moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / TMWTDラジオ ( 161121 )


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今回は、だいぶ前(去年www)の掘り起こし動画!


Tell Me What to Do 活動期の
ジョンくんラジオ プルンバム
へ5人で出演した時のTell Me What To Doライブです。

youtube見てたら、出てきて久々見たら可愛すぎて可愛すぎて😭しゃいにの個人のキャラが出てて面白い動画だなと思ったのでご紹介します💕


これ、とにかく
オンテムが可愛すぎる
んですよね😭💗

絶賛オンテムペンなのでオンテム中心に書いていきます👍🏻



まず、この並び最高か👍🏻
誰が配置決めたの?!自分達で??自然と吸い寄せられた?!www
このおかげでたくさんの
オンテムモーメント
が生まれます。ありがとうございます。

この時のおにゅちゃん、基本ずーっとこのゆらゆら可愛い踊りしてるの😇www
他の子のパートの時、ずっとゆらゆら♡♡♡赤ちゃんみたいなクリームパンが可愛すぎて😫
おにゅちゃんがずっとゆらゆら揺れてるから、つられててむちゃんも😂💗wwww可愛すぎだ!!!



カメラにアピールするてむちゃん。(上)
一緒にやりたいのか、気になるのか、おにゅひょんの方を見る。(下)

🐰♪♫♩♬♪♫~~~
🐥オニュヒョン、踊ってる...。一緒にポーズ....。

っていう、イ兄弟😂wwwwwこの感じだと、てむちゃん髪の毛帽子に全入れで綺麗なお顔丸出し、おにゅちゃんふわふわ頭、変な顔のニットで、どっちがお兄さんか分からない😭www


てむの願い叶う
よかったよかった😂私にとっても万々歳🙌🏻💗wwwおにゅひょんと一緒にカメラにポーズしたかったてむちゃんもカワイイし、二人共とってもとっても可愛い😭💗



てむが自分のパートを一生懸命、力込めて歌っている最中、お尻フリフリくるくるしながらノリノリのおにゅひょん。(語彙力😂(笑)(笑))



ずっと、フラフラしてたおにゅたん、てむちゃんへ

🐰"上手く歌えてたよ👍🏻(ドヤ)"



🐥"😄✌🏻✌🏻(よかたーー)"


おにゅたんちゃんと聞いてたーーーwwwww終始、ドヤってるのもジワりますなwwww
やっぱり、おにゅたん🐰!フラフラしながらも、ちゃんとてむちゃんの歌声を聴いていて、しっかり伝える😫



この笑顔大好き😁💗この日のおにゅたん、とってもご機嫌で。ずっとこんな目が無い笑顔☺️歌いながらの、この笑顔が見れるならどんな事でも頑張れそうだよ😂👍🏻


そんな超笑顔のご機嫌おにゅさんよりも、テンションぶち上げだった人が1人...

動きすぎてブレまくるこの人.....



ネガミンホウ!!!!!
終始、落ち着きがないミノくんwwwラジオライブなのに、ヘッドホン置いてカメラ位置に移動、勝手にカメラ使って撮り出す、カメラ前独占wwwww最高に愛おしいなこの子wwwww


この時、小さく端に映ってるジョンくんも激かわだから、お忘れなく😭💗彼シャツならぬ、彼パーカー並みのオーバーサイズの袖で顔を抑えるジョンくん🙈💕女子より女子か😂

ジョンくんが見て笑ってるモニターに映るミノくんと同じ、画面いっぱいのミノくんがいるからそこにも注目してください!笑えます!wwwww



またもや、一生懸命歌っているてむちゃんの周りをウロウロするオンユ(笑)今度はおにゅたんの方が、てむちゃんに構って欲しい。。。💣💕でも、一生懸命なてむちゃんは気づいてない。こんなに近いのに....😇💗



自分は重なって見えなくてもいいくらいなオンユ😫💕(たまにおにゅたんは変態ちっくで危なっかしい♡♡♡←)



歌い終わってやっと気づいてもらえるおにゅたん🐰www

T•I•K•A•I•Y•O☆

てむも、満更でもなさそうなので、この2人、そっとしておきましょう💕💕💕

幸せそうなので💭💗💗💗(笑)



5人の性格が存分に出たプルンバム。
ジョンくんDJの番組なので、みんなも安心してやっているように見えました!だから、こんなにも自由なんですね😄💗www

因みに、全く出て来なかったキーくんはというと、真面目にちゃんとお仕事していました!←落ち着きなく暴れ倒すミノくんが、カメラ近づけて来ても、動じず、仕事をこなす。(軽く無視www)だけど、ちゃんとカメラに目線は送ってましたけどね🙈💭


91の関係性も思った通りでした☺️💕(笑)



お問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ