moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / テムグッズ SG写真 新羅ビジュ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

ちょろっと上がってるおにゅさん情報について書こうかな〜〜って思ってたんですが

まずは、ちょっとこれ
衝撃すぎ!!!


これは強い😫

しかも、ポスターなんだって???これ部屋に飾ってたら心臓持ちませんよ...😂それくらいビジュアル良すぎよ、てむちゃん🙈💗
髪がボリュームアップしてて、この髪型すごいかっこいいんだけど😍✨!!!


他のグッズもてむちゃんらしく、黒を基調としていて、どのデザインもシンプルで普段使えそうな物もあるなって思いました!!

普段グッズは写真入り以外ほとんど買わないんですが、欲しくなりました🙊💭


んで、最初に言ってたおにゅさん情報

MUSIC BANK IN Singaporeが少し映ったのかな??それでか、まだ出てなかった写真が上がってました!

儚い表情...💓💓💓
シマシマのシャツ着てるから、座って歌ってる時かな?



まだ隠し持ってた魅惑の二の腕写真🙈💕

白くてがっしりした太い腕💪🏻💕💕
でも、ふにふにしてそうな柔らかさもあり。
普通に考えて、ありえない2つを兼ねそろえたこの人も相当だよ(?)😂


しっかし、しゃいにのズボンはピチピチねぇ、、、💓私からすれば大歓迎なんだけど、男の人ってなかなかスキニー履かないよね?!普通?!
昔からしゃいにといえば、細身でスキニーってイメージだから、すんなり受け入れてるけど...🙊💕!!


ちなみに、MUSIC BANK IN Singapore関連記事は
こちら↓から💁🏻💕



新羅免税店のイメージキャラクターを務めてるしゃいに。
新しくレドベルちゃんもやるみたい。セムもレドベルちゃんだよね?バスキンも一緒にやってたような...。


だんだん取られてっちゃうように感じるのは私だけ...??(笑)いや、レドベルちゃんも好きだけどね、お仕事無くなったら困るからね😂←

5人ずつでちょうど良いのかしら??


その新しいビジュアルが上がってたんだけど、少し面白い(笑)(笑)



ね?(笑)
なんか笑えません??(笑)何故、2枚重ねた?って。

でも、オニュさんビジュアル良いのでよかったです😍👍🏻(笑)
てむちゃんのウェッティな髪もなかなか好きです...🙊💕


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ