moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

■

こんな事起きるとは思ってもみませんでした。




一応、公式の立場が出たので貼っておきます。

公式がそのように言うなら、信じてはいますが、
大きい事務所なので、損害も大きいし、事を荒げないようにしたかもしれませんね。


禁酒をしていると言っていたので、そのような事は無いと思っていたのですが。。


ただ、このような記事が出てしまうような
誤解を招く行動をしたのは事実なので、
反省はしてほしいと思います。


自分の事、だいぶ盲目ペンだと自負してますが、
あのおにゅさんだからそんなはずない!!
とは、言い切れませんでしたね。なんだか。


今までだって、目撃情報もありますし、そういう所に全く行かないわけではありませんよね。

ずっとあなたを見てきて、そんな事は無いと信じてはいます。信じたいです。

ですが、今あなたはドラマの撮影中、初回放送まで2週間
入隊前のカムバック前、日本ドーム公演前という立場の人の行動ではないです。こんな事が起きて、悔しいです。何故このタイミングなんでしょうね。


あれもこれも急過ぎて、パニックになっていますが
今の所、これからの姿、行動を見守っています。