moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / ついに解禁....!!!!!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

みなさま....


私、初見で気づかなかったんですが....



大・事・件!!!!!


テムペン仕様のオンユがぁぁぁあああ



魅惑の二の腕が、露わになっています!!!
これはとんでもない事件...😇
実は、昨日?一昨日?くらいからテムコン参戦中の会長とオンユの写真が出回っていたのです。ちゃっかり保存はしたのですが←、おにゅちゃんプライベート入られたくない派だし、あんまり載せない方がいいかなーとか気遣ったのに....


もはや、円陣に入ってますやん(笑)(笑)(笑)


てか、本当に腕が太すぎる...😭💗💗💗お隣の女性ダンサーさんと梨乃さんの腕合わせたくらいかそれより太いかだよ?!?!?!←
普段、徹底してるのに、こうやってふとした所で出ちゃうとかオンユすぎて堪らんわ😫💗(?)


魅惑の二の腕ばかりが目に入ってしょうがないのですが、

噂通りのテムペン仕様の装備で可愛すぎて笑えた🙊(笑)(笑)(笑)会長に言われたんかな??準備されてたとしても、ちゃんとブレスまで装着するテム愛半端ないリーダー😫♡♡♡♡♡


大事件の衝動に駆られて、記事にしたけど、宣伝動画だから、まだこれしかキャプが無くて....(笑)




って思ってたらオンユさんインスタ更新!!!!!


"ミンホがアップしてってくれた写真"


おおおぉぉぉぉぉううう

こ!れ!は!


FIVEのアンプラグドメドレーの位置ではないか!!!しかも、オンユの右隣りには君しかいない!!と言うことは、この写真はミノくんしか見れなかった角度........ありがとう🙇🏻‍♀️!!!


きっと、いつかのリハのオンユくんだね。リハ、アンプラグドの部分しかやらないって言ってたもんね。(怪我しないように他も少しでいいからやって😂←)
髪の毛サラサラだよぅ。猫背だよぅ。オンユにピントが合ってるよぅ。←


自分SNSやってないからって結構おんゆちゃんのインスタ私物化するミノくん(笑)(笑)それに従うオンユも2人共可愛いわ😇💭💗


はぁー♡♡どれも、今日のオンユではないけど、カワイイの🐰たくさん見れて良かった☺️



では、最後に載せたかったけどタイミング無かった、やる事可愛すぎ問題のおてむちゃんでお別れです。


3ポケモンとテム指
何このマイナスイオン出まくりの光景😭



むぎゅむぎゅ動かされるポケモン達wwwwwこれ、ポケモン達もかわいいけど、絶対的にむぎゅむぎゅしてるてむちゃんが可愛すぎでしょ😫💕💕💕貰ったのかな??ポケセン行ったのかな??←


ソウルのテムコンのチケッティングの日だったから3テミンならぬ、3ポケモン出してくれたのかな😫💓??(笑)
みんなな為にお祈りしたんだろうね。てむちゃんほんといい子😭👍🏻👍🏻👍🏻✨



(CR 写真内)


今日、もう1つ記事更新してるので、良かったら見てください😭💗



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ