moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 今日のおにゅさん 〔 170729 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

少し日本に滞在していたしゃいにちゃん達!
ようやくご帰宅です!!


夜に帰ったので、記事書きながら私のが寝てしまった😫←今日のおにゅさんではないけど←、広い心でご覧ください.......(笑)


金曜日、終わってまたすぐ飛行機だったら大変だなって思ってたので少し余裕あったのかな...?
と言っても、休めるというよりは、きっと9月のドームの打ち合わせとかお仕事してたと思うけど。😢
おにゅさん撮影あるだろうし、急いで帰ると思ってたので😂



服は行きと全く変わらず😂👍🏻二泊三日的な感じだもんね...しゃいにに取っては←

ただ、だいぶ疲れてるね😭

みんな無表情...😂お疲れ様です🙏🏻

だけど、前髪がぴょこってなってるの可愛い...🙊💕きっと、疲れてて自分気づいてないな💥?!←



このシャツさ、シンプソンズ可愛いし、ラフでおにゅさん好きそうだけど、デフォルトで萌え袖になるシャツなの?!←
みんなが大きめシャツをあげてるの?←


おにゅちゃんって結構な頻度で萌え袖なってるから🙊💭隠れたクリームパン可愛いわ😫💗wwwww




相変わらず胸板凄い😂
横から撮られると尚更わかりやすい😭💕


ギュッてされたら、頭の位置がちょうどこの胸板に来そうじゃないですか?
硬いですよね、絶対♡♡♡♡♡♡(笑)そんでもって、自分もおにゅたんの背中に手を回せば、胸板の厚さが分かる.....😇🙏🏻💭✨

はぁ。一度でいいからハグして欲しい...ですね🙈💕💕💕(妄想にお付き合いありがとうございました!←)


おにゅちゃんは最近(いつもか!←)、日本の行き来で服が変わらないので、ファッションチェックは出来ないので、今回は気になった他メンを少し...🙈✨


まずおてむちゃん。
なかなか個性出してる攻めたファッションだなぁ←
てか、本当に袖要らなくて、脇腹全開の服が好きなんだね!暑いから?っての分かるけど、飛行機の中それじゃ寒すぎない?!って思うのは私だけ??←


トップスとのコントラストを付けるため?に下はブーツイン!!さすがのおてむちゃん、ぐしゃぐしゃにブーツイン!!!wwwwww



てか!!イケメンすぎん?!?!?!?!
二重、絶好調過ぎて泣いた😂👍🏻💕💕💕(笑)



こちらも少し珍しい?ダボっとファッションのミノくん。
ミノくんって大体いつもシュッとしたシンプルなファッションで、スキニーが多いイメージだったから!何となくこの部屋着っぽい、パジャマっぽい服は珍しい気がして!

何だか新鮮な気持ちになって、目が行きました🙊💓!!



ちょうど全員まとめてくれてる写真あったから!
みんな、マスクが大きいのか、顔がちっさいのかほぼ8割顔が隠れてる😫💭💕
ジョンくんに至っては、マスクと前髪で1割未満しかお顔見えてないけど🙊てか、前見えてる?!?!←サラサラ前髪で1番幼いけどね😆👍🏻✨←


何気に、Tシャツの白黒で上下分けてくれてるね🙊wwwwwというか、自然とお兄さん達と弟くん達で白黒分かれてるのも凄いな💓wwww


ソウルと日本のSMTはこれで終わったけど、もう1つ台湾か香港かどっかのアジアで、またSMT的なのがあったはず.......(安定の曖昧情報すいません😂www)

カムバも控えてるし、みんなそれぞれ大変だろうけどファイテンです💪🏻



(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ