moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / SMTの写真続き♡〔 小ネタ 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

また少し写真あげてくれてたのが、可愛かったので小ネタ程度に読んでください(笑)


スーツしゃいにの写真が🙈💕💕💕

みんな少しずつ色が違って、スーツってこんな色のバリエーションあったんだ!と驚いた(そこ←)
何度見てもおにゅちゃんのスーツだけサラリーマン感強いなぁ👨🏻‍💼✨
てか、お尻めっちゃ可愛くないですか😂💕?!www変なとこばっか見るなって!?←1度見ると気になりますよ〜(誘惑)
これおにゅちゃん、キーくんのお尻タッチしてるようにしか見えませんか🙊???多分、正面から見てるからちょうど重なって見えてるんですよね!そうですよね!?(笑)まぁ、きーちゃんにちょっかい出すの好きなおにゅちゃんだから、分からなくもないけどwwwww



かっこいいなあ!しゃいに😂😂😂💗
ミノくんのスーツの裏地が赤?えんじ?で踊る度に見えるってオシャレだなあと🙈✨
てむジョンミノは中にジャケットと同じベスト?を中に着ているから、ジャケットのボタン外してるけど、オンキーは、中に着ていないから?ジャケットのボタンは外してない模様!
きーちゃんはそうでもないけど、おにゅちゃん胸筋成長してるからパツパツだよぅ🙈💗💗💗←



上の写真でも分かるように、キーくんはシャツのボタンも結構大胆にあけて、ネクタイも緩めに結んでてラフにオシャレに着てるのに対して、うちのオンユのかっちり感😫🙏🏻wwwネクタイの色も遊びなしのスーツと同じ色で、よりリーマン感が強いんだなと再確認👨🏻‍💼


それと、てむちゃんのえんじのスーツがどうしてもソロ活のこの時期に見えて🙈💗

このてむちゃん、可愛さ満点で凄い覚えてる🙊💕女子大でのイベだったような...(笑)てむちゃんも男の子だからね💗テンション上がるよね....😎www


こんなに可愛いんだもん😭💗こりゃ、女子大生にも負けてないよ😭いや、大半の女子より可愛い😇💗www




エビでのフライングテム
での、最後まで見守るおにゅちゃん😭💗💗最後なんて手を添えてるように見えます😭💗



エンディングのオンユのズボンだけ、何でこんなに可愛いの😍💗?????(笑)もはや歩き方が可愛い😇💕
きっと、オンユスキニーみたいなピッチピチのズボンより余裕のあるラフなズボン好きそうだけど🙊✨
裾が短くて、黒い靴下が見えてるし😫💕折り返し?のように見えるデザイン?も小学生っぽい♡♡♡



そんな可愛いおにゅちゃんをガン見してるおてむさん....😇✨
気持ち分かるよ👍🏻!!!(笑)



ユノ先輩を見習って左右に大きく手を振るしゃいにちゃん達😫💗出たよ、この子達の弟感が😭💗SMFの中でも、アイドル界でも中堅、先輩になる5人なのにずっと弟のような可愛らしさが残ってて、そこがたまらないんですよね〜☺️💕



最後におんてむうううううな写真を。

おにゅちゃんどんな顔をてむちゃんに見せてるんだろう?とか、てむちゃん腕鍛えて筋肉付いてきたなぁとか、オンユズボンの裾がより上がって治してあげたいな〜可愛いな〜とか、むっちゃ険しい顔で手振ってるミノくん後ろでオンテムイチャついてるの知ってるかなー?とか、そんな事より


てむちゃん何故そんなに内股なの?????オニュヒョンが来てくれた嬉しさ表現?????←って気になる安定のオンテムペン。(笑)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ