moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / 夜と星の歌 밤과 별의 노래1周年


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今日で밤과 별의 노래(夜と星の歌)が公開されて1周年です🎂

この曲大好き❤
SM STATIONでの、イジナさんとのデュエット曲。
おにゅさんにとっては初めての
SM STATIONだったんじゃないかな?
オニュさんの優しい声もだけど、
イジナさんの歌声も優しくてオニュさんとのデュエットが合っていて良い!

作詞作曲にジナさんも携わってるみたい。
特に歌詞の世界観が好きです!


"私が暗い夜になったら星になってね"

何てオシャレな言い回しなんだ〜なんて思ってたけど、
よく聞いてみるともっと違う意味があったのかも。


この歌詞の2人はもう会えなくて、
女性は現実世界にいるけど、気持ちは沈んだまま
もう一度あなたに会えるならって歌ってる。


本人も一切出てこないアニメーションだけのMVで
はっきり意味が分からなかったから、曲だけ
何となく聞いていたけど、意味を噛み締めて聞くと
また2人の歌声が心地よく聞こえます☺️✨


オニュちゃんが歌うパートの歌詞の直筆

どんなに嬉しいだろう
もしも夢が叶ったなら
君と一緒にいれたなら
つらい1日の終わりに
いつもやってくる星のように
君に会えるなら


全部•••だったら、みたいな仮想なんですよね。
お互いにお互いの事をこんなに思ってるけど
離れ離れの2人...
微笑ましいような、切ないような。


それと、おにゅちゃんの文字って男の人なのに丸っこくてカワイイ😭💕
特にマルの書き方がカワイイ💓←
しゃいには比較的年長組が丸っこいかわいい字を書きますよね〜💓


そんなこんなで、1年前の今日、公開された
밤과 별의 노래(夜と星の歌)
この機会にもう一度聞いてみてはいかがですか?☺️💫



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ