moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / オタクスタイル 〔 청춘시대2 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

動いてる호창 오빠の情報が上がってきました....!!!

ただ、ティザー映像だから호창パートが短い😭www
それと、、、、



なんだこりゃ!!!


すっごい焦ってる호창 오빠wwwだから、キャプるのに大変だったよ←メガネもズレるほど←

でも、メガネオンユ可愛い😍💕そのシャツもね、小さいでしょ。腕振ってるのもあるだろうけど、ボタンパツパツじゃん。(笑)もうそろ、パーーン💥ってボタン飛んじゃうよ(違←)
第1ボタンまできっちり止めてるから本当に苦しそう😫💭



昔の日本にもいたような古典的なオタクスタイルじゃないの!!!←호창は、ほんとに勉強しかしてこなかったのね...(笑)韓国にも、こういうスタイルの人いたのかな...???

チェックシャツをズボンにインしてベルトは黒!


靴下は白で、スタンダードな黒い靴。
もう本当に호창 오빠はダサいのがキャラクターのテーマなのね、、、。妙に似合ってるように見えるのは私だけ??(笑)

おにゅちゃんの陰な部分が何とも出てる←きっと、SMでスタイリングされずに、お肉屋さんの息子のイジンギとしてずっと生きてきたら、こうなってたかもしれないよね...(笑)っていう可能性すら見せてくれる😂💕💕




何故にこんなに焦ってるのかが、気になる、、、。お友達もびっくりの焦りようwww
ティザーだけ見てもこのドラマなんか面白そうだなって思った😂💗



それとね、気になったポイントがもう1つ



호창、スンヨンさんの手握ってない!!!(笑)

手首握ってるの🙊💗www호창可愛すぎない?!?!(笑)めっちゃピュア。というか、恋愛を知らないキャラクターだから、奥手というのか。


改めて、おにゅさんの配役これで良かったと思った.....(笑)これからがどうなるかわからないけど、思ったよりも楽しみだな💗💗💗


公開されたティザー映像はここから見れます😆👍🏻



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ