moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / ティザーメイキング(青春時代2 청춘시대2)


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今日の호창情報🤓


この間のティザー映像のメイキングが公開されています!

この時の!


いつ見ても可愛いよこりゃ😭👍🏻💗💗💗



じーっとオニュさんを撮るカメラをじーっと見つめる🙊💗
この後、ちゃんとお辞儀してアニョハセヨしてた😭👍🏻



その後の笑顔😫💭💕ハニカミ王子🐰💕(古い?www)



振り付けの先生に教わってるおにゅたん🐰
顔が真剣です🙊wwwwwあなた、他の俳優さんより踊ってきてるんだから、大丈夫よ!って言ってあげたい←でも、きっと真剣に取り組んでるんだろうなぁ!

他の共演者の方にもアイドルのおにゅちゃんが1番踊りが上手って💓
それがお仕事だもんね💓←



センターで振りに入り遅れるミンソクくん🙈wwwえ?え?って焦ってるのかわいいな。調子こきだけど←

足の高さが良いよ👍🏻おにゅたん👍🏻



リズムに乗り切れてないミンソクくんの為に、カウント取ってくれるおにゅさん😂
多分、16とかの早いカウントだから余計難しかったんだろうな。この後も、口が余り動かないように(喋ってるのがバレないように)最後までカウント取ってくれてるアイドルおにゅたんの優しさに泣いた😭ここでもお兄さんリーダー炸裂だなんて

動画はこちら↓


NAVERの記事の方には高画質写真が上がってます!


ちょっとふっくらしてるかしら???
호창は、もさっとした感じがするから、その方がいいかも!!普段のおにゅたんだと、シュッとしすぎてるから🙈💕(호창役としてはね💗←)



ミンソギーーーー!!めっちゃ決めてるわぁ!(笑)
って、合ってる???(笑)この左の2人似ててどっちがミンソクくんか分からない...(笑)どっちもふわふわパーマやし...😫←

その後ろのおにゅたん🐰(真顔ww)



集合写真📷✨
とってもぎこちないオニュさん😂



1人だけ緑のボールに乗ってるwwwここでも、ちゃんと自分のカラーを守ってるの😭?(違う)
アイドルポージング最高☺️👍🏻👍🏻

ここでも、チェックシャツの호창wwwしかも、ズボンの裾短いのに更に折り曲げて、なか白ソックスとか😂
もう!キャラ設定に忠実なんだから!!←でも、今やると逆にオシャレに見えない??!そう言うファッションに!!←



台本読みの写真少し!!
イェウンの手首を掴む호창🤓
躍動感😆
これは、スタイリングがオニュさんだから、仕事してる感あって良い😍萌える💗(笑)



最後なのに、全体的に引きの写真で申し訳ない。
でも、見て!後ろに座ってるオニュさん!
肘掛けにかけて、足組んでる😭👍🏻💗

かっこいぃぃぃぃぃ!!!


この記事、GIFとかたっぷり使ってるから、少し読み込み重いかも🤦🏻‍♀️



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ