、ちぃちゃんの事は知らなかったんだけど、まず可愛い💗💗やっぱ、看板グループにはビジュアルも必要よね😌!
カントリーガールズで活動してきたから、コメントも慣れてるしあまり新人さんって、感じはしないけど、即戦力となってくれそう。



曲始まりのこの部分の振り好きだわー。ジャ!ジャン!の部分←あゆみんが上!下!って指さしてリズム取る所いい👍🏻💕
このVの位置が ふく あゆ まりあ
で、三角なってる所もツボ。😍www私が思う、パフォーマンス上手い軍団だから←

結構、みんな位置シンメの子と振りの向き違ったりするけど、このふくちゃんとまりあ見て!手や膝の入れ位置はシンメトリーだけど、やり方が揃ってる!しかもこの部分、ジャ!ジャン!の2カウントの速さなのに揃うっていうのがね🙈✨



ちぇるのビジュアル絶好調ね!!!英語のラップもカッコよかった!!ラップ部分、カメラさん凄い近寄ってて笑けたけど、ちぇる笑顔でラップしてて可愛かったわ👍🏻💗ジェラジェラはちぇるソロパート多いしセンター来ることもあるから好きな曲🙋🏻



ちぃちゃん、ダンスが得意なのかなー。ジェラジェラは元々13期をフューチャーした曲で、13期の2人がセンターでその他左右に分かれて一列っていう分かりやすい位置なんだけど(笑)その13期センターの真ん中にちぃちゃん入れるって凄い😂でもね、この子活動してたのもあるけど、ちゃんと身体使えてて、踊れてるからセンターに急に来ても変にならないの。むしろ綺麗✨

でね、この部分の振りを見ると、センターの3人(13期と14期)の振りが同じなはずだけど、13期と14期でやり方が違う!!(笑)もしかすると、13期の2人はそれで揃ってるからこっちが振り付けの先生がいう正解なのかも知れない、でも、私はちぃちゃんのやり方のが断然かっこいいし、好きだな!
両方の膝を曲げるんじゃなくて、左膝は伸ばして右膝を内に入れるようにしてる。同じく首も左下に下げてるのもなんかいい。

かえでぃーなんて身長あるし、脚が長いから少しやりにくそうに見える。
よく見るとふくちゃんも13期と同じやり方っぽいけどね(笑)(笑)でもなんでここでふくちゃんも3人と同じしゃがむ方なんだろ??←



こらはもうね、パート振りしてくれた方にありがとうと言いたい😭😭😭
この度に、この3ショットを拝める🙏🏻💗💚💜かわいいかわいいかわいいって最強😭👍🏻これはもうね、言うことはない(笑)ただこのショットが好きなだけ(笑)



あゆみんのラップでのカメラさんとの絡みが毎回好き💗"お願い! Please rescue me!"のレスキューのキューの部分でいつも手をパーからキューっと摘むというか、吸う?動きするの好き(笑)
ちなみに、昨日はこの前にカメラさんを"こっちこっち!"みたいに呼び寄せてた👍🏻(笑)
あと、あゆみんいつも笑顔が固定されたかのように、キープ出来てるからどこキャプっても笑ってるの😌💗良いところ💗💗



この位置の時は、ちぃちゃんはセンターに入らず、下手側に入るのねー。と思ったり。←これは、上手側のここの振り可愛くてキャプったんだけど←、上手側の子達で飛ぶ振りの中でVの位置になる所があって、その時の先頭センターがちぇるなの。で、その位置になった時に人数が半端になってて何でだろうと思ったらまーちゃんが加わってたんだ!と気づきました!←

ちぃちゃん初パフォーマンスでもあるけど、ジェラジェラにまーちゃんが入ってテレビでパフォーマンスって初めて?じゃない?イヤホンで聞いてると、まーちゃんの歌声すごいです。1人凄い聞こえますよ!!



そのまーちゃん.........
なんか知らんけど、最後の方のこの部分、めっちゃ笑ってる(笑)(笑)(笑)
パフォーマンス中にこういうなんか知らんけどめっちゃ笑顔のまーちゃん良く見る🙊(笑)よく分からんけど、可愛いから許す👍🏻💕(笑)



ここでも気になるまーちゃん←
"注目あびたい"の あ,び,た,い の4カウントで謎のリズム取り(笑)手カクカクしてリズム取ってるの。もう、さすがだなーと思いました(笑)(笑)(笑)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ