moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / オンユスタイル 《 SUMMER 》


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今日で8月に入りましたね!いやー、毎日暑くて大変です😭夏が1番嫌いな私ですが、頑張って乗り切るためにも!!!←

今回は、私のお気に入りおにゅさんの私服《 SUMMER 》編です。

これを読んで少しでも暑い毎日が楽しい気持ちになれるように...😂💕www
もういつのかわからないくらいの写真もあるけど、 それはご愛嬌で。(笑)




これはね、桜色オンユの力が強すぎる。(笑)アイテムに特別なものはないのだけれど。ただ、その髪色が素敵すぎて...😭♡♡他に色を使わないからより桜色オンユが目立ってて素敵😭👍🏻

この時期におにゅさんの中で流行ってたであろう、このバケハ。似合ってて私も好き!インスタにあげるほどお気に入りだったのかな?おにゅちゃん帽子似合うし好きみたいだからね!


Tシャツはいたって普通なんだけど、何よりズボンが短い🙈おにゅちゃんにしては短い!!(大切な事なので2度言いました)からの、スニーカー👟な所が小学生のように見える。幼い😭サングラスしててイケメン度高いのに結局、かわいいかわいいなっちゃう。←


隣を歩く、ミノくんと比べても、幼さ、部屋着感、共におにゅちゃんの圧倒的勝利です🏆(笑)でもね、私ミノくんの私服もシンプルで好き🙈おにゅちゃんとは対照的で오빠感強いのが多い😌💕💕💕

むしろ、この写真だとお父さんと息子(小学5年生)に見えるけど🙈💕(ほめてます)



出ました半ズボン!!!!!(笑)(笑)先ほどより、もっと短くなってる.....😇💣おにゅちゃんって隠す所は隠すのに、露出する所は惜しげも無く露出するよね....おにゅペンの気持ち知ってるの??←毎回死にそうになるよ???←
足が傷だらけなのさえも、愛おしい...♡♡♡足首ほっっそいのも。ふくらはぎの筋?が見える所がたまらん(やばい)今回はスニーカーではないのね。


そしておにゅちゃん、1つオシャレスキル上がりました。全体の差し色になるチェックシャツを腰に巻く!!!!!着るのではなく、巻く!!!これはスキル上がってます。(誰)どのアイテムも色味がないからチェックという柄と共に色を足すだなんて🙊おにゅたんがオシャレに目覚めると最強だから、お気をつけて!!!!!(笑)


この首から下げてるのは何だったっけ?何が入ってるのかと思うくらい小さいあれ。一時期毎回首から下げてたような。。。首から下げると言えば、伝説のドラえもん😇


空港ファッションではちょくちょく伝説を残すおにゅたん。これはかわいい方で伝説に残りましたね😂💗何故ドラちゃんぶら下げたのかは分からないけど、しゃをるが見て、"ひゃぁぁぁぁああああ♡♡♡"ってなるのを想定してやってる。あの子は分かってやってるの。確信犯だよ。(笑)



これもきっとおにゅさんお気に入りコーデ。だから私も好き😭好きな人が好きなものは好きってやつ←

改めて見るとこの時のおにゅちゃん痩せすぎ😭痩せてるのはかっこいいし好きだけどぷにってていいんだよ!細すぎると心配なるから。しゃいには基本みんな細すぎるからたくさん食べて欲しいと毎回思う所存です。。


ま、それは置いておくと、もう1つこの写真に言えることは、躍動感がハンパない(笑)だけど、笑顔😆(笑)(笑)
全体的にモノクロでまとめてる中で、長めの靴下にティンバー😭💗おにゅたんってティンバーとかDr.マーチンみたいな靴も似合うよね!履き潰したスニーカーも好きだけど🙊💗(笑)



普段のおにゅたんの私服とは少しジャンルが違う感じの格好。私はどっちかって言ったらこういうスタイルが好きかも🙊💕
これまた、桜色オンユだから、身につけている物は全て黒!だけど金ボタンジャケットにまたもや短パン😭←靴からちらっと見える靴下にも萌えたり...🙊💗

何より、この写真だと見づらいんですが細いフレームのメガネかけてるんですよーーーー😇💣💕コレ反則です。実際目が悪いオンユちゃんだからきっときつい度が入ってるのだろうけど。よく目細めてるの好き←睨むんじゃなくて、見えないときにするやつ。あれはまじでやばい、色気ダダ漏れ問題。(笑)



私服はあまり関係ないけど、これたまらん😭😭😭スターウォーズ抱きかかえてる感😂wwwwこの腕組み方というのか、脇に手突っ込んでる、このやり方がかっこよすぎて😇💭そのおかげでぷにぷにの二の腕が更にぷにってなってる😂ありがとう!!!
前髪上げ好きじゃないけど、これは良い😂👍🏻💗顔は幼いのに、男性っぽい所もある、奇跡のバランスだ。。。



魅惑の二の腕☁️最近本当に毎日暑くて、ヘトヘトになりながら過ごしてるので余計夏は嫌いだ!!と思ってしまうのですが、おにゅたんのこんな姿、夏でしか見られないから、何とも言えない🙊💗💗

でも、最近ここまで袖ゼロの服なかなか着てくれないですよね。めっきり体操のお兄さんですもん。www



1番オシャレに気を使っていたのでは?と思う時期のおにゅさん🐰ニュース記事の写真でリーダーなのにモザイクかけられちゃったり、テニスウェアや体操服で出国してた人と同じ人だなんて😂wwwwwまたこの時みたいにオシャレに目覚めないかな〜〜💭💕

全体的にロックなアイテムが多数。ベルトのバックルも、いかつめ。中のTシャツはKISS??ジージャンの襟を立てて、メガネを刺し、袖を一回折る。そんな技どこで覚えたんだか...。そして、今はどこにその記憶があるのやら...(笑)

ポッケに入れる手のかっこよさもね😭💗💗💗衣装のスキニーみたいにぴったしズボンじゃなくて、少し下げて履いてる?!昔の腰パン的な?(今も言うの?!←)このおにゅさん全部かっこいい。イヤホンのいかつさまでも🙈←
でも、髪はかわいいくるくるパーマ💗そしてニット帽💗やっぱ、どこか可愛らしさを残してのかっこいいアイテム達ね!おにゅさんよく分かってるわ😭



基本的に私服も冬服のがもこもこしてたりオーバーサイズのもの着てたりしてて好きなんですが、こうやって書いて、夏はかっこよさが全面に出てて、これはこれでいいなぁと思ってしまったのでした♡♡♡(笑)


ここまで読んでくれたあなたに今日上がってた可愛いおにゅちゃんを😘

どっしゃーーーーー😇🙏🏻
どうしてこんなに可愛いんだろう😫女子メンバーに入っててもおかしくないくらい。シャツパッツパツなのを除いて🙊💕(笑)

Instagram
このアカウントさんから↑



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ