moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 100点笑顔


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


ちょっと、記事を書くのに気分が乗らない😞個人的な事でなんですけどね。。。(笑)昨日は、せっかくのテムのお誕生日なのに、ショックなことが2重に重なって、一晩中泣いてました😂精神不安定すぎる(笑)(笑)

昨日は、しゃいにの写真見ても、より悲しくなるだけで、逆効果だったのですが、今日は、気分を上げるために、可愛い可愛いとびっきりの笑顔オンユ特集をしようと思います。


書いてる自分も元気になれるように...😞💭(笑)



これ、だいぶ好きな笑顔です💗(笑)もうほぼ表情管理出来てない部類に入る笑顔ですが、決めたアイドルスマイルより、自然に🐰"ハハハハハハハハハ"って笑ってくれてる、目が無くなっちゃう笑顔が好きです💗改めて見ると本当にくっしゃくしゃの笑顔ですね😂何でこんなに笑ってたのかな〜



これきっと、マスタヌナのphotobookのプレビュー写真なんだけど、このオンユも凄く好き♡♡♡
笑う時にできる目のシワが好き!猫のヒゲみたいにちょんちょんちょんってできるの😂
めっちゃ奥の歯まで見える。あんまり見れるものじゃ無いからじっくり見ちゃう(笑)
笑う時、いつも口に手を当てるしね。お上品だなぁ😂👍🏻



これはほぼ寝てる😴💤
さっきの写真みたいに大きく笑ってる訳では無いけど、目は無い(笑)(笑)
おにゅちゃんみたいに口角の間に隙間ができる笑顔は美人の法則らしいですよ、奥さん。この隙間大好物!ブラックホール!おにゅちゃん美人💗💗💗
あと、添えてあるクリームパンにも注目です。←




カワイイ
もう、その一言に尽きるわ。他に言葉が見つからないですもん(笑)6つどの表情も全部可愛いもん💗💗💗くしゃったシワシワ笑顔も笑う前みたいなムーってしてる顔も全部全部愛おしい...💭💕根っからの愛され体質なんだろうなぁーおにゅたんって。



やっぱり蝶ネクタイ担当のリーダー。この際、蝶ネクタイはおにゅたんか軽部さんかの二択だろうな。。(?)www



可愛い動物が叫んでるようにしか見えない...。これは犬の耳なのかな??若干、得体の知れない動物の耳みたいだけど←この時の髪型どストライクだから、何しても可愛い。ちょっと険しそうに眉間にシワが寄ってるのもgood😌✨



どうだったでしょうか??
ここまで、どの写真も1つも目が無かったおにゅたん🐰(笑)(笑)これ、探すの結構簡単だったんです(笑)(笑)それくらい、この笑顔をしているって事ですね💗


みなさん、元気出ました??私は何とかおにゅたんみて笑顔になれそうです。そういう存在って大切ですよね。近くにいなくても、力をくれるしゃいには凄いです。



みなさんも学校や、会社、家事など今日もお疲れ様でした!
しゃをるにしか効かない力かもしれないけど、たくさん元気を貰って、明日からも頑張りましょう💪🏻💗💗💗


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ