moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170717 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

SMT京セラ公演終わって、帰国です。ソロ活あるてむちゃん残して4人で帰国です。

てむちゃんとてむぺんさんは、暑い中大変だけど頑張れーー💪🏻


休みの日だと、こういった記事もほぼリアルタイムで更新出来るのいいですね😂(泣)平日だと、なかなかそうもいかないので😂



替えの服は持っていかないスタイル♡♡♡(笑)上下行きと全く同じです♡♡♡オシャレなオンユも好きですが、自然体のオンユももっと好き😆💕www芋っぽくていいのよ!!!!!

今日は朝早いのにお目目ぱっちり開いてる...😳💗
行きもそうだったけど、のどぬーる辞めたんかな??在庫切れたんかな??←黒マスクしてる。。。ドンキ行って買い溜めしてください🙏🏻喉を大切に🙏🏻💭



ドラマ撮影終わったら、染めてくれるかなーーー???黒髪もいいけど、好みは芸能人ヘアです。。。←今は幼くて可愛いんだけどね😂💓



今日も両手いっぱい。やっぱ、おにゅちゃんと言えば、STUSSYよねwwwww私は自分と系統が違いすぎるし、あの雰囲気には入りにくくて、お店見ても、あーおにゅさん♡としか思ってない。(笑)プレゼントには喜ばれるかもしれないけど、あのお店入って選ぶ勇気が無い←



やっぱ、韓国到着のがマスタぬな多いね(笑)日本出発でも写真上げて、韓国到着でも写真上げてるヌナは凄すぎる🙊(笑)

疲れてそうねー😭撮影もあるだろうし、頑張って欲しいな😭たまには、釣りに行っていいから!!!←



行きも、持ってたオレンジの紙袋。あれBEAMSだったんだ!!私もSTUSSYよりBEAMSとかサンローラン、ポロのが好きだな...。おにゅちゃん似合うもん。イジンギとしては、真逆なんだろうけど←



てか、このズボンってこんなに上のほうからダメージ入ってたの!?!?!?凄い際どいじゃん!!!!よくよく見てくださいよ、、、。魅惑の太ももが大胆にも露出されてます😇ちょっと動いたら見えちゃいそう🙏🏻←
そんな太ももにすりすり出来ちゃうキリンさんが羨ましい...(笑)キリンさんになりたい人生でした。(笑)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ