moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / MUSIC BANK in Singapore 〔 170804 )


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
ミュベン in Singapore🇸🇬の写真が上がってきてます!!



호창はどこに行った??と思わせるくらいのイケメンおにゅさん😫💕鼻が高いからその分、影になってる。それだけでも、萌える😇www自分、鼻低いからかな?無い物ねだりってよく言いますよね....(笑)



見る限り、衣装は2パターンだったのかな??これは、襟なしストライプシャツ。袖は元から長めで萌え袖になる。おにゅたん、よく袖長めの衣装着せてもらってる気がする。。。💗萌え袖なってるのよく見るもん←



キーくんの立ち方がほぼ女子wwww
ミノが欠席だったみたいだから、ジョンくんとの距離が縮まった!って感じ☆

おにゅちゃんのワイドパンツも可愛い😂👍🏻
てむちゃんのタイガースシャツは......😂👍🏻(笑)



眉毛剃り込み入ってるけど、目一杯可愛い笑顔のてむちゃん♡♡♡
短い前髪の影響かな??いつもの可愛いおてむさん😆



これぞ、ベビーフェイス🍼
ユーアーベリーキュート!!!!!(爆)



これスマホで撮ったのかな?って思うけど、それにしては綺麗に撮れてるなぁ!スクリーンの月もいい感じに配置されてて←
お客さんを見て笑ってるおにゅさんが1番美しい✨



汗っかきおにゅさんが、よくやるこれ☺️汗が垂れてくるけど、あまり拭くとファンデ落ちちゃうし、汚れちゃうからか、何かに気を使って、いつも目に入りそうになったら、ぎゅーーーって瞑ってる😫💗これ自然にやってるだろうけど、相当可愛いからね😇本人気づかず、何気なしにやってると思うけど😇



上のシャツ脱いだおにゅさん🐰やっぱり暑かったんだね😆(笑)脱ぐと、色合い的にジョンくんとお揃いみたいになってる💗www

並び方が、逆になってても、ペアは離れない4人...😍



最後は、微笑み合ってるオンテムで💕

笑顔で見つめあって、手をモミモミモミモミ。
この2人、よく同じ行動してる。双子ちゃんなのかな👭???


スケジュール見てたら、昨日シンガポールで、今日は香港でSMTだって?!?!ハード過ぎない😭?!1日ごとに国を超えて公演するだなんて😭誰も倒れない事を願います😫🙏🏻


(CR 写真内)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ