moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SW FIVE ➏


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


S / SW FIVE ➊ - moon drop🌙✨
↑OP~LUCIFERの銀ブルゾン黒ぴたぴた衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➋ - moon drop🌙✨
↑Step by step~Melodyの青赤チェック寸足らズボン衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➌ - moon drop🌙✨
↑Your Number~Become Undoneの赤青のびのびお尻すっぽり衣装はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➍ - moon drop🌙✨
↑衣装は上の『S / SW FIVE➌』と同じMC集はこちら💁🏻

S / SW FIVE ➎ - moon drop🌙✨
↑Sherlock~Married To The Musicのマント付きフリルたっぷり蝶ネクタイ衣装はこちら💁🏻


今日で最後、アンコールのセクションです😭


27.Everybody
28.Stand By Me
29.Diamond Sky
30.Winter Wonderland



オンユタイム🐰💭
きっと、きーくんかおてむが一生懸命、進行しようと話してる事なんか耳に入ってないリーダー😫💗(カワイイ)

衣装は、中にツアーTを着てて、赤と黒のしましまジャケットを着ています。ですが、一曲目のエビ🦐でプロペラ前に脱ぎ捨てるので、ほぼ真っ黒になります(笑)


Stand By Meを歌ってくれたのも嬉しかった😭😭😭💗唯一、今までのライブっぽいゆるーい演出で嬉しかったのもある...(笑)
出だしのオンユパート、"🐰stand by me まだ恋なんて 照れてしまうけれど"で、毎回のカメラアピールが可愛くてかっこよくてキュンキュンだったな。探したけど写真が無くて残念だけど😭



Diamond Skyは、最初聞いた時ジャニーズの曲かと思うくらいJ-POPが強くて、どうなんだろう?って思ってたんだけど、今では、聞くとツアー終わりを思い出して少し寂しくなる...😂


そうそう、このズボンの裾が赤いの可愛いですよね😍それと、靴がコッペパンみたいな丸い靴なのです😂💗(笑)

この写真、目線来すぎてて怖いくらいですね😂www



"🐰左手からリングが外れた"って歌詞を熱演するオンユ。このソロパート終わったら、だいたい横にゆらゆらしてリズム取ってるんだけど、それが可愛いの😫💗



ミンキが下にいる時の3人のこれ好きだった🙊💕(笑)急に元気になる3人(笑)(笑)(笑)
てむちゃんの楽しそうな顔が見れて、おばさん嬉しいよ😫💗www(てむちゃんに関しては親戚の叔母さん感覚www)



目無くなってる(⌒▽⌒)💕💕今回のツアーは、本当におにゅちゃんがみんなと意思疎通を図ろうとしてる所が見れて良かったなぁ。遠い所に、ブンブン手振ったり、こうやって、みんなの笑顔に👍🏻👍🏻✨ってしたり。



お目目きゅるるん、むちむちの指差し、汗で乱れた前髪、、、それも気になるけど、下ろしてる右腕の血管がぁぁあああ!!!このバランスが何とも言えない😭
てか、これ指さされた人生きて帰れたかな...??(笑)



ハート振りまくオンユ〜〜
ハート作るの上手すぎですよね😌✨むきむきマンだけど、ぷにぷにしてそうな神秘のオンユ♡♡♡



綺麗な瞬間の写真。銀テが降って来た会場って、どんな感じなんでしょうね。きっとみんなが笑顔で見ててくれれば素敵な空間だろうね!😌💭💕💕



100公演のお祝いもしたね🎈🎉✨
私達も一斉にクラッカー鳴らしたのに、一切気に留めず(笑)、若かりし頃の自分たちの映像に釘付けだったり、降って来た風船やキラキラにきゃっきゃしたり。幼稚園みたいだったな😂💕(笑)

ちゃっかり、ハート♡をむぎゅってしてるオンユ推せる😫💗💗💗



ジョンくんハピバのお祝いもしたね🎂❤️ケーキに近づいてるジョンくん嬉しそうでカワイイ🐶❤️

無邪気に笑うジョンくんが火のついたロウソクに近づきすぎないように、手でガードしてるのは、、、みなさん誰だかお分かりですよね🐰💗
こういう所堪らなく好きです😭♡♡さっと気を遣えるあなたこそ、gentleman!!!



謎のオンユタイム2ずっとこういう風だから、見てても飽きないし、目を離せない😂



この👍🏻グーーーーってやるやつ、シャバンさんも一緒にやったの良かったよね〜😂みんなで作るコンサートだから!



去り際の演出は、1つのショーの終わりに相応しく、お辞儀をして終わります。これに対して、しゃをるも拍手で応える。お辞儀して次のおにゅたんパート"永遠に"まで、しゃをるの拍手が続くのがわたしは嬉しかった。

フェードアウトでいなくなってしまう去り際は今までのライブに慣れて来た私達には、何だか寂しく感じちゃう。ショーとしては素晴らしい終わり方だと思うけど、アイドルのライブとしては、いつもみたいに自由なわいわいしたしゃいにを見たかったな、、ってのはあるかな。



いやー、このFIVEツアー。凄く凄く楽しかった!!!
新しい演出ばかりで、正直最初は戸惑ったし、今まで通りのライブをして欲しい!と思ったこともありました。でも、終わった今では、新しいしゃいにを見せてくれてありがとう☺️と思えます♡♡♡


最後に公式から出てるFIVEのダイジェスト映像置いておきます😭これを見たあなたは、きっと後遺症がぶり返すでしょう。私と同じように...wwwww


まだチケットお持ちじゃない方!行こうか迷ってる方!まだチケボの特別受付間に合いますよ!!今週日曜の30日まで!!私も4日間参戦予定なので、みなさんで楽しみましょう😆💗💗💗


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ