moon drop🌙✨

ぴんなぬんと娘と夢の国🏰

S / SHINee WORLD 2017~FIVE~ Special Edition Day2


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

どういう気持ちでわたしはドームを迎えるんだろうか、、、。
昨日の4人の言葉にとっても安心して、よし!楽しもう!って思ってたのに、一晩でひっくり返された気分😭それは決してメンバーに対してではなくて。

うーーーん。文化の違いってこんなにあるんだなぁって。少し壁を感じてしまった。もちろんそんな人達ばかりでは無いのは知ってて、同じ気持ちの人も多いけど。


今回、おにゅさん来る来ないでいろいろあったけど、見送ってよかったと思うよ。今、何やっても八方塞がり。絶対、おにゅさんにとってもグループにとってもダメだったと思う。昨日のたった一言でこんなに大事になるんだから。来てたらどうなってたかと思うと恐ろしすぎる。
私からしたら、どうしたらそんな思考になるん?って、それがあなたの好きな人の為になるのか?って思うけど、どこにでもいるしもはや、国関係なく根本的に考えが違うんだろうな。
そのせいで、今日は彼に対する言及が一切無かったのかな。それはそれで無いものみたいで凄く辛いんだけど😭(笑)本当、八方塞がり😭(笑)今すごくオニュペン辛い😭(笑)


最初っから、暗くてすいませんね😭どうしても吐き出したくて。こんなもやもやもう嫌ですね〜😭

一言言うなら、
TMYNは絶対同じステージでやりなさい!!!!!!!!!!
です。wwwwwwwwww


あなたの場所はあるよって写真。

昨日の写真だから、今日は分からないけど、バックのスクリーンに合わせてあけてある。演出的に変えられなかったのかもしれないけど。でも別に位置詰める事はできたよね。でもあいてるよ。



いろいろありすぎてすっかり忘れてたABOAB😭
これこそ死ぬほど見たかった。
ドームはどうか分からないけど、アリーナの時と同じなら、このABOAB装置は、曲前に設置される。普通はフラットになってて、板を外してこの装置をはめ込む。
これ一人分(一台)設置するのに、6-8人でやってた。そんなカポッとはめるだけで大丈夫なん?ってくらい簡単にはめてたのはびっくりだけど。外す板とはめ込む装置を持つ人達でこれくらいいた気がする。

そんな設置をいない人の分もやってくれたのは本当にありがたい。




また髪がぴょこってなってるおてむしゃん(笑)
ソロコンだとペンに言われて直すも直らなくて裏戻ってたけど、今回はお兄さん達いるから直してもらえてよかったね😂(笑)




汗だくキーさん
ABOAB誰見たらいいんだろう〜〜😭😭😭
でも、いつもダンスのキレが凄くて目をひくのはキーくん!煽りもキーくんいないと成り立たないし、京セラでもよろしくです!!
センイル楽しもう😭👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




前髪が超絶短いミノくん
宿舎帰ったら、おにゅさんにいろいろ話してあげてね。(いるなら←)いつも同じ日本語しかあまり喋らないミノくん、頑張って日本語で伝えてくれたって聞いたよ。いつも弄ってごめんね😭(笑)あなた、外見完璧過ぎるから弄ってないと落ち着かないの←大好きだよ💗



この青のレインコート(?)を脱いでしゃをるが"フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜!!"ってなったんだけど、脱いでも中に青い同じような服着てたってオチ(笑)(笑)(笑)結局弄っちゃった(笑)愛ゆえにだからね💗(笑)




急に1番歳上になっちゃったジョンくん
本当にごめんね。ありがとう。いつも泣き虫のジョンくんが泣かなかったっての大きいと思う。いつもはお兄さんいたから、気を許して甘えていられたんだね。けど、自分が1番お兄さんだから、しっかりしなきゃ!って気張ってただろうね。

そんなレポをたくさん見るのに、本人5歳児でびっくり😂💗(笑)(笑)(笑)
前髪と眉毛のおかげできゅるるん感がすごい🙊💕




てみんちゃんの靴の中に何か入った?!
それをお兄さん達みんなで見守るwwwwww

ずっとぎゅっとキさんのおてて握ってる🙈💕💕💕
完全に普段の生活ね😂(笑)(笑)(笑)






正直、いろんな気持ちが溢れて毎日しんどいけど、とりあえず京セラまで頑張りましょう😭😭😭😭😭
この土日、メンバー、スタッフさん、参戦された方、お留守でもんもんしてた方、みなさんお疲れ様でした!!!!!



コメントもたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
感想寄せてくれた方嬉しいです。ありがとうございます😭お名前見るといつもの方々(勝手に思っています←)も多くて、安心します😭今回ちょっとお返事遅くなるかもしれないですが、しっかり読んでます!いつもありがとうございます👍🏻💎💎💎💎💎



(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ