moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / みなさん楽しんで!!!!!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
いよいよ、明日はドーム公演初日ですね!
みなさん様々な心境で行かれる人、お留守番の人いると思います。


私はというと、元々全ステのつもりで東京もいろいろと予約していたのですが、あれ以来キャンセルして、京セラのみの参戦にしました。
チケットの事をいうと、東京は手元に無くて、結構余ってるっぽかったのでいつでもチケは手に入るな、、、←と考えていた矢先でしたので、今回は東京は見送る事にしました。


ですが、キャンセルした当時はショックやらいろいろな感情で衝動的に行くのをやめてしまったのですが、時間を置いて、考えているとやっぱり行けばよかったかな、、とか少し思い始めてる自分もいます😫(笑)

私の周りのオニュペンさんも同じ人結構多い(笑)


衝動で全部キャンセルして払い戻しもしたけど、やっぱり頑張る4人が見たいしキャンセルしなければよかったって思ってる人もいるし、考えて考えてもおにゅさんのいないステージ、4人のステージを見る事が出来ないって人もいるし、頑張る4人には申し訳ないけど、やっぱりおにゅさん出ないなら行かないって人もいます。


感じ方や、捉え方は人それぞれだしどの選択もその人にとっては間違ってないと思いますよ。

私の友達でも、払い戻しをした事を引目に感じちゃってる子もいるのですが、そんな事感じなくていいし!!やいやい言ってる人は勝手に言わせとけばいい!!!(笑)

明日からの2日間はみんなが楽しめる日になったらいいなと思います😊👍🏻💗



そこで、もしよかったらのお願いなのですが、、、
この通り私は東京ドーム公演には参加しないのですが、4人の言葉や表情、しゃをるちゃんの雰囲気、公演の感想など、みなさんが感じた事を知りたいです!
いつもはセトリのネタバレ嫌なタイプなのですが、今回は特別です😂(笑)

私自身、行くつもりでしたから予定は無いのでレポ漁りはしていると思いますが、(笑)

東京公演参加された方で、感じた事を書きたい方、教えてくださる方がいましたらこの記事のコメントにぜひ残してください😊💗


💎💎💎💎💎

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ