moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

M / 盛りだくさんすぎる会、、、


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ

最近めっきりしゃいにの事ばかりで、見に来てくださる方はほとんどしゃをるさんだとわかってるけど、これは久々に嬉しいニュースなので書きます😭👍🏻💗💗


モーニング娘。'17 ニューシングル 発売〜〜🎊

(やっぱ、可愛い子がsnowやるといかんね!←実物のが可愛いから😭👍🏻💗)


久々に喜べるニュースだわ😂
最初に64thシングル発売情報がぽっと出たのは、よく分からないCDショップ(?)の手書きポップで、、、(笑)
それには11/15発売で、8/15から予約開始とか書かれてたんだけど、あまりにも手書きだし←、お世辞にもお店に飾るような見た目ではないポップだったので、これはガセか?と思い8/15を過ぎても何も起こらず。


そこら辺から私の精神状態もおかしくなってたから😂(笑)どこもあまり情報追えてなくて😞気づいたら、盛りだくさん会まで発表されてて😂

10/4発売
天使の日に発売ですぞ👼🏼✨
はるちゃんラストシングルの森戸のちーちゃん加入初シングル😭



邪魔しないで Here We Go!
弩級のゴーサイン
若いんだし!


やばいださい♡(笑)でも、タイトルはいつもそんな感じだし、オタのみなさんがタイトルださいから絶対名曲って言っててなぜか納得しちゃう😂💕(笑)期待期待👍🏻✨


若いんだし!ははるちゃんに向けた歌詞っぽいし、今流行り(?)のサビを歌わないタイプのやつで曲調も可愛くて明るい感じがとってもはるちゃんに似合ってて😭💕


そんでもって、今日盛りだくさん会の当落だったのですが、、、、




まさかの全当😭(笑)



やばいやばい😭何と言ってもお金がやばい😭(笑)外れる事見越して枚数積んだんだけど😫(笑)まさかすぎる💸(笑)
チェキ大好き人間だからぽんぽんチェキのみだけど!

でも、えりぽん初チェキだしぽんぽんと撮れるの楽しみ😭💗💗💗今回はちゃんとポーズ考えとこ(笑)

他も当落具合見て考えようと思ったけど、チェキ当たりすぎたから、もうこれだけにしておきます😂(笑)とりあえず楽しみ😭💸💕


シリイベ今回も行きたかったけど、BOXにシリアルナンバー入ってないの痛い😫握手も無いし😫今回からちょっとずつ変わってるんだけど、ブラニューの時チェキ1枚でシリイベまで当たったのは奇跡だったのか!?と思い始めた、、、😂





お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ