moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SW FIVE ➌


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

さてさて、今更ながら連載している←、SHINee World 2017 FIVE を懐かしもうシリーズ第3弾です。


S / SW FIVE ➊ - moon drop🌙✨
↑OP~LUCIFERの銀ブルゾン黒ぴたぴた衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➋ - moon drop🌙✨
↑Step by step~Melodyの青赤チェック寸足らズボン衣装はこちら💁🏻


衣装のようにふわふわ可愛いセトリ

18.Your Number
19.Replay
20.Sweet Surprise
21.View
22.Become Undone



こーれは、コーディヌナありがとう😭しかない(笑)おにゅたんだけアイテム多いし😫👍🏻まずこの、のびのびの服!萌え袖だしお尻まですっぽりかぶるのびのび服がかわいい😌💗首は元々タートルネックだったのをバッサリ切ってて、脱ぎ着する度に伸びて行ってだんだん切れ目が深くなっていくのもありがとうございますでした🙇🏻‍♀️
いろんなアイドルが着てたみたいだから、きっとブランドからの提供だろうけどおにゅたんが1番似合ってるよーー(贔屓目💗)

このお花は自分でやったんだよ😂この人本当殺しにかかってくる😇💗確信犯ーーー😫♡♡♡



そして、初回だけかな?いつか無くなっちゃうかな?辞めないで!!と何度も祈った🙏🏻のび太くんメガネ😭💗ちょっとデザインチェンジしたりしたけど、ずっと丸メガネ置いといてくれてありがとう😭💗ユアナンだけで外しちゃうから、この衣装の時はずっとかけててくれていいのになって思ったくらいツボです😇



🐰"まった あいたいんだぁあ♪"
の、オンユのぶりっ子ったらない!!!(笑)日本の女子アイドル並みにぶりっ子ちゃん😂可愛いの分かってやってますよね😂💗手もお膝も揃えてもう女の子やん😫(笑)
ユアナンオンユのかわいいふりには敵わん😷



これMCの時かもしれないけど、このなんとも言えない表情が可愛くてwwwww

日本のオンユと韓国のオンユって少し違いますよね!キャラを使い分けてるというか。日本は可愛さが80%くらい占めてる気がする😫キュートさがハンパないもん←韓国では、もう少し오빠感が強いかな🤤?←それはそれで美味しいから良いんです。
ちゃんと国によって、求められてるキャラを出せるって凄いです😭自由自在なオンユさん



ユアナンでは、オンテムのいちゃいちゃも忘れてはいけないですよね☝🏻机の端でミノがコーヒーをオンユにこぼして、うぁーー!って寸劇からのオンテムワールド突入です。話はもう進んでるのに2人で、ずっとわいわいしてるの🙈💕この2人、こうなるともう誰も入れませんよ💗(無理やり入ってくるチェミノ以外www)



Sweet Surpriseは前回ツアーの悲鳴物VCRの印象が強すぎて、そこまで良い思い出なかったんですが、FIVEで大好きな曲になりました♡(単純)
オンユが座るのはどセンターの先端だから近い席の時は本当に本当に近い😭しかも、しゃをるの目を見て歌ってくれるので、ヤられるしゃをる多数。真ん中だけ、とか近い子だけでは無くて、むしろ遠い所(アリーナ後方)の方をずーっと見てるイメージでした!



おにゅちゃん笑っちゃうと目無くなるし、広範囲見てる印象(どこ見てるかわからない時も←)があったんだけど、ちゃーんと、自分のペンを探してますね!
内輪やボードで自分のペンだと分かると目を見てくれますよね。個別なペンサはあまりしないと言われるけど、2人にしか分からないような😂そういう所もおにゅちゃん好きです🙈💕



一時期、のびのび服じゃない時がありました!靴がピンクでこれはこれで可愛かったのですが、やっぱりのびのび服の可愛さには敵いませんねー😂
何の事情かは分かりませんが、すぐもとののびのび服に戻りましたけどね💗



ユアナンでは、毎回同じ台詞も段々とめんどくさくなったのか←、ふざけ始める5人。最初の頃はちゃんと演技してたのに、序盤の雨宿りする部分の"雨ダーーーーー!!!"なんてほぼ叫んでましたよね(笑)

これも、出てこないミノを、客席の方を向いたまま、後ろ手でドアノブを押さえて、出てこれないようにして、ソロパートギリギリで解放するというドS逆ドッキリしたり、自由なオンユ🐰



ユアナンでふざけ倒した後、Viewでな曲振りもてむがふざけてたけど、Become Undoneでは真剣になるしゃいに(笑)コロコロ変わって、いろんなしゃいにが見れて嬉しいセクションです。

うぅーーー🙈このオンユ鼻筋ヤバイ🙈💗💗💗←


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ