moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん〔 170727 〕+권호창 情報


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

久々の、今日のおにゅさんですね!SMT京セラぶりの出国、というか姿を見せてくれた😫💭wwwめっきり、ドラマ撮影が忙しいんかな〜。楽しみのような、楽しみじゃないような...(笑)


ラブラインはほどほどにしてもらって、おにゅさんの大切なお仕事、頑張って欲しいです😭💪🏻


追記
最後に少し解禁された권호창情報有りです😭💗


話を戻して、出国です。東京なので金浦からですね。



シンプソンズシャツ〜〜〜〜
しかも、笑顔です😭撮影でお疲れなのかな?って表情の写真多かったから、安心しました!他グループは昨日来てた所も多かったみたいですが、しゃいには早朝出国だから、大変だと思いますが😔


最近の私服のラフさったらないけど、今回もシャツ😆!!!←
可愛いからいいんですけどね!こうやって毎回、出国写真追ってると分かるのですが、夏は滅多にオシャレをしないおにゅさんです。(笑)



後ろのおてむさんが、やけに合成感強くて、最初見た時"???"ってなりました(笑)


綺麗なお姉さんこっち向いてるな〜〜.....
あ、てむちゃんか!!!www


って(笑)ファンのお姉さんが写り込んだのかと思った(笑)(くそほどどうでもいい)


あと、おにゅたんの少し開いた無防備なお口がカワイイwwww




安定のバンズスリッパです(笑)
まるで近所のコンビニに、ちょっとそこまで状態🙊www



乱れる前髪。最近、ずっと前髪ありで下ろしてて、私の好み的にはありがとうございますだけど、こうやって、ふと見えるおでこや眉毛にきゅんってなりますね〜〜😂💕


それと2枚目、、、萌え袖なのも可愛いけど、シャツのボタンの隙間から少しだけ見える肌色を見逃してはなりませんぞ!!!!(笑)(笑)



しゃいには結構、個性派オシャレ集団なんですが(大部分はきーちゃん)、今日もセンス光ってますねーーwww


これなんて、オンユフォーカスの写真なのに、後ろの主張が強いことwwwwwwwww

てむちゃんのブラックバケハにブラックマスクも、見方によっては個性的だけど(かなりの深被りがね💗←)、きーちゃんのたくあんには負けちゃうわぁ🙈www


たくあん付けときながら、まっちろお肌にピンクリップとか、ギャップ凄すぎて😇💗💗💗魔性の女よ(笑)



大きい人と一緒にいるおにゅたんは、可愛さ100倍😫💭💗急に弟感出してくるからぁ😭👍🏻しかも、マネヒョン大きい人多いからこの光景結構見れる🙏🏻✨ありがたや🙏🏻✨(笑)
それと、マネヒョンとおにゅさん靴一緒??(笑)ただバンズってだけ??(笑)カップルスニーカー?←多分少しデザイン違いだと思うけど、同じだったら可愛いな🙊💕(笑)


今日から、SMT東京!!誰も怪我なくファイティンです!!!


そしてついに、だんだんと公開されてきました....!!


권호창~~~~~~~~~~~~😫💗💗💗


やばいですよ、腕の太さ😇🙏🏻✨💭(そこ)
可愛い可愛い青ギンガムチェックのシャツ着てるくせに!メガネ似合いすぎてるくせに!腕が太すぎる...😫💗(笑)(笑)
ちょっと、これ大丈夫ですか호창 오빠ㅏㅏㅏㅏㅏ


これから、どんとこと公開されていくんでしょうか、、私達の心臓持ちますか、、、?(笑)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ