moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / テムさんの横にいつもひょっこり


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
昨日公開予定だったてむちゃんのリアリティ、、、


1ヶ月延期とはなんぞよ!!!😫
楽しみにしていたしゃをるが、世界中にどれだけいたことか、、、。さすが韓国クオリティ、、、(笑)
Thank you !じゃねぇよ...と言いたい所だけど、飲み込んで←


お詫びかなんかで、V LIVE さんティザー映像なるものを公開してくれたよ😆🎉

その中には、ステージ上も舞台裏も私生活?!もいろんなてむちゃんが見れるみたいで、期待たっぷりになったんですが、ちょいちょいしゃいにお兄さん達が映る😆💕(笑)

やっぱり、昔から言われるように、

テミンくんプラスてむぺん4名

という、しゃいにの構図を見せられた気がしました🤤💕


会長と副会長の女オタ声で

이태민ㅎㅅㅎ 이태민⌒▽⌒

と、応援する姿が見れたり、


あんなに隠してた魅惑の二の腕を惜しげもなく露わにしてる、魔性のオンユが見れちゃう🙈



バックステージでnonononono〜〜ってやってるオンテム😫
(表情激かわ)



1人めっちゃご飯食べてる食べ盛りおてむちゃん🍚



あれ...........?????




他のヒョン達に混ざって、ひょっこりうちのおにゅさんいます!!!!!(笑)
というか、ヒョン達に見守られてモリモリ食べるテムさんってどういう状況?!?!(笑)
しかも、みなさん、気づきました????
どんな時でも、ひょっこりいつも隣にいるおにゅさん....😂💕💕

てみな!てみな!って積極的ではないけど、気づくといつもそばにいるオニュヒョン🐰
そんなヒョン達に守られてるてむちゃんは世界一の幸せ者だよぅ。



ご本人が3テミンしてくださったので、私達も当落やら、座席祈願の際には、使わせてもらいましょう😆💭💕


ティザー映像はこちらから🐥



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ