moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / ふわふわお兄ちゃんズ〔ヒョニュ特集〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


今回は、カップル特集第2弾!
やっぱり、順番に困ってしまって、無難に歳順にしました!(笑)
なのでヒョニュ🐶🐰のお兄ちゃんコンビです😊



このお兄さん達と言えば、ボーカルラインの2人。
잠꼬대しかり、2人が歌う時に向かい合う姿が好き💗

揃って金髪だった時もありましたね!!エビバデ活動期、日本だとBMUツアー期に!2013年あたり?
最初の頃は、初めての全ブリーチでおにゅたんの色抜けきらないオレンジ頭衝撃だったなぁ。田舎のヤンキーみたいで←


2人が同じくらい金髪で双子みたいだった!可愛いからまたやってほしいな〜〜って思うけど、もうあんな全ブリーチはしないかな?(頭皮の心配←)




ヒョニュと言えば!の、私のイメージは、
おにゅたん
→→💗→→ジョンくん
って言うおにゅたんの思いが、ジョンくんのツンデレによって砕かれて、しゅん😔とするおにゅたんって流れが好きなんですよね〜〜(笑)
きっとジョンくんもそんなおにゅたんが可愛くてやってる←好きな女の子いじめる的な🙊💗??



(左上からZの順で見てみてください。)
🐰"ジョンくん!ジョンくん!僕にもちょうだい!あーーん!"
🐶"ダーーーメ!!"
🐰"🙁...😞.....😔"

男の子のこんな可愛いリアクション初めてみたよ.....😇💭💕



2人の遊び(ジョンくん側)

2人の遊び(おにゅたん側)

これは、アフレコ付けようも無いくらい意味がわからない←ただ、君たち可愛すぎ!!!
おにゅたんが幼児すぎますね〜〜こりゃ、、、😇ジョンくんがしっかり者のお兄さんに見えます。弟と遊んであげてるお兄さんみたいな。



2人の事見てるとどっちがお兄さんなんだ!?って思うことが多々あるのですが、よく考えると
🐰1989年12月14日生まれ
🐶1990年4月8日生まれ
で、3ヶ月25日、115日しか離れてないんですよ!?
これ結構意外でした!!おにゅたんは一人っ子だけど、ジョンくんはお姉さんがいる末っ子だから甘え上手で、もう少し離れてるのかと思ってました!

だから、どちらもお兄さんに見える時があるのかなぁ〜〜と。



2人で左右確認して〜〜

🐶🐰"今だ!!!"
このジョンくんがおにゅちゃんを支えてる感じがいいですね!




これはおにゅたんが包み込んでるパターン♡♡
オーバーサイズのトップスが何とも可愛い😂萌え袖💗穴が空いた黒スキニーが双子コーデみたいで😂💕

慰めてるように見えるけど、これ自分のデコピンで痛がってるんだけどねwwwww
痛がってるジョンくんが心配なおにゅちゃん😂

番組の流れだからしょうがないけど、相当強いんだね、、、指←


という一連の可愛い流れの部分💁🏻


ちなみに、この回の週間アイドルにはあのおにゅたんの最強愛嬌が見れるから
貼っておきますね!可愛さに耐えれる人はぜひ...🙈💕(笑)




グループの中では年上組の2人。
頼れるお兄ちゃんな部分も多いけど、か弱いお兄ちゃんと涙もろいお兄ちゃんでもある。
そんな3ヶ月弱しか歳の変わらないお兄ちゃん達の面倒を見てくれるのは3人の弟達で。この関係が私は好き😊💗

そして、2人の歌をずっと聞いていたいな!


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ