moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SW FIVE ➎


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

前回からの続きです!



S / SW FIVE ➊ - moon drop🌙✨
↑OP~LUCIFERの銀ブルゾン黒ぴたぴた衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➋ - moon drop🌙✨
↑Step by step~Melodyの青赤チェック寸足らズボン衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➌ - moon drop🌙✨
↑Your Number~Become Undoneの赤青のびのびお尻すっぽり衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➍ - moon drop🌙✨
↑衣装は上の『S / SW FIVE➌』と同じMC集はこちら💁🏻


ついに来ました!!!!このセクションが!!!!



23.Sherlock
24.ABOAB
25.Nothing To Lose
26.Married To The Music



いっちばんラブリーな衣装着せてもらってるリーダー😫💗
エリマキトカゲのような、セーラー服の襟のような、マントのような大きなヒラヒラ。中のブラウスは、たっぷりレース。蝶ネクタイ。
これ、FIVEで1番好きな衣装です。😫👍🏻



映像終わりはSherlock。5人いろんな所から登場するんだけど、おにゅたんはおじさんの中👨🏻このおじさん、曲始まりの、ダンサーさんが踊ってる間奏にもステージ上にいるから、ずっとヒゲさわさわしたり、頭ぽりぽりしたり、おじさんになりきる🐰

自分のパート前になると、そのおじさんバーーンして出てくるイケメンオンユ😂その俊敏さにキュンキュンでした😭💕



メインからセンステにSherlock走りで迫ってくるしゃいに。先頭でずんずん迫ってくるオンユの気迫が凄くて、この衣装の時は何かが取り憑いたかのように、人格が変わるオンユ。
鋭い目線に、跳躍力。このオンユには誰も敵わないと思う。本気で。気迫というか、醸し出す雰囲気、全てが。



凄いの一言。
ABOABは、舞台装置が画期的でデビュー以来やって来た演出とは全く違った、サーカスやショーのような演出。その助けもあるけど、ABOABオンユは、観客を釘付けにする何かを持っていた。鋭い目線もさる事ながら、力強い踊り方かと思いきや、女性らしいしなやかな動き。一瞬も目が離せない存在だった。(私の場合は、いつもオンユから目が離せないが←)



公演も終盤で、体力の限界なはずなのに、この曲だけは、そんな事全く感じさせない気迫。水平なステージでただ、踊るだけではなく、斜めに立ち上がったステージに設置された椅子の周りをぐるぐる。身を取り出す瞬間は、より帝王オンユが上から下界を見下ろすように近づいてくるのがたまらなかった←



他の子を全く見てないので、違いが分からないんだけど、この時のオンユ、超まっすぐ!(笑)それって凄い筋力使ってるよね。椅子の手すりに体預けてるだけだから、それでこの狙い定めるような目線😫凄すぎる😭



強い、帝王のような存在感だけではなくて、大人の色気もムンムンムンだったABOABオンユ
さっき、疲れを見せないと言ったけど、そりゃ全く疲れてない訳ではない。その少し見える疲れさえも、気怠そうな色気に変わっていた。



とてつもないドS感。"分かるだろ?"と頭をトントンっとする。その鋭い目線で。足を痛めて辛い体制なはずなのに、グンっと身を乗り出してこちらに覆いかぶさってくるような。これを目の前にすると冗談無しに、動けなくなる。ペンラも振れないくらい。すごい力。萌え袖なのに←そんなことも気づかないくらい。



後半は、椅子から降りてステージ間に吊りさがったブランコで移動。本当にサーカスみたいな事してる(笑)ツアー前半は言っちゃえば普通に乗ってたオンユ。それが、余裕が出て来てどんどんドSジンギが乗り移ってくる。

ブランコの乗り方が、紐を手で持たずに肘にかける。そして、私たちにぐーーっと近づくように体重を前にかける、、、。最も悪魔のような笑顔で。。。これは、本当にすごかった。なんて言ったらいいか分からない気迫。


ABOABって、簡単に言えば血液型の歌じゃないですか。誰が"血液型何型?"って聞いてくる曲がこんなにも凄いステージになると想像したでしょう?wwwwwステージ構成は1年前からあったと聞いたけど、これをしゃいにに、オンユにやらせてくれて、本当に感謝してます😭🙏🏻





Sherlock→ABOAB→Nothing To Loseと、バキバキにキメる曲から、やっと解放されるMarried To The Music。ま、同じくらい大変な振付ではあるけど、曲的に明るい感じで"🐰もういいや〜〜〜♪"ってな感じに何かが吹っ切れて、楽しそうに踊ってるように感じた。ダンサーさんと息を合わせる振りもあったりして、これなんて絶対キツイのにこんな笑顔になれるって😂💕



ABOABでは、圧倒されすぎてすっかり忘れてたけど、改めてこの衣装、オンユだけ、可愛いテイストすぎてありがとうございますだ🙈中のシャツの袖が長すぎて萌え袖とかジャケットの前のダブルボタンとか!



きーちゃんの靴が壊れちゃったとき(多分、靴底がベロンって剥がれちゃったんじゃなかったかな?)さっと直してくれるイケメン🐰✨靴底ごと紐で固定しちゃったんだか、何かで凄い荒技だったけど、とっさに怪我しないようにしてくれたオンユ凄い😭メリミュのダンスタイムはきーくんの煽りが必要だから、ステージ上でやってくれて、そのまま進行していったから、そこまで考えてたんかな🐰?やっぱり頭良いな...💭



これは、ツアー唯一ジャケットを脱いだ日だからオーラスの代々木ですね。。映像化が無いと知って、これまで頑なに脱がなかったオンユがジャケットを脱いだ記念日←
よく見るとオンテムのシャツ色違いなのか???テムのシャツがスケスケ変態シャツなのは知ってたけど、よく見るとオンユと同じレースが胸元に付いてますね!!!これは...!!!←こんな終わってから気付くとは😫(笑)


さて、書いてる私も懐かしく楽しいSHINee World 2017 FIVEを振り返ろう!の記事、残る1つになってしまいました😫毎年毎年、楽しみをくれるしゃいにに感謝ですね😭

次の記事もお楽しみに!


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ