moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / SMT SPECIAL STAGE in HONGKONG 〔170805〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
昨日8/5に開催されたSMTOWN SPECIAL STAGE in HONGKONG
何故に、香港はスペシャルステージって付くんだろう?!ソウルと日本は WORLD TOUR Ⅵ としてやってきたけど、、、?


とりあえず、会場に飾られた、きっとファンの有志で作られた幕?的なやつ!←

これのみんなのビジュアルが最高で作った人グッジョブ 👍🏻💕って思いました😆

アジアの会場はこういうお祭になるのが、いいですよね〜〜💗日本は規制が強すぎて。。。著作権とか権利も分かるけど、事務所に許可取るとかでこういう事や、スローガン等、出来るようになるともっと楽しいのにな。と、思って早7年....(笑)

前のツアーでメンバーの誕生日公演の時に、スローガンを有志で作ってみんなで挙げよう!って企画してる人いて、スタッフの没収との戦争になった事を思い出します。。。入場口に大量のゴミ袋を設置、柱などに貼り、該当のスローガンを掲示したり。


運営がダメと言うなら、従わないとだけど、あの当時のスタッフは、やり方が酷すぎたな...と。


ただ、会場の最寄駅で急に声をかけてくれて、スローガンを渡してくれたお姉さん(多分企画者)が、優しくてそれだけはいい思い出です。


また大幅に話が逸れました(笑)(笑)
上がってきた写真いきます!!


ソウルに、日本2箇所と、もう見慣れたこの衣装。
こんなビリビリだったっけ???(笑)
肘がこんにちはしてる...😂👍🏻右手の指が集結してるのも🙊💗←



またまた、横からショット!!ありがとうございます!!おでこからの眉毛のでっぱり、目の部分でくぼんで鼻で高くなる🙏🏻💭"3"の形みたいな?←



以外に脚長のスタイルおにゅちゃん🐰いつもダボっとしたズボンを好んで着てるから分かりにくいけど、ウエストの位置が高いのよね〜😫💗いい方向に成長したよね〜〜(誰)



🐰<오예!!!!!



シンガポールは欠席したミノくん。。。また前髪短くなってる😫😫😫wwwww最近、役作りとかあります??他メンの詳しいスケにはちょっと疎いのですが、、、。それでも、今までも定期的にこんな髪にするミノくん。。。正直、切り過ぎだよぅ。。。(笑)


ミノくんは、普通っぽいけどこれくらあが1番イケメンを引き立てるから!!!!!さっきの写真と比べても同じ人だとは思えない。この写真のミノくん凄くイケメンが溢れてる😭💗💗💗



日本以外の活動ではこのショットが見れる😭🙏🏻✨てむちゃん前髪下ろすと可愛い感じたけど、かき上げるとかっこよくなる💕괴도期を彷彿させるかっこよさ🙈.....もしかして、ミノくん、おてむ見て同じく前髪切りたくなったの?(違←)

おにゅちゃんの優しい表情...💕



4オニュ
スクリーンありすぎじゃない??(笑)妙な位置に2つある。。。(笑)



SJイェソンさんのあらゆるSNSに載せられた、同じ1枚(全てこの写真だった←)
おにゅちゃんの疲労感が😭wwだいぶ顔引きつってるね。。。ww他の子は先輩達とも公私ともに仲よさそうだからね。。www



SMTのVCRもあの制作会社?!また、綺麗な映像が上がってたみたい!!この鋭い視線たまらんです🙈💕💕💕



SMTのVCRは1:08あたりから。


最近、しゃいにのLiveVCRも結構ここが作ってて、この映像見ると、SWVもSWFIVEもちょくちょく出てきますよ💗絵の具の銃構えるしゃいにや、水中Lucifer、ABOAB前の怪盗しゃいにとか、、、😆💕


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ