moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SW FIVE ➋


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


SHINee World 2017 FIVEを懐かしもうのシリーズ
前回の続きです😌💭


↑ OP〜LUCIFERまでのギンギラギン衣装の記事はこちら💁🏻


このセクションのセトリはこれです。

7.Step by step
8.Do Me Right
9.1 of 1
10.Mr Right Guy
11.Dream Girl
12.君のせいで
13.juliette
14.Love Like Oxygen
15.Hello
16.Downtown Baby
17.Melody


*途中から下記に変更
9.Dream Girl
10.君のせいで
11.1 of 1
12.Mr. Right Guy


juliette〜Downtown Babyはアンプラグドメドレー。長ーーいMC(笑)を経て、Melodyで衣装チェンジです。



これ、初日の福井の写真っぽいんですが、最初ってこんな黒地に星柄のスカーフ的なの付けてました??www全然記憶にないんですが...😅

青と赤のチェックのジャケットとパンツで。5人ともチェック柄でカラフルポップな衣装。唯一全体的に可愛らしい衣装かな♡?



衣装チェンジ後の登場がStep by stepの階段から。このぴょんぴょんしてるしゃいにが可愛すぎる😍ジョンくん怪我しちゃってて、この階段にはずっといなかったんだけど、スポットライト当たって5人の姿が見えた時、泣きそうでした😂(笑)


このStep by step、デビュー5ヶ月のしゃいにが歌ってたやつです☺️

階段の所は似てる♡♡♡当たり前だけど、凄い若い😂5人は覚えてるのかな?懐かしい〜ってやってたのかな?これを演出として持ってきた梨乃さん凄いな(笑)


FIVEツアーは、いつもと違って、JOJOのダンスブレイクや、Step by stepのように曲と曲の繋がりがある!だから、1つのショーを見てる気持ちになるのかな??



DMRは振りが可愛い😍毎回のMCできーくんも好きって言ってたように、アイドルっぽい可愛い振り付けで踊ってる方も見てる方も楽しい気持ちになる💗💗💗


そして、見所はミニュのこの部分

ピャーーーーーーーーーーーーイ
おにゅたんがむっちゃ甘えてる😭いつもと逆の立場😭だから、ミノくんも自然とドュフフ笑顔になってる😭(笑)
それにしても、🐰"みのーーーーー♡♡"ってぎゅーしてるオンユ可愛すぎる、、、😇浮いてる左足も可愛いし、魅惑の太ももでズボンぱつぱつですよ...😂ミノくんよりだいぶムチムチ♡♡



これはいつもの2人😂💗ミノくん人懐っこいもんね。おにゅさんもお兄さんしてるし、唯一ずっと一緒に住んでるから気を許せる相手なんだろうなぁ💕ミノくん完全に体重預けてそうだけど、おにゅちゃんがっしりしてるから安心して倒れてる🙊(笑)ぎゅっと抱きしめてるクリームパンにきゅん♡←



おにゅちゃんすりすりしてる💗💗💗愛嬌満点ーーー😫💗
そうなの、このベンチにはてむも乗ってるの!(笑)しかも、2人が毎回イチャついてるのは🐥"君に出会えたあの日から〜♪"っててむパート(笑)


1 of 1の見所は確実にここ(笑)


🐱"君は美しいー♪"
もう、回数重ねてく毎にここのバリエーション増えてって毎回可愛いしゃいにちゃん😂
みんなの姫ボミちゃんにくっつく4人が可愛いこと🙈



これまた、ぼみ姫も全体重おにゅたんに預けてる😂安定力抜群😂険しい笑顔が可愛いなあ💭少し助けてるジョンくんと何もしてない可愛いてむ👐🏼💗(笑)そして、
むっちむちのおにゅたん💗💗💗


ミノくんは?って??

爺やに全体重預けてるボミ姫の真似して単独でやってるミノ(笑)(笑)身体能力どうなってんの(笑)(笑)本当凄いわ(笑)(笑)

そして、ここでも
むっちむちのおにゅたん💗💗💗(2回目)+内股!!!



1 of 1は、結構自由にかわいいしゃいにがMr Right Guyは急にイケメンになるからこっちの心臓もたないです😇


Mr Right Guyは、曲始まりからソロパートでスポットライト当たって1人ずつ歌うんだけど、そこにおにゅたんパートは無い😭だから、スポットライトは当たらず、全員で歌う所から入るんだけど、そこの1番最初の"指先に Kiss"の部分の投げちゅーの振りはおにゅたんが必ずカメラに抜かれるのです!!!!!これ重要ですよ!!!!しかも、だいぶイケた表情のKiss💋たまらんです。←



julietteからのアンプラグドメドレーは私も大好き💕おにゅたんがにこにこしゃをるを見て、歌ってる姿を見る事ができるから♡ダンス曲じゃないからしっかり、歌が聴けるってのもあるな😌💭(おにゅたんのダンスが世界一好きですが←)
余裕が出てくると、アドリブ入れてたり、何度行っても毎回違う楽しみがあってよかったな。Helloの"ちゃんとこっちを見て"を1オクターブ下げて歌ったりハモリ入れたりね(笑)


しかも、気になったのは、この写真みたいにペンラと同じようにずっと手を振ってた事。だいたい、私達と一緒にずーっと手を振ってくれるのってミノくんのイメージだったので。おにゅたんも、やるはやってたんですが、ずっと腕上げてるの疲れるのか←、歌に集中する為か、今まではすっと止めてたイメージだったから。今回のツアーのアンプラグドや、最後のWWLなどミノくんが止めてもずっとおにゅたんは止めずに手を振ってたのが印象的でした!


ダンス曲はかっこいいんだけど、だいぶ苦しそうな顔をする時があったから、おにゅちゃんが心から歌うことを楽しそうにしてた、このアンプラグドメドレーが私も大好きでした😭👍🏻💗💗💗💗💗


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ