moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / SW FIVE ➍


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

SHINee World 2017 FIVE を懐かしもうシリーズ
前回までのリンクです⤵︎


S / SW FIVE ➊ - moon drop🌙✨
↑OP~LUCIFERの銀ブルゾン黒ぴたぴた衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➋ - moon drop🌙✨
↑Step by step~Melodyの青赤チェック寸足らズボン衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➌ - moon drop🌙✨
↑Your Number~Become Undoneの赤青のびのびお尻すっぽり衣装はこちら💁🏻


衣装毎に分けて記事作ってたのですが、どうしても今回のMCは面白要素たっぷりで、止まらなくなりそうだったので、MC集で分けました(笑)
なので、衣装は前回 『S / SW FIVE ➌』 と同じです!



MCでは、無線ダイアモンドペンラ使う質問コーナーがあってしゃいにも持ってます。また出ました、なんとも言えない顔してる😫💕テレビでリモコンぴってやってる時みたい(笑)



おにゅひょんのやる事なんでも面白くなっちゃうジョンくん(笑)(笑)おにゅちゃんのニヤッと顔もウケる💕wwwwwおにゅさんのギャグを即訳してくれるのもジョンくんで、人一倍盛り上がってくれるのもジョンくん(笑)多分、笑いの沸点低い🤣



うー😳💓ダイアモンドペンラを持つクリームパン😫💓ちゃんと、安全紐←付けてるのかわいい🙈wiiの紐みたいに、これ付けてた方が手を離しても落ちないからね👍🏻✨



ダイアモンドペンラこねこねするクリームパン😫💕萌え袖なのも😂爪ちっちゃい♡♡



一生懸命走って前髪乱れてるオンユ🙈💕これ、おにゅちゃん走るから、その順番でペンラのボタン押して行こう!っていう実験の時!走り方が可愛すぎる🏃🏻頑張るお兄さんの実験に"わあああぁぁぁぁ"って弟達♡♡



これ死ぬほど可愛かったオンユデイの一コマ💗
オンユが🐰"みんなソロダンスあるね!"的な事をぽろっと言う。そしたら、"オンユくんもソロダンスやればいいじゃん!!"って流れになり、フリーダンスを苦手とするオンユが自分で墓穴を掘ってしまい困る場面😂💓💓💓
この困っちゃったオンユがとっっっても可愛くて😭でも、もうやる流れになっちゃって本気で凄い困ってたから可哀想で😭(笑)


それから、MCに入って来ず、ずっと1人でフリーダンス練習するオンユ😭(笑)ステージの上で急に練習し出すとか真面目すぎて泣いたわ😭💗(笑)

結果、メリミュのダンサー紹介時でオンユタイム設けてもらって、大成功でしたね😍💕🎉



可愛いヒョンズ😫💕💕困ったオンユが可愛くて、後ろからぎゅーするジョンくん。ひっつき虫のジョンくん手でガッツリホールドしてる...😇💭💗



おにゅちゃんが少しよけてるのにぎゅーってして、ぴったしくっついてる😭💓てか、ジョンくんサイズ感可愛すぎません?!?!後ろからぎゅーしてる時は上からしてるように見えたけど、これだとおんゆちゃんの隙間にぴったしハマってるジョンくん🐶💕



くっつき方がほぼほぼ女子のきーくん

困ったオンユに🐱"もっとフランクに考えていいんだよ!!"って🐱"後でフリーのダンスする曲(メリミュ)があるじゃん?"とかアドバイスしてくれて😂でも、もっと追い込まれるオンユ🐰(笑)



ものすっっごいコード絡まるてむ(笑)(笑)バクステレポから聞くと、素肌にコードが触るのが嫌だから、てむさんはコードを衣装の外に出すんです。だから絡まるんですwwwww
でも、ほっとけないおにゅひょんが直してくれるからいいもんね♡♡お口が可愛すぎるけども🙊💕💭



今回のMCは毎回超ーーーーーーーーー楽しかったですよね🙈💗日本語がだいぶ上手になって、メンバー同士も日本語でおふざけできるくらいで。しゃいに独特のふわ〜んとした雰囲気が日本語でも出てて、可愛くて😭ネタ化したジョンくんイジリも面白くて(笑)(笑)特に91な(笑)(笑)あんだけやられたら絶対うざいはずなのに←お兄さんなのにいじられまくるジョンくんも可愛いし🤣


ガヤからずーっとボケまくってるオンユちゃんと八割話聞いてないてむちゃん♡

いろいろ自由でしたね(笑)(笑)ほんとMCは全公演ノーカット映像化してほしい。切実に。高くても買うから。。。(爆)



思い出の芋虫オンユ。何の音か分からないけど、凄い鈍い音がして何したのかと思ったら急に変な動きしたオンユwwwww弟たちもよく分からず、じーーーっと見る👀ほんとよくわかんないこの人(スキ)😫💗💗💗wwwwwww


しゃいにが自由にわいわい5人でしてる、今回ツアーのMCが本当に大好きでした😭👍🏻💕💕
日本語も上達して、自由にしておくと、ほーーーんとに喋ってくれて(笑)、だいぶ時間押して終演22時頃になった時もあったけど🙊(笑)(笑)それくらい、みんな、楽しんでくれてよかったです😂💓


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ