moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 色々と衝撃...(笑)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

みなさん、、、
とんでもないの来た😭wwwwwwwww



いや、これはだいぶ可愛い 😫💗リボンにサスペンダーとか🙏🏻✨しかも、ピンクのブラウス!ゆらゆら踊ってるのも可愛いけど、、、



これはだいぶ辛い😆www
これに耐えなきゃいけないなんて😭←おにゅペンそんなに恋愛ドラマに免疫無いから、これからが怖いんですけどwwwwww

でも、2人が凄く可愛い.....😇
だからこそ悔しい.....(笑)


호창 오빠~~~とか言ってる場合じゃなかったwwwwww



でもね、みんな考える事一緒よ....www
早速、オンユだけと切り取ったキャプばっかあがってたwwwwwwww



役だから....お仕事だから....しょうがないけど...
やっぱり、ファンとしては目を背けたくなってしまうからね。正直🙊
にしても、この衣装似合いすぎです😫💗1番可愛い😫💗(絶賛贔屓中←)
てか、役的に一応、恋愛を知らない工科大学男子(공대남)ですよね?!??!?!
いや、イケすぎてません?!?!?!?!?!?!
こんな人モテまくってるに決まってますやん😂💗💗💗💗💗
そう言う時に限って本気出すおにゅたん🙊💕💕(笑)



もう切り取られすぎて、証明写真みたいになってるやつもあるし(笑)(笑)(笑)



最後のみんなでアンニョーンしてる所で、何故か足クロスしてるオンユ。1人めっちゃアイドル😭推せる😭💗👍🏻www

短い動画だから、おんなじオンユばっかだけど、だいぶ衝撃度が高い動画でしたwwwww


↓こっから見れますので、まだ見てない人は是非...(笑)


今日、これを知る前の私が書いた記事をもう1つ上げてるので良かったら!(笑)(笑)




(CR 写真内)

お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ