moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / so amazing


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

昨日、普通に記事上げます!とか言ったけど、、、
いや、上げるよ?!←
でも、今まで感じた事ない感情が心の中で渦巻いてる😭
あれは元々書いてあった記事だから、あんな長文書けたけど
今すぐ前と同じテンションで!とは中々いかない😭
ごめんなさいね、あんな大きい事言って、本当は超ネガテイブ人間だから。
正直言えば、ちょっと思えば泣いてるくらい精神不安定...(笑)
朝起きて、夢だったらどんなに良かったか。


ツイだと、検索に上がっちゃうから、調査もまだ終わってないし
事を荒げないように名前と事柄が分かるような発言は控えて!

みたいなのをよく見るけど、オニュペンさんどう?
こんなの初めてすぎて耐えられなくない😭?←
私の心は黙ってられない程、爆発が起きてるよ(?)
ツイッター等では中々言いにくい雰囲気だけど。
ヌナ達も誰1人発言しないからね。


だからと言って、記事に尾ひれがついてイメージ悪くなるのは、避けたい。
実際、最初に出た記事達に使われていた言葉だけを見ると
本当に悪く思えるでしょ?え?って思ったでしょ?

まだ全部憶測だけど、後に出てきた記事の内容を見ると、そういう意味ではなかったが、誤解される行動だったという事は分かる。


まだ分からない状態なので、その事に言及するつもりもないし
信じてるけど、どうしても不安な気持ち。
それは、彼の心境状態やこれからの活動について。
私にはここがあるから、ここが捌け口になっちゃうかも😔


だけど、1つ言いたいのは、ブログだからってネットだからって
直接的な書き方は控えてもらいたい。
タイトルやその短い文、単語をぱっと見ただけで
誤解してしまう人だっているだろうから。

名誉,イメージが傷つくのは嫌。日本だから大丈夫ではないと思う。
彼は日本でもドームを埋められる程、知名度があり、長い間活動して来たから。


SM A&R の方のインスタが更新されていました。

#믿을게
信じてるから


側近にいる方も私達も同じ気持ちです。




おにゅちゃん作詞のso amazing

他にも作詞した曲あるけど、切ない歌詞が多いから←
普段はいいけど、今はこれが好き。
明るくポップな曲調で、ライブの最後の方に歌われる曲と歌詞。


ソウルで5人が楽しそうに笑顔でファンの近くに来てくれた事、今でも鮮明に覚えてる。
私も凄く楽しかったから!

すっごい笑顔だったもん。すっごい汗だったもん。(笑)
汗を弾くほどの厚塗りファンデだった事にも驚いた!(笑)(舞台化粧ですね!)
私は恐ろしくて写真なんて撮れなかったけど、本当にこんな目線だった。
ここまで来てくれるんだ!って思った。



待ってるから。ずっとあなたのファンでいさせてほしい。
またこんな楽しい空間に行きたいから☺️


(CR 写真内)




お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ