moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 青春時代2 청춘시대2 顔合わせ映像


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


今日の호창情報🤓

初回の8/25までちょろちょろと小出しにしていくスタイルね...www
今回公開されたのは初顔合わせの本読みの時かな。



立ち姿が可愛すぎる😭💗💗


1人だけマイク使わず挨拶するおにゅたん🐰🎤🙅🏻
샤이니 온유 입니다!!って
自己紹介にしゃいにって入れてるの何か嬉しかった。



おにゅたんと同じく、このドラマに新入りしたキムミンソクくん!舞台に上がるなり、おにゅたんに一直線に抱きつく😭💗懐きすぎてる💗💗

そう!このキムミンソクくん。太陽の末裔にもキムキボム役で出てた!!
だからおにゅちゃんに懐いてる😫💕それを受け止める優しい表情💭💕


インガのMCもやってて、その時にもおにゅたんとイチャイチャ😍💕
ミンソクくんのが年下(90line)だから、甘えてるのね〜😭👍🏻
また同じドラマに出れて良かったね☺️
調べたらミンソクくん、ウリム所属なんだってね?!


スンヨンさんとの絡みシーン。確か、スンヨンの役が前シーズンで酷い男と出会ってしまって傷ついたってキャラじゃなかったかな?(適当www)
だから、호창に対してもこんな感じ😂なのに、호창がだいぶハイテンションで話しかけてる🙊wwwww
ちょっと面白そうで楽しみ💗


この映像を見て、おにゅちゃんすごく気を使ってるなって思った。やっぱり、自分はアイドルだから、ファンが居てこそって事をちゃんと知って行動してそうだもん。全体的に、キャストの女の人にベタベタするわけでもなく、(そんな性格ではないがww)写真撮影の時も少し不自然なくらい距離を置いてる気がして。(逆にミンソクくんはハジけてるなって思うほど🙊ww)

だから今まで、いや、ラブラインって何やねん!!!!!って思ってたけど、頑張ってお芝居するおにゅちゃんが楽しみになってきています。。。今のところ。。。(笑)

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ