moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / SMTOWN IN TOKYO 〔170728〕

お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


SMTお疲れ様でしたーー!!!



1日目にはエンディングのHope (빛) をやらなかったみたいだけど、オーラスにはやったのねwwwてか、平日で開演遅かったらそりゃ押すよね😂www
歌い出しがオンユだったみたいで、東京は歌ってくれたらしい!(私は行ってないから、" らしい "で←)

にしても、黒髪いけてるわーーー😫絶対的にブリーチ毛派だけど、黒髪もいいね😫💗💗💗www
호창 오빠짱!!!





このフリンライダーみたいな笑い方好きなんですけど、わかる人います??(笑)ラプンツェルのフリン!!!←女を落とす時に使うって言ってる笑い方←






.
.
.
.

ねぇ、似てない!?(笑)

調べてみて、案外似てて笑えた(笑)(笑)(笑)というか、角度ね(笑)(笑)(笑)ぴったしすぎるフリンおったから🙊(笑)(笑)(笑)
フリンって今までのプリンスとは違って、現代にいそうなイケてるプリンスを目指したって制作の人が話してた気がするの。


やはり、天性のモテ男イジンギやわ😭👍🏻👍🏻👍🏻







これ今更なのかな??
おてむさん眉毛切ったの?!?!←
短髪にしたってのは聞いてたけど、眉毛切ってたとは知らなかった🙊どんどんてむさんの好きな方向に進んで行けばいいのよ👍🏻✨

ずっと、気になってたけど、てむちゃんってここ最近?2-3年前くらいから?ずっとカラコン、グレーですよね??今は銀髪だから余計合ってるからいいんだけど、単純に飽きないのかなーって。←


私も一時期グレーにハマっててずっとグレー買い込んでたけど、今はめっきりカラコン自体使わなくなっちゃったから(これまたどうでもいい←)





てむちゃん繋がりで、これいいなと思った写真。安定킨ヌナの写真です。
てむちゃんポッピンが得意だから、踊る時に髪がファサッてなるのが好きで。それに、強い眼差し。切れた眉毛を添えて。←







オンユちゃんはこれ😫💕!!!
めっちゃいい笑顔😭やっぱ黒髪良いわ!!!←前髪降りてるのがだいぶポイント高い😭👍🏻💗それと、鼻筋ね😭顎の尖り加減とか、もろもろ込みで最高にカワイイ写真📷







日本の公式アカが載せてた写真!インスタね!

スーツしゃいにが!!!!!
おにゅたんのスーツ本当に薄い色だね...(笑)1人だけサラリーマン感強く無い?!?!?!(笑)(笑)それも可愛いけど🙊www





時系列ぐちゃってるけど、ラスト挨拶の可愛いしゃいに💗



一足遅れてみんなの元へ駆け寄るミノくん。
もう既に手を繋ぐまで1秒のオンテム。
足のクロス具合まで一緒なオンテム。
そんなオンテムを許さないぞ!ばりに急いでてむを奪いに行く会長。
『もう、ちょっと!ミノー!みんな待ってるんだから早く来てよねー』とクラスの男子に小言を言うかのようなきーちゃん。

(*全て私の妄想です。)





おにゅたんの右耳が壊れそうなくらいの大きさで叫ぶミンホゥ。
多分、日常茶飯事で気にして無いオンユ。
無意識に距離が近いオンテム。
脇毛全開のナムジャおてむさん。
両手に花のジョンくん。
無意識に距離が近いジョンキー。
万歳する腕の幅が女子なキーちゃん。




お辞儀のスピードも誰よりも早いネガミンホウ。
その勢いに飲まれるヨンガム。
軽いが故に、そのまた勢いに飲まれるてむちゃん。
ガッシリ立ってるジョンくん。
に、守られて自分のペースでお辞儀するキーちゃん。



\ありがとうございました😊/

今回も、ソウル、京セラに続いて5人で固まって挨拶してたみたいですね😭微笑ましい...😭💗






それからのもっと微笑ましいしゃいに達😫💗

きーちゃん出来る子!ありがとう😭👍🏻
上からジョンミノキーテムオンユかな???
かわいいなーかわいいなー😭なんでこんなにずっと一緒にいるんだろう😫?💗ずっとこうしてて欲しいものです☺️💕




もう今日には帰国かな???また写真上がれば記事あげますー!!






(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ