moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / チェックオンユ!チェック호창!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


連日の권호창情報がちらちらと....💗



撮影に使用したカフェのサイトに호창 오빠が!!!!


右のモニターに映る호창 오빠がすこーし見えます😳✨
また、チェックシャツですwwwww色違いで持ってるとは...!恋愛を知らない工科大学男子だから??韓国でも、チェックシャツが多いのかな?←


カフェのインスタには動く호창 오빠がいますよ😍💗
3枚目の動画を再生してもらうと動きます💗(笑)


なんだかんだ言って、호창役が合ってるおにゅちゃん😫www
メガネにチェックシャツ(ボタンは上まで閉める♡←)、決してDJではないヘッドホン←オドオドした感じが、可愛く見えてしまう😭きっと、芋ジンギに似ているからかな?と🙊wwww




お芋ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(笑)


と、思って探していたら、、、



目がメガネ+チェックシャツのおにゅちゃん発見したwwwwwこれは、だいぶオタク要素強いけど、호창 오빠よりはイケてるかな😭👍🏻💗



素のおにゅちゃんの陰な感じが出てて凄く良い😭👍🏻wwwボタン4つも開けるとか😭開けすぎ😭←
(この頃から、このズボン履いてるよ.....すき😂www)

探してみると、結構過去にもチェックシャツ率が高かったオンユさん(笑)

オシャレ楽しんでる時期😫👍🏻💗www赤髪にして赤チェックとかオシャレすぎる(通常のオンユにとっては←)
でも、これ本当に好き🙊💕



青ギンガムチェック発見!!!!そう言えば、この服着てたわ😫💗イケメンすぎて困ったやつ!!!←
同じ青ギンガムチェックのシャツなのにこうも違うとは😭



相変わらずの胸板だけど、確実に今の方が育ってる😫(笑)おにゅちゃん、ほどほどにね...(笑)


SMTの写真は今日終わってから出るかな〜〜っと思って待ってます←


とりあえず昨日上がってた中で綺麗な写真ー💗
おにゅたんのむっちり太ももがあああああああ!遠目でも他の子と違ってる😫🙏🏻💕
というか、こんな薄い色のスーツだったかな?と。

(↑これが京セラ)

全体的にスーツ変わってるやん!!!!


照明の関係もあるから、断言出来ないかんじだけと、オンテムは変わってるな、、、!!



あと1つ最後に、ちらっと情報を見たやつ←


SHINee World V in SeoulのDVDがもうそろ出るっぽいよ!って情報(だいぶアバウトwww)


情報元は@ / majingi 525 さんのツイートから。


これを見ただけで、私にはよくわからないけど←、もう1年ほど経つのできっとそろそろ出ますね👍🏻💗楽しみだ😆



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ