moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / こしょこしょオンテム(SMT2017)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

SMT in ソウルでの可愛いオンテム写真😫💗


誰かの話を聞いてるオンテム
左端の2人だから、基本お話する時は中心を向いてる。だから、おにゅちゃんがてむちゃんに近い近い😇💗日本活動の並びに決めた人と一度話がしたいわwwwwwwヒョニュもいいけどね!いいけど....!(オンテムペンの心の叫び←)


大好物のおにゅちゃんの横顔😫💕横から見る鼻筋が大好き♡だから、しゃいにみんなで話してる時にみんなの顔を見るおにゅちゃんが好き😂👍🏻

おてむさんは何でこんなに笑顔なんだい???(笑)すっごいかわいいけどね😇こんな子とずっと一緒にいれるお兄さん達羨ましい。そりゃ、甘々になるわな。しゃをるだってそうだもん。←



ふふふふふふふふふふ♡♡♡♡♡♡♡←
もうね、最近は2人が笑顔でいてくれたらそれでいいんだ😇もはや何ポジションなのか自分でも分かってないんですがwwww親なんておこがましいから、親戚の叔母さんくらい??(爆)

この写真だと分かりやすいんですが、てむちゃんは結構イエローベースですねー!反対におにゅちゃんはブルベかな?若干、全体的にピンクっぽいけどね←
私が勝手に思ってるだけなので、何の信ぴょう性も無いですが、2人並ぶと肌の色の違いが結構あるなーと毎回思っていたので。

ただ、2人共白い事には変わり無いんですが(笑)あと、マスターさんの写真だと明るめの加工や肌補正されてるから、あまり区別付かないんです。愛ゆえの加工ですからね👍🏻💕おにゅちゃんなんか、脚ちゅるちゅるの時ありますもん←何かの番組か何かで、オニュヒョンは剃った事ないってキーちゃんが言ってた気が←(多分)



🐥ねぇねぇ、オニュヒョン!◎▲●□▽◉◇■.....
🐰........ん?

(私)"かわいい"



🐥だーかーらー!.....◎▲●□▽◉◇■

🐰なぁーーにぃーー??聞こえないー!

(私)"かわいい"



🐥もうっ!(近づく)ごにょごにょごにょ

🐰むふ♡むふふふふふふ♡(手モミモミ)

(私)"かわいい"


🐥......なの!!わかったぁー??

🐰うん...♡ むふふふふふふ(手モミモミモミモミモミモミ)

(私)"かわいい"




これぞ、2人だけの世界🌎💕


はぁ、かわいい😭🙏🏻✨(しか言えない)



だいぶ暗がりの写真でも、おにゅちゃんの可愛さがすごい😂きゅるきゅるの目もドナちゃんばりのお口も全部😂ここでも一緒のオンテム💗どっちがお兄さん?!?!??



やたらとてむちゃんの腕がイケメン.....😫💗💗💗ぷにぷにのおにゅちゃんと違って、細いんだけど筋肉付いてきて、筋?ゴツゴツした手がすごい男の子だよぅ😂👍🏻👍🏻

おにゅちゃんの口の開き具合と、てむちゃんのアンパンマンほっぺが楽しさを物語ってるね😭尊いオンテムでした😭


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ