moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 気づいてしまった!マニアック特集


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


先日の、シンガポールでのオニュさんのこの写真、なんだか好きだったんです。何でだろうなぁ?って思っていたのですが、やっと分かりました!!!

私の大好きなオニュさんの鼻筋が綺麗に映ってる😫💗💗💗私の好きなポイントは、鼻先のちょんっと尖った所なの😭💗(笑)伝わります?!←綺麗な鼻筋もだけど、その鼻先が好きなんです🙈💕

今回はそんなちょんっと尖った鼻先が分かりやすい写真を集めて見ました😂💕



ちょっと微妙に可愛いポーズになってるけど(笑)、鼻筋スーー🙊💕
目元はきゅるきゅる潤んでるのがギャップ👍🏻



小指で髪を耳にかけるような仕草にもきゅんとするこの写真😭髪が茶色で長いのも懐かしい。真っ白で若い。鼻先が鋭いって事は、鼻筋が細いのね〜💗



なかなか見れないこの角度🙈✨上からオンユ🐰
長めの髪が色っぽいよね〜〜〜〜😇💕



昔の携帯に入ってたオンユさんを集めてきたので、懐かしい写真ばかりですが。明るめカラーのふわふわ頭が可愛い😭💗またやってほしいな〜。
鼻に次いで好きなのが目尻の長さ(?)です🙈目幅羨ましい〜〜!!!



もはや鼻から下しか見えないwww前見えてるのかな?!鼻筋フェチとしては、付け根からの坂加減←が見えないのは悔しいけど、ちょんっと尖った鼻先は健在です💗💗(笑)
写真的に出勤写真っぽいからすっぴんなのかな?!薄っすらお髭が見える気がしません?(笑)見える人には見えるってやつ??



金髪オンユは無条件で好きです←



笑うとより強調される鼻先♡♡♡♡♡
目が線になって(長くなって)、歯並び見えるほど開いた口😍(笑)食パンの歌🍞歌った後の笑顔ですよ??どこぞの歌のお兄さんですか😂メルヘン🙈✨



やっぱり、普段黒髪が多いおにゅさんだけれど、色白いから明るめカラーが似合うよぅ😭

最初、しゃいにを見た時、おにゅちゃんはイケメンではないな〜って思ってたんです(失礼←)パーツパーツが派手なわけではないけど、鼻高いし、配置の素晴らしさ、もろもろ総合してやっぱりイケメンやん!!!ってなり、今に至ります...(笑)そう、オニュ沼ですね〜〜😇💓

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ